2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もし芸人に不思議な力があったら2

153 : ◆8Y4t9xw7Nw :05/03/04 01:56:18

〜〜〜♪

その指が、独りでにお馴染みの曲を爪弾き出す。
この石の力を最大限引き出すには『残念!』や『〜斬り!』だけではなく全てのネタの流れを実行するのが一番なのだが、
あまりに隙が大き過ぎる為に普段は使えない。
しかし、一度使ってしまえばしばらく眠り込んでしまうという副作用がある以上、この人数を一度に相手にするにはそれをやるしか方法がない。
そういう意味では、一緒に居たのが青木だったのは幸運だった。彼女の能力は相手を撹乱して、力を引き出すだけの時間を与えてくれる。
「僕ら若手 お笑い芸人 まだまだヒヨッコ若手です
この先に続くスターの道を ライバルかき分け進みたい、って・・・・・・言うじゃなぁ〜い?」
即興で考え出したフレーズを掠れた歌声と共に紡ぎ出すと、その首に掛かっているヘミモルファイトが服の内側で微かに光り出した。
男達が波田に視線を向けようとするとすかさず青木が攻撃を加え、注意を逸らす。
「でも、アータ・・・・・・芸人として一番大事な事が分かってませんから! 残念!!」
一際眩い光と共に、ギターが一振りの鋭い日本刀に姿を変えた。
それを力一杯振り上げた波田は、大きく息を吸い込み叫ぶ。
「笑いを侮る若手達・・・・・・斬りぃ!!」
勢いよく振り下ろした刀が光を放ち、一気に若手達を斬り伏せていった。

今日はここまでです。
ちなみに、波田陽区の能力に
「『残念!!』『〜斬り!』だけでなく相手の事を指した歌も歌うと威力が上がる」
というのを勝手に付け加えてしまいましたが、あまりに隙が大きく実戦ではまず使わない、という事なのでできれば大目に見てください(ニガワラ

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)