2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Cartoon@裏Jr【999】

1 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/23(金) 18:47:02
協力☆(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )シテホシイデスシー
◆運営ルール◆
※sage進行※
900踏んだ人が次スレ立て→スレ立て中はレスを控える事
(900が無理だったらホスト報告で次が立てに行く)
※リサイクル禁止※
以下のスレは削除依頼してリサイクルとしても使用しない事
・宣言無しに立てられたスレ
・900以前に立ったスレ
・明らかに安置が立てたと思われるスレ

依頼が通らなくなるので一度削除依頼したスレについては
その後レスもつけず完全不干渉でお願いします

※正式なスレが重複した場合は時間が早いもののみ使用※
 後に立ったスレはリサイクルせず削除依頼
◆厳禁事項◆
※実況(放送中にその番組を話題にする事)は鯖に負荷が掛かるので厳禁
→CMに関してはCMが終わってからモチついて話題にする事
  (CMが終わったら番組放送中でも可、但し番組名は出さず局のみ)

※正式な天麩羅は
◆お約束◆と◆深山のためのガイドライン◆とお仕事一覧のみです

カツンまとめサイト
ttp://www2.atwiki.jp
オリコン加盟店
ttp://www.oricon.co.jp/

前スレ
Cartoon@裏Jr【998】
ttp://tv7.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1151024700/

2 : (´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/23(金) 18:47:16
◆お約束◆
・カツン全員だいしてる方のみドゾー
・カツンに無関係な雑談・「イラネ」「氏ね」・担決め・同人話は禁止
・脊髄反射・一言レス・過度な馴れ合い・他スレヲチは控える
・メンバー内や他ユニットJrとの比較は避ける
・折木話・マガ話は該当スレでおながい
・甜菜・煽りは放置が基本、合言葉はマタ-リマタ-リ
・ナリ・コピペ・ピクト・マガ厨は徹底スルー
・深山厨チャソへの対応はスルーもいいが「氏ね」「ロムれ」は避けてやんわりと
・AA貼りは空気を読んでほどほどに
・マヌアル話やドラマ話などは空気を読んでほどほどに
・女ネタ・コンビネタ・Pネタは絶対に禁止

3 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/23(金) 18:47:23
◆深山のためのガイドライン◆
・カツンスレには常駐の荒氏がいます
 コピペ、全くスレ違いのレス
 スレ住人になりきっての鬱レス、争いレス、担括りレス
 人格を使い分けての自演などさまざまな手段で荒らしてきます
 PC、携帯を使って短時間で自演してきますが
 住人はスルーしていますので惑わされないよう頼みます
 荒氏の一例
 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1095166856/148-151

・避難所での住人による話し合いでスレタイは「Cartoon」ということで決定済み
 これ以外のタイトルで立てられたスレは本スレとは見なさない方向です
・ここはチャットではないので呼び掛けや自分語りはヤメレ
・板やスレ内での用語などへの質問等は 「くだらない質問はここへ」のスレへGO
・半年ロムれと言われたらおとなしく半年ロムれ
・過去ログ嫁と言われたらおとなしく嫁

4 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/23(金) 18:47:34
◆お約束◆
・カツン全員だいしてる方のみドゾー
・カツンに無関係な雑談・「イラネ」「氏ね」・担決め・同人話は禁止
・脊髄反射・一言レス・過度な馴れ合い・他スレヲチは控える
・メンバー内や他ユニットJrとの比較は避ける
・折木話・マガ話は該当スレでおながい
・甜菜・煽りは放置が基本、合言葉はマタ-リマタ-リ
・ナリ・コピペ・ピクト・マガ厨は徹底スルー
・深山厨チャソへの対応はスルーもいいが「氏ね」「ロムれ」は避けてやんわりと
・AA貼りは空気を読んでほどほどに
・マヌアル話やドラマ話などは空気を読んでほどほどに
・女ネタ・コンビネタ・Pネタは絶対に禁止

5 : (´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/23(金) 18:48:05
【6月】
01日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム/帝都のみ放送なし)・DoCoMoパンフレット6月号(西目)・
     女性セブン・デイリースポーツ・Bidan、ピチレモン(紺ドームレポ)・
     NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/関西地方)
02日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・MUSIC STATION(目)・ORICON STYLE(スカパーCM)
03日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・
     NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/関東地方と東北地方/日経以外) 
04日(日)ザ少年倶楽部(爺/BS2)・NTT DoCoMo902is TVCM放送開始(西)
05日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
06日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(ロ)・ザ少年倶楽部(爺/BShi)
07日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・
     WINK UP・DUET・POTATO・TV LIFE、TV STATION(紺ドームレポ)・ウタワラ公録日・
     NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/関東地方と東北地方/日経のみ)
08日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
09日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・ズームイン(ウタワラ予告)・ウタワラ番宣・ORICON STYLE(目/コメントのみ)
10日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・ロッテ巨人交流戦始球式(俺愛爺) 
11日(日)ザ少年倶楽部(爺/BS2)・金田一少年の事件簿再放送(目オム爺)・
     各スポーツ新聞(俺愛爺)・ウタワラ・ウタワラジャンクション(12:53頃放送)
12日(月)ザ少年倶楽部公録日(オムロ)・めざましテレビ(俺愛爺)
13日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(爺)
14日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・ズームイン・
     TVガイド(目表紙+ウタワラ+次号予告写真)・ザテレビジョン(目)
15日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・月刊songs(紺ドームレポ)・女性セブン
16日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・ORICON STYLE(目/コメントのみ)
     NTT DoCoMo new9series CM「いくぜオンガク!」篇放送開始
     各WS、各スポーツ新聞(セカンドシングル&DoCoMo新CM関連)
     (帝都→ズームイン6時台、7時台、ラジかるッ、
         みのもんたの朝ズバッ!、きょう発プラス、2時ピタッ、イブニングファイブ、
         めざましテレビ6時台、7時台
      たこやき→ゲツキン 鯱→おめざめワイド)
17日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・スポーツえらい人グランプリ再放送(目/鯱のみ)
     JJbiz(紺ドームレポ) 
18日(日)NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/東海地方) 
19日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
20日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新<一周年記念>・
     ザ少年倶楽部(爺/BShi)・女性自身(目表紙)
21日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・TVガイド(表紙)・ウタワラ公録・
めざましテレビ、スーパーニュース、各スポーツ新聞、TV LIFE(目)・ザテレビジョン(目オム)
22日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・女性セブン
23日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・Myojo・ポポロ・Kindai・ズームイン(ウタワラ予告)
     NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/日経のみ)
24日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・TVnavi(目+俺愛オム+ロ爺) 
25日(日)ウタワラ
26日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
27日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(目)
28日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・TVぴあ(目)・
     DREAM BOYS DVD発売日(8000円/2枚組150分/Jスト)・ウタワラ公録
29日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
30日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・MUSIC STATION SP・ORICON STYLE(夢男DVD)

6 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/23(金) 18:48:17
【7月】
01日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・DoCoMoパンフレット7月号(西目)・ピチレモン(西)
02日(日)ザ少年倶楽部(オム/BS2)・HEY!HEY!HEY!公録
03日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
04日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(西)・
     ザ少年倶楽部(オム/BShi)・西誕生日
05日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・TV LIFE(目)
06日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
07日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・WINK UP・DUET・POTATO
     マイ☆ボス マイ☆ヒーロー番宣日(オム)・ズームイン(ウタワラ予告)
08日(土)マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第1回(オム/初回20分拡大)・マイ☆ボス マイ☆ヒーロー番宣日(オム)
09日(日)ザ少年倶楽部(オムロ/BS2)・ウタワラ
10日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・サプリ第1回(目/初回15分拡大)・サプリ番宣日(目)
11日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(俺愛)・ザ少年倶楽部(オムロ/BShi)
12日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)
13日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
14日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・ズームイン(ウタワラ予告)
15日(土)マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第2回(オム)
16日(日)ウタワラ
17日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・サプリ第2回(目)・HEY!HEY!HEY!
18日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(オム)
19日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・
゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
    ヽ(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )ノ
    2ndシングル「SIGNAL」発売日(NTT DoCoMo new9series CM「いくぜオンガク!」篇イメージソング)
゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
20日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
21日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・ズームイン(ウタワラ予告)
22日(土)マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第3回(オム)・Myojo・ポポロ・HEY!HEY!HEY!(BSフジ)
23日(日)ウタワラ
24日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・サプリ第3回(目)・HEY!HEY!HEY!(BSフジ)
25日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(ロ)
26日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)
     DoCoMoユーザー向けJohnny's Web「SIGNAL」着うたフル・着うた配信開始
     (着うたフルダウンロード可能機種→P902is、N902ix HIGH-SPEEDの2機種)
27日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
28日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・ズームイン(ウタワラ予告)
29日(土)マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第4回(オム)
30日(日)ウタワラ
31日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・サプリ第4回(目)

【8月】
01日(火)au・Vodafoneユーザー向けJohnny's Web「SIGNAL」着うた配信開始
13日(日)ウタワラ
25日(金)晴れ着、ここ一番DVD BOX発売日(西)
26日(土)24時間テレビ29 愛は地球を救う〜絆〜
27日(日)24時間テレビ29 愛は地球を救う〜絆〜

7 : (´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/23(金) 18:49:20
【カツン2ndシングル「SIGNAL」 2006/7/19発売】

■初回盤 CD+DVD JACA-5043 \1,260(tax in) 
【CD】 1.SIGNAL  2.SIGNAL(オリジナルカラオケ)  【DVD】 Making of “SIGNAL” (約30分収録予定)
■通常盤 JACA-5044 \1,050(tax in) 
1.SIGNAL  2.I'll be with you 3.SIGNAL(オリジナルカラオケ) 4.I'll be with you(オリジナルカラオケ)
■初回盤と通常盤のジャケットは異なります。
■7月26日から、『SIGNAL』の着うたフル(R)を、ドコモユーザー限定でiメニューサイト「Johnny's Web」にて
配信いたします。(着うたフルやWMAは、new 9 seriesの一部機種での対応となります。)
■作詞 ma-saya 作曲 joey carbone
■ドコモサイトにカツンCM映像アリ

F ブルーマイカ(目)
D マゼンタ(西)
N チタニウムシルバー(俺愛)
P ブラック×スモークブラック(オム)
SH プロミネンスレッド(ロ)
N ピスタッシュグリーン(爺)

8 : (´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/23(金) 18:49:51
【文化放送「スパカン」リクエスト方法】
ttp://www.joqr.co.jp/supacan/
毎週金曜日夜8時から電リク&メルでリク受付中
アドレス:scd50@joqr.net
アーティスト名と曲のタイトルを明記
※注意※
●メールリクエストは名前・住所・電話番号書かないとカウントされずに除外されます
●2通以上送った人はそれ以降も除外されるから注意してください
●携帯の人はメニューからエンタメ→ラジオ…と辿って文化放送HPに行くとリクフォームがあるので
それに従ってリクして下さい

リクエストリスト(暫定)

タモステリクエスト (テレビ朝日系)
ttp://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/request/index.html
タモステご意見・ご感想
ttp://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/opinion/index.html

スパカン (AM放送)
ttp://www.joqr.co.jp/supacan/

ミュージック・スクエア (NHKFM全国放送)
ttps://www.nhk.or.jp/ms/request/request.html

有線
ttp://www.usen440.com/oth/request.html

MUSIC JAPAN
ttp://musicjapan.tv/main.html

9 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 18:52:05
>5
今日のズーミンウタワラ予告なかったな

10 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 18:53:05
>1

∧∧
ヽ(´∀‘) ノ  せーのー☆

┌───‐/}─────────────(⌒─‐⌒)─────── ─(⌒─‐⌒)──────────‐‐
├───/ / ─, '´ `ヽ─────────((#・A・))─ モラァ〜 ────((冫、 ))─ デスワー ───‐‐
├‐/⌒/ー'′─{───────‐(⌒─‐⌒)─‐U‐U────────‐─ ‐U‐U───────‐‐
├( (´/ヽ ──‐ヽ、_,ノ─────((⌒ー⌒))─ モチャ〜 ───────────────‐
└ 丶./..ノ──────(⌒─‐⌒)─‐U─U─────────(⌒─‐⌒)────‐
   /            ((・゚ρ゚)) ら〜               ((´・ω・`)) なの〜
  (ブ             U  U                      U  U
                 U~U                       U~U

11 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 18:53:38
>1

∧_,∧  ∩∧_,,,∧     ∧_,,,∧ σ
       (冫、 )  ヽヽ´∀‘)☆   (♯・A・)ノ
       (つ  ○────○──┐つ  ノ
        `(o)│ 7.19 SIGNAL │(o)
    ∧_,,,∧(┃└(o)─ (o) ─ (o)- ┘ ┃)
    (´・ω・|ヽ  ┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::),∧_,,,∧
     つ(::゚:)|  "'''''ーー----"-―"~(⌒ー⌒)   
     ( )-- |    о  ∧_,,,∧     ゞっ と)
     .:O☆ヽ、   ( ⌒( ・゚ρ゚)    ( )- ( )☆
    ,_☆ :∂io,"''''' `O―‐つと)'''''''''',"☆ ♪◎o.:.
   ◇☆。:゜ ◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪★☆。∂ ◎

12 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 18:55:18
乙スリーナイン

13 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 18:55:28
95 名前: 読者の声 投稿日: 2006/06/23(金) 18:42:26 ID:sYXlphpq
429 名前: ユーも名無しネ 投稿日: 2006/06/23(金) 15:13:19
山下智久セカンドシングル発売決定!!
発売初日で50万枚を突破した衝撃のデビュー曲「抱いてセニョリータ」がロングヒット中のなか、早くもセカンドシングルの発売が決定!!
第2弾でもデビュー曲のイメージを払拭せず、井上陽水の「東へ西へ」を"セクシー&アダルト"に大胆カバー!
本人出演のカメリアダイヤモンドTVコマーシャル・ソングとしてもオンエア!

山下智久 「東へ西へ」 2006年8月9日 3形態同時発売
(カメリアダイヤモンド メンズジュエリー TV-CFタイアップ・ソング)

【CD+DVD限定盤/ジャケットA】JECN-0110〜1 \1,600(税込)
1.東へ西へ / 作詞・作曲:井上陽水
2.願い / 作詞:山下智久 作曲:多胡邦夫
*DVDには「東へ西へ」ビデオクリップ&メイキング・オフショットを収録

【CD初回盤/ジャケットB】JECN-0112 \1,000(税込)
3.抱いてセニョリータ(Groove That Soul Remix) / Remixed by GTS
4.東へ西へ(オリジナル・カラオケ)
*オリジナルトレーディングカード全4種類中1枚封入(箔押し豪華仕様)

【CD通常盤/ジャケットC】JECN-0113 \1,000(税込)
3.抱いてセニョリータ(DJ-Turbo Club Mix) / Remixed by GTS
*初回プレス分のみオリジナルトレーディングカード全4種類中1枚封入(ノーマル仕様)

情報元:ソニー・ミュージック・ディストリビューション新譜案内書

東へ西へ
http://youtube.com/watch?v=pApNOC3AXpU

14 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 18:55:48
目厨のお家芸貼りの目安置は夜の仕事へ行きますた

15 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 18:56:02
>1
                   ∧ ∧∩
                   (´∀`)/
             ハ_ハ   ⊂ 1. /    ハ_ハ
           ('(∀‘ ∩   (つ ノ   ∩・゚ρ)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ     〉  /    ハ_ハ
     ('(ー⌒∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ   ∩・A・)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ               乙!               ハ_ハ
⊂(冫、⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃´・ω)⊃

16 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 18:56:58
>1
乙カレー

(^(~)^) (^(~)^) (^( ~ )^)   |\∧/|  (^( ~)^)   (^(~)^)  (^(~)^)
∧_|   ∧_| ∧,,__|   |_〔1〕|   |__,,∧  |__,,∧  |__∧
(´∀‘) (・゚ρ゚) (⌒ー⌒) 。(*´∀`)ノ (・A・#) (・ω・`)  (冫、 )
/つ◎  /つ◎ / つ¶凵 と.|   |   ◎⊂ ヽ ◎⊂ ヽ ◎⊂ ヽ

17 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 18:58:09
>1

巛∧ ∠⌒∧      巛∧ ∠⌒∧      巛∧  ∠⌒∧
  / ・ ミ (´∀‘)     / ・ ミ(・゚ρ゚)     / ・ ミ (⌒ー⌒)         
  (_/\  ⊂  |    (_/\  ⊂  |    (_/\  ⊂  |
      (   | / ⌒ Y     (   | / ⌒ Y     (   | / ⌒ Y
        巛∧ ∠⌒∧      巛∧  ∠⌒∧     巛∧  ∠⌒∧
       / ・  ミ(#・A・)    / ・ ミ(´・ω・`)    / ・ ミ(冫、 )
       (_/\  ⊂  |    (_/\  ⊂  |    (_/\  ⊂  |
          (   | / ⌒ Y     (   | / ⌒ Y     (   | / ⌒ Y
         /  |  ∪_ 丿    /  |  ∪_ 丿    / |  ∪_ 丿
         \(/ /  // /     \(/ /  // /     \(/ /  // /
           / /   //_/        / /   //_/       / /  //_/

18 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 18:59:37
>1
  .∧__,,∧
 (´・ω・`)ピアノもイナバウアも飽きたのー
  (つ乙と)
  `u―u´

19 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:00:57
/                                 \
|   >1乙だYO☆これからも応援してNE☆          |
\                                 /
   ̄V ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
  ∧ ∧            ∧_∧         ∧,,∧
  (´∀‘)       '' ̄ヽ  (⌒ー⌒)       ミ´・ω・`ミ
  ./  | (・゚ρ゚) .|#・A・ |  /つ⌒l'~O   ∧∧  ミ  ミ
 (___ノ (∩ ∩) └ ー ┘ (l、__(_)___) (冫、 )  ミ,,,,,,,,,ミ
/                       ~~~~~~~      \

20 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:04:16
  ∧,,∧     ∧,,∧    ∧,,▲  
  (,,´∀‘)   ミ#・A・ミ   (;;´・ω・`)  ミャァー
〜(_u,uノ 〜ミ_u,,u ミ  @(;;;;uuノ     ミャァー

【捨て猫】

∧,∧ ,,_∧
おいでなのら〜(・゚ρ゚ (∀‘ ) ミャァー
         (   つ⊂  ) 〜
         _○_,,○ O

∧_∧ ,,∧
おいでベイベー(⌒ー⌒(A・#ミ ミャァー
        (   つ⊂   ミ 〜
        _○_,,○ O

∧,∧ ,, ▲
オイデデスシー(冫、 (ω・`;;) ミャァー
       (   つ⊂  )@
       _○_,,○ O

21 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:05:21
またまたカツン担から犯罪者が!!!!!

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ

22 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:07:37
  ゚  o   .  。/  .  .   .  .::. o 。゚.: :.゚ 。 + 。 。.゚.。
 ゚ .   . 。  / +  ゚   。  。゚ :. ゚。:. ☆ * 。:゚:. o.゚  。 . 。
。 .  .。  l / o   ..: 。 ゚  ゚ .: 。::. o 。* 。 :. o. 。 . .
      - ★ - 。  .  。  . .゚o 。 *:. 。*.. ☆ ::. +. .  .
 。 .  .  l   .:   . 。 ゚。. ☆ ゚:. + 。 ゚ .:。 . 。  . .。
>1 おつ
 。  .   . 。 。゚.  。* 。.:*。.::. ☆。。::. ゚。+ 。 .。  .  。   .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚.:. :.+ 。゚. 。 .::.   .    .   .
゚。゚+゚`:. o。。.゚*。゚ 。.゚。* ☆+。。゚.: ° 。 :.   .      ゚    ゚
 ゚. o * 。゚。゚.:。゚。+゚ 。 。゚。 ゚ 。  ゚
゚` .:゚ .:゚:. ゚. . ゚  .  ゚  .   .  .     ::.  .   。      ゚ .:.
 .  .     . .     。       .           .  ..:.  .:
                            l /
   。                    ∧___∧   −
                      (゙(´∀‘ )     ∧__∧      ∧__∧
.   .       ∧_∧         `    つ ))   (・゚ρ゚ )    (冫、 )
          (⌒ー⌒)   ∧_∧ |   |     /   ヽ    ∪ ∪)
            /    ヽ  (´・ω・`) ∪'''∪.,.,,,, ,,.  (O   つ   〈 〈 〈
‐''"´''"''''""'''"と.ィ(⌒)_(⌒)"`"/    ヽ"""''''''"∧∧´'''""'''"`'""'''"`"''''""゙゙゛''''"''゙"''゙゛`''‐
 '''""''"'"'  ''"'"''"'' '''"'' ""l⌒ll⌒ ).,⊃' '" ('(#・A・)') '''"" ''"'"'  ''"'" "'' '''"'' "'"
 ""  """ """  """   "(_,(_,,)    " /   /  "" ""  """   ""     "  
  "   ''"''    ""''    ""'  ''""''  (⌒つ       ""''       "" 
""   ''  "'    '  ''  "'       '  し'  '  ''  "'    '"゙゙   ゛゛

流れる汗が風に揺れている
走る キミが待つ場所へ
あの日俺たちが信じた夢
刻む ハルカナ約束

23 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:08:56
           ,...,_
          /""`'・.,
         ,/'   ..::::\.,__,,,.....,,,__
        ,i'    ...::::::::"""    `''・-、.,_   _,,......,,,_
         i'  ...::::"           ":::`・'"~   :|
        /"                 " ::::  ...::,l
       ./'                     "::::::/
      .i'                       ::"i,
       i'       ○         ○     .::::::|
       .i'     ・                 .:::::::|   
                 ( ̄)        ...::::::::| けめたそでてきちゃだめなのら〜
       '、          / ̄         ::::::::ノ 
        \                   .:::::::/    
         `/(                 ...:::::ノ'
      ,.-'"~ ~"ー-.,,__          .....:::::::ノ').,
     ./=ー'"~"`ー-.,_~"\-.,_  ,...,_ "";.-、::/ノ::: 'i,
    / ̄    :::::〜`i.():::\`""| `(^);;;;;|;;/;:::::::: 'i,
  . /         ::::::`i |:::::):;;;;;i、,/人_ノ;;;;'i,∧,,_∧ i
   |          .:::::::|/::::└ー-,;;;\;i;;;;|/(´∀‘) i  キャッ☆
   i.,_,.人       ..::::::/ :::::::::::::/;;;;;;;'i,'i;;;;|\─O─Oi
      `;      .::...:::::/  :::::::::::`- .,_;;;;i,ノ;|;;;/;:::::::::::: /
      `、.,..:::::::::::::::::/   :::::::::::::::;;;;;;\,i ,/;;;;;:::::::::::|/
        `i"`-.,_,.ノ   ::::::::::::::::;;;;;;;;;;;\|;;;;::::::::::::|
        |       :::::::::::::::::::;;;;;;;();;||;;;::::::::: .ノ

24 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:10:48
           ,...,_
          /""`'・.,
         ,/'   ..::::\.,__,,,.....,,,__
        ,i'    ...::::::::"""    `''・-、.,_   _,,......,,,_
         i'  ...::::"           ":::`・'"~   :|
        /"                 " ::::  ...::,l
       ./'                     "::::::/
      .i'                       ::"i,
       i'     γ⌒ヽ     γ⌒ヽ    .::::::|
       .i'                      .:::::::|   
      i;                      ...::::::::| 僕と一緒にビバップ踊ろうよベイベー!
       '、        ー――――      ::::::::ノ .。oO(仕事中は出てきちゃだめだよ、こーき!)
        \                  .:::::::/    
         `/(                 ...:::::ノ'
      ,.-'"~ ~"ー-.,,__          .....:::::::ノ').,
     ./=ー'"~"`ー-.,_~"\-.,_  ,...,_ "";.-、::/ノ::: 'i,
    / ̄    :::::〜`i.():::\`""| `(^);;;;;|;;/;:::::::: 'i,
  . /         ::::::`i |:::::):;;;;;i、,/人_ノ;;;;'i,∧,,_∧ i
   |          .:::::::|/::::└ー-,;;;\;i;;;;|/(・A・#)i
   i.,_,.人       ..::::::/ :::::::::::::/;;;;;;;'i,'i;;;;|\─O─Oi
      `;      .::...:::::/  :::::::::::`- .,_;;;;i,ノ;|;;;/;:::::::::::: /
      `、.,..:::::::::::::::::/   :::::::::::::::;;;;;;\,i ,/;;;;;:::::::::::|/
        `i"`-.,_,.ノ   ::::::::::::::::;;;;;;;;;;;\|;;;;::::::::::::|
        |       :::::::::::::::::::;;;;;;;();;||;;;::::::::: .ノ

25 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:12:15
いちさんおつなのら〜
   r⌒\,,,/⌒ミ
    ゞ     ヾ //
    ( ・ ▲・///
    ノ (・゚ρ゚) ///  
  C(    つ //
    ヽ;  )///
      ∪ ///
      / //

26 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:13:12

種ですタ

けっこう沢山の子から、何のためにお金を払うか質問されました
企業秘密で、容易く言っちゃいけないんだけど、信用してもらえるようにちゃんと説明するね。

まずはメンバー本人が、100通以上の応募に目を通さないといけないの。仕事もあるし、サラサラ読まれるかもしれない。ちゃんとじっくり目を通して下さいって意味を込めて種からビジネス的なお金を払いますコ
でも応募するみんなは無料だし、ちょっと一手間程度で済むよ

でもお金かかってまで企画スムーズにできるのは、事務所と繋がってる種とかくらいしかできないの

理解してもらえた??
質問するときは偽名でも名乗るの常識だから。名無しで偉そうに聞いてきた子達は半アウト」それくらい今回は常識の有無が問われてるんだよ。

今の時点で、辞退する子は解除してね侮ゥ称でも、常識ある子だけ応募して。

明日、応募方法とか配信します

マガ返→ギャル文字・小文字乱用・タメ語はシカトヘ
種を甘くみないでね笑

じゃあまた

27 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:17:00
【BGM】
What's going on (´・ω・`)切り替えて
What's going on (⌒ー⌒)乗り越えて
I'm moving on (・゚ρ゚)いつもそうしてんじゃない
(take it easy now)
What's going on (♯・A・)チカチカと
Just moving on (冫、 )消えそうな
情熱は (´∀‘)それぞれの胸に

(´・ω・`)癒されちゃ 物足りない
(⌒ー⌒)頑張るだけじゃ むくわれない
(´∀‘)人(・゚ρ゚)生真面目すぎても 望む場所に立てない
(冫、 )瞬間を永遠に コントロール出来るたって
(#・A・)恐れずにトラブルにダイブしてみろライフゴーズオン

What's going on 切り替えて
What's going on 乗り越えて
I'm moving on いつもそうしてんじゃない

What's going on チカチカと
Just moving on 消えそうな
情熱は それぞれの胸に

What's going on しなやかに
What's going on したたかに

【セリフ】
(´∀‘)一番近くにあるものに入ることで
(・゚ρ゚)音楽がぐっと身近になった
(⌒ー⌒)好きな曲を 好きな場所で 好きな時に聴く
(#・A・)携帯という ミュージックボックスを片手に
(´・ω・`)僕らは音楽を自由に楽しむ
(冫、 )さあ 音楽持って どこいこう

(ナレーション) 音楽機能パワーアップ 着ウタフル対応機種や ウインドウズメデイアオーデイオ対応機種など ニュー9シリーズ 続々登場

いくぜオンガク!☆(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )ドキュモ

【セリフ】
(´∀‘)凹んでる時
(・゚ρ゚)ブルーな時
(⌒ー⌒)これからは
(#・A・)ケータイを取り出す
(´・ω・`)その中のお気に入りの曲は

(冫、 )きっとぼくに元気をくれる

ナレーション

(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )いくぜオンガク!ドキュモ

28 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:18:11
>18
(‘ё‘)やめろなのー

29 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:18:45
田口さんの悪行

・美しすぎる     ・綺麗すぎる     ・可愛すぎる    ・喋り方まで可愛すぎる
・笑顔が魅力的な人間として生まれてきてしまったこと  ・空気が読めない天然なのに賢いフリをする
・近頃三姉妹(生田&錦戸&山下)よりも美しいこと(三姉妹本人および三姉妹担に不快感を与えた)
・カツンメンをその美貌で惑わしていること
・寒い発言をしてカツンメンバーに(目オム爺はもちろん西にすら)気を使わせて、いちいちフォローしてもらうこと
・ちょっと髪型が気に食わなかったくらいで(前髪を切りすぎただけのこと)
 メンバー3人(中丸上田赤西)に髪型をセットしてもらったこと→紺前で忙しいメンバー3人も駆り出す傲慢ぶり
・メンバーから「知ったか」と言われるのを恐れ、情報を赤西だけに耳打ちしてそれを赤西に言わせようとする
・田口さんと初めて2人きりの食事で緊張する田中の想いに、全く気づかない(中華料理店の床の汚さには気づいたのに)
・亀梨家に泊まったとき終電で帰るか泊まるか1時間迷い悩んだあげく、いつのまにか寝てしまった→そのまま宿泊
・ゲームをつけたまま寝てしまった田口さん、それだけでもなかなかの悪行なのに
 優しい亀梨君がゲームの電源を消してあげようとソーッと近づくと、田口さんは襲われると勘違いしたのか
 急に一瞬目を覚まし、亀梨君を少なからずビビらせた(わざわざソーッと近づいた亀梨君の努力を一切無駄にした)
・亀梨君が「俺田口好きだよ」と思いっきり告白してるのに、田口さんは微笑むだけ(ただし西オムロ爺は一安心)
・カツン会議中に寝てたことをごまかすため、バレバレの工作活動をする
 (何も聞いてなかったのに聞いてたフリをする、寝てて頭がガクンとなったのを「うんうんそれで?」という頷きに見せかける)
・ラジオ「カツンスタイル」でオムのエロ求愛ネタにノリが悪い(下ネタだと恥ずかしそう、つまり処女気取り)
・オムにアイスを買ってもらったのに「アイスさっき食べたんだけど」みたいなことを言いオムの心にサクッとトゲを刺した
・ウンコがダイヤモンドなこと(密猟者に狙われやすい)    ・涙が氷泪石(ひるいせき)であること(幽白のパクリ)
・ドーム紺で許可なく泣いたこと(オムに慰めてもらった&次の挨拶の西を困らせた)
・時々カワイコぶること(ただでさえカワイイのに更にカワイコぶるのは大罪)  ・「じゅんの」というあだ名がなにげにカワイイ
・何事も微笑んでごまかすこと(自分が笑えばなんでも許されると思ってる)
・以上、いかにも女から嫌われる人間(性格天然&困った時は微笑む&喋り方がおっとり&顔がカワイイ)であること
・ただし男から見るとほっとけないタイプであること=最高の悪行

30 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:20:34
初配信沁(たね)です。

予定から少し遅れてごめんなさい。スタートするねホ
軽く自己紹介します
あたしは、ロッテの代表取締役かつ社長をパパにもつ18歳です
今KAT-TUNに一番近い女は種。

こないだ、友達ひとり繋げてあげたんだけど、一週間経たないうちに切られてんの。
でも、種の友達はみんな可愛いって相手も知ってるらしくて、またひとり紹介してって頼まれました

その前にひとつ暴露すると、今メルマガでKAT-TUN紹介するって言ってる子達のは全部詐欺だよ種が確認取りました
だから、この企画だけですタ

今まで騙されたことあった子とか、疑い深い子のために、タイトルに身元も書きました。
だから安心してね

こないだ繋がった子がちょっと常識なかったみたいで、今回厳しく条件つけてきました
KAT-TUNのくせに種にむかって生意気な「笑

今回は成功させたいから、ごめんねモ

まず、さらっと最初の条件
みんなの代わりに種がお金払わないといけないから、みんなには無料の簡単なサイト登録をしてほしいですミちゃちゃっと終わるけど、これができない子は今すぐ解除してねホタ

とりあえず、解除する子はしてその様子見てまた本格的にやるね
ただ、解除しようとしてる子は、種が言うのもあれだけど、勿体ないよォ素

じゃあ今日はここで

31 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:22:28
  ( ⌒ )
   l | /
  〆⌒ヽ
⊂(冫、 #)<ダレガハゲデスシー!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |   
     ミ彡彡-=3 ペシッ

32 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:23:52
>1おつなのー
(⌒─-⌒)
((´・ω・`))
  ゚し-J゚

33 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:28:57
>1
乙です
>18
じゃあ、踊りやがれ

34 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:37:20
LOTTE社長令嬢がル紹●企画ク
mg-589707r@sgw.st
ttp://asciiart.seesaa.net/category/1043845-1.html
ttp://gw.tv/gm/0/i06.php?mid=589707&c=001003003
最終発行日時
2006/06/23 16:45

---------------------------------------------------
◆通報用天麩羅◆
KAT-TUNとロッテの名を騙り詐欺疑惑のあるメールが出回ってます。
被害者が出る前に早めの対処をお願いします。

http://gw.tv/gm/0/i06.php?mid=589707&c=001003003
mg-589707r@sgw.st
配信されたメールマガジンを転載しておきます。
---------------------------------------------------

◆ロッテ本社住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-20-1(本社)
◆ロッテお客様相談室 0120−302−300(9:00-17:00)
◆インターネットストア以外に関する事項のお問い合わせは、
ロッテお客様相談室までお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-302-300
TEL:03-3375-1211
◆都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
サイバー犯罪の被害にあったり、あいそうになったとき
のご相談を受け付けています
また、サイバー犯罪の情報をつかんだときの通報もお待ちしております
ttp://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
03-3431-8109(専)
◆全国警察サイバー犯罪相談窓口等一覧
ttp://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
◆ttp://www.npa.go.jp/goiken/index.htm
◆通報先・便利なリンク一覧
警察庁
ttp://www.npa.go.jp/
都道府県警察本部ハイテク犯罪相談窓口等一覧
ttp://www.npa.go.jp/cyber/soudan/hitech-sodan.htm
警察総合相談電話番号
ttp://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm
 ※携帯電話・PHSからは全国共通 #9110
 ※緊急性を要するものは 110
警視庁
ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
国家公安委員会
ttp://www.npsc.go.jp/
公安調査庁
ttp://www.moj.go.jp/KOUAN/
@police
ttp://www.cyberpolice.go.jp/
◆波 電話インフォメーション0570-048-048
◆事務所のアド info-o@johnny-web.com

35 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:39:41
>1

前スレ1000オムオメ

36 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:40:32
ゆうきちゃん(ノд`)

37 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:41:30
(#*・A・)ッシャーーー!

38 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:42:07
>1
乙可憐

前スレ1000オムかよ!

39 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:42:10
本文は前スレ>961>962

40 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:42:19
>1

とりあえず波にメルしてきた

41 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:42:42
ウタダとテトリス
ttp://club.nintendo.jp/tetris_campaign/index.html

カツンもこういうのをロッテとかロートとかドキュモとかの絡みでやってくれんか脳

42 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:43:04
>34
乙!

43 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:43:07
爺なんでチーズカレーヌードルのCM出ないの爺

44 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:44:00
>41
ヒキーはテトリス隙だって言いまくってたからなぁ

45 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:45:42
爺って慧ちゃんに似てるな

46 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ :2006/06/23(金) 19:46:11
今日中にカツンスレも1000か

47 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:46:19
網の通報の仕方がワカラナス

48 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:47:33
今の流れだから聞くが自称作詞家の件どうする?

49 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:47:45
1000取り合戦開始(・∀・)

50 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:48:02
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 999!999!
 ⊂彡

51 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:49:18
>48
通報した姐さんいたがどうなったんだろうな
ちなみに波に通報したら電話か網でと返ってきた

52 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:53:23
末っ子と浜の共演wtkt

53 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:55:07
ワテカテ

54 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:55:21
自分FC入ってないから網に通報できナス

55 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:55:28
>34
◆網通報先
ttps://johnnysnet.e-srvc.com/cgi-bin/johnnysnet.cfg/php/enduser/ask.php?p_sid=*NkT8Mai&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9ODcmcF9wYWdlPTE*&p_li=

56 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:56:06
スマソ逝ってくるorz

57 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:56:10
>54
_| ̄|○人○| ̄|_

58 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:56:34
>52
きょんと目の共演ワクテカ

59 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:57:54
誰かパソでFC入ってる姐さんいないか脳

60 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:59:05
きっと今晩1000スレ祝えるよね!

61 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 19:59:39
>59
新規登録ってとこから
FC入ってるヤシならだれでも登録できるみたいだよ

62 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:00:56
西の新広告はポスターにもなるの?

63 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:01:36
>60
ああ

64 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:01:45
(´Д⊂

65 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:04:41
>63
竜坊ちゃまですよね?

66 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:05:46
次からスレ番どうする?そのまま1000でいく?

67 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:06:14
竜ぼっちゃまキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!!

68 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:06:36
1000でいいとオモー

69 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:06:48
長いよな

70 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:07:51
じゃあ1にするか

71 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:08:17
【00】とか

72 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:08:50
1000かぁ…

73 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:09:53
1000だけは1000で次からまた【01】とか

74 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:10:02
ごくせん録画してるがDVD買ってないんだよな
買う価値あり?

75 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:10:35
>73
それいいな

76 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:10:42
フトゥに通し番号でいいんじゃないの
大して長いスレタイでもないし

77 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:11:47
ゆっちLOVE【01】にする?

78 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:11:54
>74

79 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:12:32
>77
それでいいよ

80 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:12:34
せっかくだからそのままにしてもいい鴨

81 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:12:35
1000記念に無駄にスレタイ豪華にしてほしい

82 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:13:38
「1000だみつおナハナハ」にしよう

83 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:13:42
AAで挟むか?長すぎるかな

84 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:14:16
ではゆっちLOVE【01】で

85 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:14:40
Cartoon@裏Jr(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 )【1000】

86 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:15:38
蛇兄LOVE【01】で

87 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:17:11
ロクーン【1000】

88 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:17:12
(´∀‘)・゚ρ゚)ー⌒)Cartoon@裏Jr【1000】#・A・)´・ω・`)冫、 )

89 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:17:55
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜Cartoon@裏Jr【1000】゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

90 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:18:21
>88
それいい(*´∀`)

91 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:18:31
ちょ、カツン

92 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:18:52
今ロムって来たが種バロス
あの態度のデカさは尋常でないな

93 :91:2006/06/23(金) 20:19:10
ぎゃああああああああああああああああ
誤爆した
ホント申し訳ない

94 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:19:15
>89
訂正
やっぱそれがいい(*´∀`)

95 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:19:43
>73
その案に1票入れとく

96 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:21:34
(´∀‘・゚ρ゚⌒ー⌒☆Cartoon@裏Jr【1000】☆#・A・´・ω・`冫、 )

97 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:22:51
始めてあった人のどこをみますか

オム 顔のパーツだと鼻の形が重要だな

バロス

98 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:27:16
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´∀‘)・゚ρ゚)ー⌒)Cartoon@裏Jr【1000】#・A・)´・ω・`)冫、 )゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

99 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:27:42
>98
たぶん入らない

100 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:28:50
(´・ーA・、 )

101 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:29:28
ちょ!
2月号の☆誌見て!

102 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:30:02
(´ё`)【1000】

103 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:32:38
(´∀‘*・゚ρ゚*⌒ー⌒*Cartoon@裏Jr【1000】*#・A・*´・ω・`*冫、 )

104 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:32:54
.。.:*・゜(´∀‘)・゚ρ゚)ー⌒)Cartoon@裏Jr【1000】#・A・)´・ω・`)冫、 )゚・*:.。.
゚・*:.。.(´∀‘)・゚ρ゚)ー⌒)Cartoon@裏Jr【1000】#・A・)´・ω・`)冫、 ).。.:*・゜
*・゜(´∀‘)・゚ρ゚)ー⌒)Cartoon@裏Jr【1000】#・A・)´・ω・`)冫、 )゚・*

105 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:33:49
>101
どした?

106 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:33:52
>100
目ん玉多っ(w

107 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:34:09
もっと英語の勉強しておけば良かったなorz
単語が思いつかん

108 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:34:38
>100
原型なくてイイヨーイイヨー

109 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:36:20
パンツに毛玉【1000】

110 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:37:17
>107
あまりのまんどさに6つのCを使ってしまいたいorz
しかし爺がおかしなことになるよな(w

111 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:38:24
スマソ
TVナビのでんでんとまどい対談の号ていつ?

112 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:38:50
清く正しく美しく【1000】

113 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:39:05
明日発売じゃ中田?

114 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:39:21
そういう話し合いは蟻板でやれよ

115 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:39:24
つ【>88】投票

116 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:40:21
>111
地域によって発売日違うよ

117 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:40:37
>114
どれ?

118 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:40:43
1000は初期のスレタイにしようぜ
★KAT-TUN★1000だっけ?

119 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:40:50
>111
あした

120 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:40:50
武蔵が目で小次郎が西

121 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:40:52
>113
dd
今日見てきたら載ってなくて焦った

122 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:41:06
山下智久セカンドシングル発売決定!!
発売初日で50万枚を突破した衝撃のデビュー曲「抱いてセニョリータ」がロングヒット中のなか、早くもセカンドシングルの発売が決定!!
第2弾でもデビュー曲のイメージを払拭せず、井上陽水の「東へ西へ」を"セクシー&アダルト"に大胆カバー!
本人出演のカメリアダイヤモンドTVコマーシャル・ソングとしてもオンエア!

山下智久 「東へ西へ」 2006年8月9日 3形態同時発売
(カメリアダイヤモンド メンズジュエリー TV-CFタイアップ・ソング)

【CD+DVD限定盤/ジャケットA】JECN-0110〜1 \1,600(税込)
*DVDには「東へ西へ」ビデオクリップ&メイキング・オフショットを収録

【CD初回盤/ジャケットB】JECN-0112 \1,000(税込)
3.抱いてセニョリータ(Groove That Soul Remix) / Remixed by GTS
*オリジナルトレーディングカード全4種類中1枚封入(箔押し豪華仕様)

【CD通常盤/ジャケットC】JECN-0113 \1,000(税込)
3.抱いてセニョリータ(DJ-Turbo Club Mix) / Remixed by GTS
*初回プレス分のみオリジナルトレーディングカード全4種類中1枚封入(ノーマル仕様)

情報元:ソニー・ミュージック・ディストリビューション新譜案内書

東へ西へ
http://youtube.com/watch?v=pApNOC3AXpU

123 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:41:34
日向小次郎なら西で決まりだけど

124 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:41:34
>120
そういや殺陣やったな

125 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:42:12
>117
スレタイ変更

126 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:43:04
>123
美声のアホなのに?

127 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:43:34
(♯・⌒∀、`)つ1000

128 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:43:41
おまいらはカツン関連以外に何の雑誌を読んでるんだ?
先生に話してみなさい!

129 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:44:19
ギャル雑誌

130 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:44:21
ヲタ誌とか買ったこと茄子

131 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:45:27
>125
梨板1000スレ目の話なのになぜ蟻でするんだ

132 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:45:28
単語のテストでsignal間違えた(*´∀`)チニタイ…orz

133 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:45:34
ノンノ

134 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:46:00
ファミ通

135 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:46:19
天狗☆Cartoon@裏Jr【1000】☆天狗

136 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:46:25
>128
エッセ 主婦の友

137 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:46:35
>127
何かきめぇ(w

138 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:46:49
先生おまい達にはガッカリだよ!

139 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:47:23
なんならいいんだよ

140 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:47:30
ジッパー

141 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:47:38
>128
アニメディア

142 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:47:51
ウォーリーを探せ!

143 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:47:58
>140
ダセ

144 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:48:17
週刊少年ジャンプ

145 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:48:35
コロコロコミック

146 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:48:35
>104
で入らなかったら装飾減らしてけばいいんジャマイカ?
1001から【1001】にするか【01】にするか【1】にするかはまた別の話として

147 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:49:02
バイラOggiefStyle

148 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:49:29
Sキャワ

149 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:49:33
楽しい幼稚園

150 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:49:37
もう俺と西目オムロ爺しか愛せない1000

151 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:49:40
生首でいいんでね?

152 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:49:50
甲子園の星

153 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:49:58
>128
アニメージュ

154 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:50:09
エルティーン

155 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:50:09
最近はヲタ雑誌買うのが忙しくて他のは立ち読みばっかだ

156 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:50:46
ミュージックステーション Mステ!夏の2時間特別編“夏に聴きたい歌…夏うたベスト111”+“'06年上半期総集編ぜ〜んぶみせちゃいます” 

06/30(金) 後07:54 >> 後09:48  テレビ朝日
[S][H] 音楽/バラエティ総合
ミュージックステーションスペシャル 夏うたベスト111+'06年上半期総集編 視聴者から大募集した夏に聴きたい&歌いたいサマーソングが今夜決定
▽もう1度見たい上半期名場面集&ランキングベスト50▽見逃せない!カトゥーン&山下智久デビュー曲初披露シーンほか
出演者/KAT−TUN 山下智久  司会/タモリ 堂真理子

157 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:50:48
先生どこ行った?

158 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:50:59
>150
キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
ユニ愛素敵

159 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:51:16
ボム

160 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:51:15
ヤベ!クロサギ間に合わんー

161 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:51:28
http://myhome.cururu.jp/nana_inoue/
晒し

162 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:51:31
購読者増えてるんだけど!

163 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:51:54
うわああああああああああああああああ
某と一緒なんて無理無理無理!!!!

164 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:52:21
>131
自演できるから

165 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:52:36
おまい達がキモヲタだということは先生わかったぞ

166 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:52:37
>162
結局誰か網に通報したん?

167 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:53:17
>164
( ゚Д゚)ポカーン

168 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:54:10
1000じゃなかったら目と試せる

169 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:54:36
>163
VTR出演だから

170 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:54:45
>156
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

171 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:54:59
>166
ワカンネ

172 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:55:03
>144
ノシ

173 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:55:10
マヌアルのペンネーム何にしよっか

174 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:55:27
>169
なんだよかった

175 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:55:38
今北産業だけどもし900踏んじゃったらスレタイどうしたらいい?

176 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:55:45
>167
なんだよ?

177 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:55:55
SP座とエンドリでるんでしょ?

178 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:55:58
生出演はないよVTRだけ
でも上半期1位でなんか米はあるかも

179 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:56:07
予告には目の乱入シーンしかなかった件

180 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:56:14
たかみのけんぶつなのら〜
   r⌒\,,,/⌒ミ
    ゞ     ヾ//
    ( ・ ゚ ▲ ゚///
    ノ  ///  
  C(    つ//
    ヽ;  )///
      ∪ ///
      / //

181 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:56:23
>168
何を試すんか知らんがやめとけ

182 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:56:50
仁と結婚したいな

183 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:57:36
今日Mトピにカツンの名前あがって中田?

184 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:57:39
仁に何回も電話されて束縛されたい

185 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:57:51
>182
してもいいけどロムれ

186 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:57:59
仁!

187 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:58:21
変なのktkr

188 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:58:54
>180
   r⌒\,,,/⌒ミ
    ゞ     ヾ//
    ( ・゚ ▲゚ ///
    ノ     ///  
  C(    つ//
    ヽ;  )///
      ∪ ///
      / //

189 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:59:04
>183
名前だけで触れられてなす

190 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:59:12
仁におまえ可愛いって言われたい

191 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:59:17
仁様の方の仁だろ

192 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 20:59:36
真顔の作詞にあんなに苦労してたなんて…

193 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:00:11
草野仁だよ!

194 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:00:36
赤西仁に決まってるじゃん
仁は世界中で一番カッコイイ

195 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:00:39
>189
d!
時間のせいだろか?

196 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:00:55
本格的に変なのでした

197 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:00:58
只野仁ですよね?

198 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:01:01
あ仁様おまえなんか言わないな
氏ねでFAか

199 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:01:06
亜久津仁だってば!

テニプリの

200 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:01:19
( ゚д゚)ポカーン

201 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:01:22
>195
Mトピはいつもラインナップの中から何個かしかコメされなす

202 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:01:59
>192
それなのにあの出来なんて…

203 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:02:18
亀ちゃんドコー?

204 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:02:26
背骨が痛い

205 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:02:31
西のCMktkr

206 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:02:35
りある(・゚曲゚)人(´皿‘)手にいれるぜ

207 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:03:06
>201
dd!

208 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:03:11
>203
ノシ

209 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:03:30
>204
病院逝け

210 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:03:55
亀井キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

211 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:04:04
>208
亀山房代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

212 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:04:14
>202
あれで成功って言われてもな(w

213 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:05:13
>208
亀ちゃん(*´∀`)

214 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:05:28
Mトピスルー
シカオの真顔作詞に苦労した話
MステSPは例の目の映像のみ

過去の映像と上半期ランキング上位ありがとう※くらいしか期待できない鴨
夏うたにランキングされるか脳

215 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:05:38
何だここ

216 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:05:49
自分未だにワカラナスなんだが…
スガ シカオ?スガシ カオ?

217 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:05:55
座とエンドリでないの?

218 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:06:11
亀ちゃんて誰やねん
フジの亀山編成局長?

219 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:06:23
掃除機に言うと真顔夏うたって感じはしないよね

220 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:06:31
亀田

221 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:06:44
>218
亀田こうき

222 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:06:46
スガ シカオ

223 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:07:01
>216
ス ガシカオ

224 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:07:07
仁に束縛されたい女子手を上げて?

225 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:07:15
真顔は季節感のある歌ではないのは事実

226 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:07:24
>219

227 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:07:49
スガ シカ オ

228 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:08:05
>212
これならまだ笑えるのに
つttp://tv7.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1150991883/643

229 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:08:08
スカ ゙シカオ

230 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:08:20
>224
(⌒ー⌒)いい加減氏ねええええええええええええええええええええ

231 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:08:39
>222-223
どっち…?orz

232 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:08:56
>229
よめneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

233 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:09:01
男の人で西の応援サイトやってる人って同人かな?

234 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:09:08
これとか
つttp://tv7.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1150991883/660

235 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:09:08
須賀 鹿男

236 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:09:10
スカ ジガオ

237 :333:2006/06/23(金) 21:09:24
          フーン この顔にピンときたら110番か
   ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚ ) 
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚)
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚ )
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

( ゚д゚ )
   \/     /

238 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:09:36
>233
オマイキモイ

239 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:09:48
名前欄pgr

240 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:09:54
真顔は初夏の歌だ
梅雨の雨で火曜日にずぶぬれになっちまったんだ

241 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:10:02
素 我シカオ

242 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:10:04
ゴバーク?

243 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:10:20
>233
それはない

244 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:10:34
仁の真顔PV見てたら濡れてきた

245 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:10:57
>240
初夏って言うより梅雨の歌ってことじゃ…

246 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:11:24
>243
見たことある?
検索すると上位に出てくる

247 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:11:45
>240
それって台風の日の火曜日に
ずぶぬれになったって言っても通じる気が

248 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:11:56

クロサギ10時からだたorz

249 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:12:06
仁ってH凄そう

250 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:12:19
なんか変なのがいる

251 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:12:39
さっきからいる変なのは西に縛られてくればいいと思うのー

252 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:13:00
クロサギ興味茄子

253 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:13:21
>250
シー!
見ちゃいけません!

254 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:13:24
3月発売した曲を夏仕様にするカツン姐さんたちだいしてる(*´∀`)

255 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:13:28
りある〓

赤西工n●●〓
プラベだよ〓〓

工n●●ってどこよ?

256 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:13:34
クロサギは仁がやったら25いくと思う

257 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:13:34
>228
さらにそれを日本訳してみた

限界の周りにいつも生きていたいと思います。
そのように、それをできるだけやめさせます。
そして、本当を私たちの手に連れていってください。

私はアスファルトを蹴りました。
私は、I低下が退屈な夜を蹴ったと思いました。
そして、私は、滑って、消えました。

私は、不可能な偽りを並べながら、何か無作為のものでEvenを支援します。
それは世界…を変えないでしょう。

夢に関して話すふりしさえします。

(それがそうするJ.OK E.Rがノックアウト場所になる、)

それは、私たちが大人達であるかもしれないことをような気分でした。
そして、打つことはそうしますか?

(警告へのすべてのyo呼び出しが、手を持って来て、礼儀で呼び出されます)

私はいつも限界で生活したかったです。
たった今ああ、未来へのこの場所、碁、These涙、嘆き悲しむこと、およびステ
ップを使い果たしましょう。
そのように、それをできるだけやめさせます。

(あらゆる危険を冒す)

そして、本当を私たちの手に連れていってください。

258 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:13:56
悪いけど真顔は夏歌ではないよ

259 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:14:19
スガシカオ(すが しかお、本名:菅 止戈男(読みは同じ)、1966年7月28日 - )は、東京都出身のミュージシャン、歌手
血液型はO型一人っ子抽象的だが、「エッジの効いた」作詞で男性ファンが非常に多いことで知られ、本人もそれを認めている
東京経済大学卒業後、広告代理店での4年間のサラリーマン生活を経て、1997年『ヒットチャートをかけぬけろ』でメジャーデビュー
以後、ラジオ局のヘビーローテーション、音楽専門誌を中心に、業界の注目を集める
ファンクやソウルミュージックをバックボーンとしたサウンドメイキングと、男心を赤裸々に書いてリアルに言葉が迫ってくる歌詞が特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

260 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:14:19
真顔は何物にも属さないんだよ

261 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:14:20
悪いけど真顔は糞曲だよ

262 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:14:23
>199
自分だけの亜久津(*´∀`)

263 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:14:30
じんじん〜

264 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:14:34
>257
テラワロス

265 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:15:07
初配信沁(たね)です。

軽く自己紹介します

こないだ、友達ひとり繋げてあげたんだけど、一週間経たないうちに切られてんの。
でも、種の友達はみんな可愛いって相手も知ってるらしくて、またひとり紹介してって頼まれました

その前にひとつ暴露すると、今メルマガでKAT-TUN紹介するって言ってる子達のは全部詐欺だよ種が確認取りました

今まで騙されたことあった子とか、疑い深い子のために、タイトルに身元も書きました。
だから安心してね

こないだ繋がった子がちょっと常識なかったみたいで、今回厳しく条件つけてきました

みんなの代わりに種がお金払わないといけないから、みんなには無料の簡単なサイト登録をしてほしいですミちゃちゃっと終わるけど、これができない子は今すぐ解除してねホタ

ただ、解除しようとしてる子は、種が言うのもあれだけど、勿体ないよォ素

じゃあ今日はここで

266 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:15:15
悪いけどシグナルは糞曲だよ

267 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:15:16
(・゚ρ゚)わ〜る〜い〜けどかしこくはないのら〜

268 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:15:17
>257
私はいつも限界で生活したかったです

269 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:16:19
泣き出すなよ嬢ちゃん

270 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:17:56
シグナル糞曲だと思ってたけど
ドキュモCMでちょっと曲聴いてる内に意外にスチな曲かも試練と思えた

271 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:18:02
>267
かしこくなくても仁がいい

272 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:18:45
ヤバめのヘアーで泣き出す爺チャソ・゚・(つ冫、 )・゚・

273 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:19:20
>270
ヲタ向けの良曲ではないが耳には残るよね

274 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:19:23
とまどいラジオに目がゲストで来ると言ってたのはガセだったのかい?(´・∀・`)

275 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:19:44
>274
ログ嫁

276 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:19:50
>272
とっておく
つ冫

277 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:20:32
>276
ヤバめのヘアーで泣き出す爺チャソ・゚・(つ、 )・゚・

278 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:20:33
>234
残念ですが、私は賢くはありません
それはたぶん私の心臓が脳の前にある状態で私が移ったからです

こえーーーよ

279 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:20:52
いい加減目覚めなさい

280 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:21:05
>そして、私は、滑って、消えました。
バロス(w

281 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:21:50
まやキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

282 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:22:06
心臓が脳の前にある状態って
しかも移るって

283 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:22:51
あしたTVナビだたな
すっかり忘れてた
対談wktk

284 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:23:30
>280
ギガバロス

285 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:24:01
>278
そこの歌詞ってどんなだったっけ?
1行目はわかるんだけど…

286 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:24:30
>275
ケータイからだからマンドクサなの(ノ∀`)

287 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:24:33
>285
きっと頭より心で考えるタイプ

288 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:25:02
きっと頭より心で考えるタイピ

289 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:25:09
やべっ真顔英訳テラワロス(www
でもなんか滑って消えるとか禿不吉なんだが(w

290 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:25:30
>287
d
ますますワロタ

291 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:26:14
この流れでワイルズでもやってみた
テラワロタ

292 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:26:57
>291
みたい!

293 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:27:08
>291
う…うp

294 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:28:07
>291
貼って呉

295 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:29:36
私の心臓の私の心臓荒野の私の心臓荒野の荒野
私は、わかっていません
私の心臓の私の心臓荒野の私の心臓荒野の荒野
あなたの声

Wilds Of My Heartを切る痛みが尋ねる
Wilds Of My Heartが下品である祈りと開始の雨が2つの頬を流れ落ちて、
世界角であなたに会ったことがいつかこの生命結末にとって可能な、
私はあなたとあなたに眠りますきみNa Na Na Na Na Naを決して失わない

これは、My HeartコーナーのWildsで隠れているままであるために、心臓のキーを与えませんか?
女の赤ちゃん、私はあなたを愛しています

Wilds Of My Heart小さなうそOfによる
小さな花を壊れるさ乾いた孤独で開花させるあなたで信頼できる私?
夜暗闇によって囲む、そして、苦痛だけが将来であった;それを感じました;
永遠にあなたを保護しますForever Iが、野生のNa Na Na Na Na Naの中にいます

J O K E Rは真実です、そして、どのように、私はよいですか?
あなたのSexyである声不当なSexyベイビー

重要であるあなたで、大人への階段は私がそれに答えて、
それを失うならば、私がどうですかと思っているならば、
それが明日へ行くかもしれないのを思い出すために2つの開始までに上がるために開始しました。
そして、私が私が押し流した速度を出すならば、私全員は忘れました、
そして、光のそれを追い越しますために流行のものの日のいつか、高さが出発を元気づけます

それがいつかそれがそうである翼が夜暗闇で囲んだこの生命結末にとって可能で、
単独で広げられる苦痛と2つの頬の下の雨流であって、世界角であなたを愛していた、
私はあなたとあなたに眠りますきみNa Na Na Na Na Naを決して失わない

これは、My HeartコーナーのWildsで隠れているままであるために、心臓のキーを与えませんか?
女の赤ちゃん、私はあなたを愛しています

ヤフの翻訳だけどこれ

296 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:31:37
>295
>下品である祈り

ワロス(w

297 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:32:07
>J O K E Rは真実です、そして、どのように、私はよいですか?

腹イテー_| ̄|○ノシノシ

298 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:32:23
>295
最初の4行荒らしかと思った(ノ∀`)
女の赤ちゃん、私はあなたを愛しています…てロリ?

299 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:32:30
バロス(w

300 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:32:32
エキサイト大先生でやったらこれと違う結果になるのかな

301 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:32:55
>私全員は忘れました

もなんとなくワロス

302 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:32:56
>295
ジョーカーktkr

303 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:33:09
>女の赤ちゃん、私はあなたを愛しています

ちょとコワス

304 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:33:11
荒野とナナナ〜ウゼー(w

305 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:34:02
>295
ウケるけどなんか怖くね?

306 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:34:57
>305
ちょと電波っぽい

307 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:35:03
そういえばヤフー翻訳のとこにぬるぽって入れるとガッって出るんだよ
壷ってヌゲーな

308 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:35:33
>重要であるあなたで、大人への階段は私がそれに答えて、
>それを失うならば、私がどうですかと思っているならば、
> それが明日へ行くかもしれないのを思い出すために2つの開始までに上がるために開始しました。

無理があるだろ

309 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:35:49
>307
mjdk
やってみよ

310 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:36:44
みんな>307しにいったのか

311 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:37:38
誰かうpしてくれ

312 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:40:22
下北サンデーズに父さんktkr

313 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:41:12
いきなり人稲(w

314 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:41:45
>312
父さんオメオメ
はいスレチスレチ

315 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:42:16
何でここはいつも父さんの話してんだよ辞めろ
自分だけの父さんなのに

316 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:42:45
>315
お引取りください

317 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:43:11
>315
ワロス
オマイもな

318 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:43:29
>315
ふざけんな
阻止に決まってんだろ

319 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:44:08
ウタワラ海外ロケ進出ktkr
カツンは関係ないのかな

320 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:45:18
>319
そういや西とロがバリ?に行ったとかいうネタあったな
まさかね

321 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:46:07
>320
バリに逝くならカツン麺全員連れて逝って下さい

322 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:46:10
>319
ソース

323 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:46:16
>320
あれがウタワラの企画だったなんて思いたくないorz

324 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:46:33
>319
kwsk

325 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:46:52
>321
逝ってないしこれから先も逝きません

326 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:47:12
>322
ウタワラ海外進出!!
6月23日(金)

なんと! 今、新企画でウタワラスタッフさんは海外ロケに行ってます♪
どんな企画か・・・どこに行っているのか・・・情報はまだお楽しみです☆
でも海外のスタッフさんから電話があって「また停電だよ〜〜〜!!
携帯電話でよかった〜!」なんてチョット大丈夫?と言う連絡が入りました・・・。
心配、心配。ボクまだ海外に行った事が無いから・・・チョット不安になってきちゃったよぉ〜。
ミンナは海外行ったことある?

327 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:47:24
フランスで写真集第2弾ヨロ

328 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:47:25
>323
そもそもバリになんて行ってないから

329 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:47:57
バリ自分も連れて行って

330 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:48:07
歌藁海外進出pgr

331 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:48:13
>326
カツンロケなら大袈裟に煽るからカツンじゃないな

332 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:48:26
西ロバリって自分が流した釣り餌

333 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:49:23
ヤフーのぬるぽ釣りだった
もうセンコーなんて信じねえ

334 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:49:25
前はスポーツ云々日記に書いてたのがカツンコーナになったよな
てか海外行く暇があるならもっと楽しめる番組作って欲しい

335 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:49:40
>332
要するに嘘付いたってことだよな
どうなるか解っているよな?

336 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:49:42
艶子姐さんじゃね?(w

337 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:49:59
むしろ自分の両親が先月末にバリに行ってた

338 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:50:00
>336
それだ

339 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:50:26
>333
竜坊ちゃまも試したのですね!

340 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:50:29
>333
ガッ

341 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:50:37
正直艶子(゚听)イラネ

342 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:50:48
>340
ちょ(w

343 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:51:09
999なのに釣堀
きっと1000になっても釣堀

344 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:51:17
>335
正直スマンカッタ
今は反省している

345 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:51:24
>342
なにか?

346 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:51:39
釣糸にかかる竜坊ちゃまなんて…

347 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:51:42
>343
謝っても許してあげませんよ

348 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:52:08
スレタイ釣堀でいい気がしてきた

349 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:52:14
そんなロケする金あるなら(ry

350 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:52:17
今日本屋で幼稚園のお嬢さんが☆誌の俺愛ページみて喜んでた

351 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:52:23
>345
キャワ

352 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:52:38
>347
エリコさん北ガクブル

353 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:52:57
>344
今からペンチ片手におまいの家に行くから

354 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:53:31
15秒見れた!

355 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:54:10
>350
戦隊ヒーロー的な匂いを感じたのかな(w

356 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:54:15
(´∀‘・゚ρ゚⌒ー⌒釣堀@裏Jr【1000】#・A・´・ω・`冫、 )

357 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:54:15
>346
モエス

358 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:54:18
>351
( ゚д゚)?

(*゚д゚)

359 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:54:37
>350
爺?

360 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:55:41
>355
体操のお兄さん的なものかも新米

361 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:55:42
俺愛はチビッコ受けいいのか?(w
自分の親戚の幼稚園児はじゅんのしゅけ連発してた…

362 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:56:16
>361
それはない

363 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:56:28
>360
カツンで唯一爽やかそうな匂い出せるからかな

364 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:56:30
>359
なんで爺なんだよ(w

365 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:57:12
父さんオメ…自担より先に連ドラオメ…

366 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:57:24
>353
閻魔姐さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

自分の舌まだ元気ですよ姐さん(*´∀`)ノシ

367 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:57:42
じゅんのしゅけ呼びキャワ

368 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:57:48
>365
イ`とまどいどっちか担

369 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:58:05
>361
ニコニコしてるから幼児受けがいいんじゃまいかと予想

370 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:58:36
空気を読まずに報告
アイリスオーヤマのイメキャラにオムと空タン起用
ソースはうちのパパン

371 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:58:39
俺愛なんてキモイだけジャン

372 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:58:44
>365
(´・ω・`)人(´・ω・`)

373 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:59:00
>365
|・`)…グフ

374 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:59:26
>370
はい明らかな釣りおっつー

375 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:59:35
>361
なんとなくわかる気がする!

376 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:59:39
>370
空って…

377 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 21:59:53
ちっちゃいのはサ行弱いんだな

378 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:00:26
>295
古いジプシイの歌イメジな歌詞だ

379 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:00:41
その後お嬢さんはママソの所に行って俺愛指さして「花咲じいさん!」連呼してたぞ(w

380 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:00:47
>370
オムの相手はわんこ?エロキャワな人?どっち?

381 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:00:49
こんな釣堀スレでもユニスレ
【1000】行くの嬉しいからスレタイちゃんと考えたい

382 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:01:17
じゅんのしゅけキャワ(*´∀`)

383 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:01:19
>366
ふと気が付けばほらね君のそばにいる…

384 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:01:31
>379
おまい今盛ったべ(w

385 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:02:05
>374

おまいは信じなくていいよ
来週謝ってくれればいいや

386 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:02:10
自分の甥っ子は西目のことごくしぇんって呼んでた

387 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:02:29
>379
何だよそれ(w
バロス

388 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:02:38
>386
カバエエ(*´д`*)ハァハァ

389 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:02:46
>385
(゜ё`.)プッ

390 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:03:04
>380
ちわわだって

391 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:03:27
なんでブサ目?

392 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:04:15
では来週をおたのしみにノシ

393 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:04:23
>370
アイリスオーヤマって何?
アイリスってあのサクラ大戦の?

394 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:04:24
>385
横柄な態度ktkr
鳥付けたら信じるよ
パパンソースまずそう

395 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:04:45
オムと愛犬の共演キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! の?

396 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:05:19
アイリスオーヤマって植木鉢やら作ってる会社?

397 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:05:23
>385
チミのパパンはどちら様?

398 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:05:34
>385
ガセ厨氏ね

399 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:06:16
ガセだなこりゃ

400 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:06:23
ポーは(´・ω・)

401 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:06:54
>400
ベランダ

402 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:06:56
日付変わる前に1000スレになるかな

403 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:06:58
>400
(´・ω・`)心配

404 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:08:10
> アイリスオーヤマ

ぐぐってみたところ
安っぽい通販会社だった
こんなの使ってる>370ダサ( ´,_ゝ`)プッ

405 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:08:30
Pが24時間TVに参加して新曲も歌う悪寒

406 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:12:13
>405
シャレになんないな'`,、('∀`)'`,、

407 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:12:13
おまいら自分と心の汗を流そうジャマイカ!

408 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:12:28
>405
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

409 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:13:25
>407
一人ぼっちでどうぞ

410 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:14:31
(冫、 )トモダチガウチニキテイッショニコンサートノエイゾウミマシタシー

(冫、 )トモダチハカッコイイッテホメテクレマシタシー

(冫、 )トモダチハウチノオカアサンガツクッタカレーヲタベテカエッテイキマシタシー
(冫、 )ヤスミハオンセンニイキタイデスシー

(冫、 )トモダチニデンワシテミマスシー
(冫、 )アモシモシ?オレダケトコンドオンセンリョコウイカネ?

爺orz

411 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:15:30
アイリスオーヤマて通販もやってるのか
知らんかった

412 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:15:45
半角カタカナは15文字まで

413 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:15:58
先生はガッカリです

414 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:17:04
ニュースステーションのスポンサーなのは知ってる>アイリスオーヤマ

415 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:19:34
>404
ペット用品の通販?
うちペットシーツがアイリスのなんだが頼もうか脳

416 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:19:45
先生身捨てないで

417 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:19:46
目薬の会社だと思ったよ

418 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:20:42
(⌒ー⌒)じゅんのしゅけだよ

419 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:20:49
(冫、 )オレのイウトモダチはカノジョのコトデスシー

420 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:20:48
人稲?

421 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:21:08
>417
それはアイリスCL1で商品名

422 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:22:21
クロサギつまんない!!!!

423 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:23:02
>422
実況すんなや

424 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:23:16
>415
トイレシーツならアイリスよりユニチャームがオススメ
アイリスの足ヨゴレない?

425 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:23:22
結局スレタイどうなたの?

426 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:23:32

427 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:24:54
じゅんのしゅけ〜
うちのチビはじゅのしゅけ呼びだorz

428 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:28:38
(冫、 )カンサイフダシマキダマゴガスキデスシー

アピktkr

429 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:28:58
つ「ウ」

430 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:30:00
ダマゴ

431 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:32:19
また荒れてるんですか

432 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:33:26
(・゚ρ゚)あてくしはすたー
(・゚ρ゚)ら〜

433 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:36:39
( ゚ ρ゚)アテクシわスター

434 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:37:42
ルシエルって雑談の壺バージョンみたいだね

435 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:39:02
人稲?

436 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:39:34
いるノシ

437 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:39:46
爺の雑誌の余計な※はヤパーリアピなの?

438 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:40:19
>435

439 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:42:02
カノゾネタ(゚听)イラネ

440 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:43:24
ロングだったのに美容室で切られすぎてセミになった
ショックでカツン見る気にすらなれん
カツン姐さん慰めて

441 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:43:52
おまいらがジャニ以外で好きな男性有名人を先生に教えなさい

442 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:44:26
成宮

443 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:44:35
>440
つエクステ

444 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:45:04
阿部寛

445 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:45:32
>440
オムを見ればいいよ

446 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:45:34
>441
偽りの花園のあきひこサン
テラカッコヨス

447 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:45:38
リヴァー・フェニックス

448 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:45:50
オダジョー

449 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:46:00
これはクロサギ続編アリだな

450 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:46:10
>440
(冫、0)つ〜

451 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:46:17
>441
藤原竜也

452 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:46:57
ジョニーデプ

453 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:47:40
>441
テペタン(*´∀`)

454 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:47:53
もう先生おまいらにはウンザリだよ

455 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:47:56
>450
爺やさしいな

456 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:48:07
山田孝之

457 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:48:43
ビンセントギャロ

458 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:48:50
>454
誰ならいいんだセンコー

459 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:48:56
オーランド

460 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:48:59
>441
加藤鷹

461 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:49:10
オダジョー

462 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:49:12
ウエンシ

463 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:49:53
カッシー

464 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:49:57
志村けん

465 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:49:57
玉田様

466 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:50:32
先生は穂かにいるんですか?

467 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:50:40
>441
橋幸夫

468 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:51:01
さぶちゃん

469 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:51:44
チョン・ウソン

470 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:52:22
カツン以外だいせません

471 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:52:43
>466
それは教えられないな

472 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:52:54
蔵之助

473 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:53:27
忍成修吾

474 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:53:29
チョーよんぴる

475 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:53:46
大杉漣

476 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:53:52
大五郎

477 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:53:58
亀梨裕也

478 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:54:24
>477
ちょ

479 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:54:38
石田勇也

480 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:54:43
田中昴

481 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:54:51
サム

482 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:55:11
りゅうの(*´∀`)

483 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:55:36
桐谷修二

484 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:55:49
赤西仁

485 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:56:17
‖゚-゚`)

486 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:56:23
中丸彩華

487 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:56:29
金田一一

488 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:56:33
おまいらがカツン以外で買ったCDを先生に教えなさい

489 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:56:52
>450
ありがたいけど爺の髪量じゃ焼け石に水なんで丁重にお返ししますね
つ〜(冫、0)

490 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:57:27
城咲仁

491 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:57:31
べすとせかんどせっしょん
小村もあるお^w^

492 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:57:51
ねえ次スレタイトルはどうなるのだ?

493 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:58:03
>488
DA YO NE

494 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:58:21
>488
スカート、ひらり

495 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:58:22
あらちのきっと大丈夫

496 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:58:51
>493
なついな

497 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:58:56
おまいらが最近したいいことを先生に教えなさい

498 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:59:25
抱いてセニョリータ

499 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:59:25
ウィンズ(*´∀`)

500 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:59:34
お先に失礼

501 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:59:36
記念スレ前に猛ダッシュしなくていいから

502 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:59:37
ホアキン

503 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:59:44
>488
SO.YA.NA

504 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:59:47
>497
シグナル8枚予約しました

505 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:59:47
>497
蟻のためにこぼしたコーラをそのままにした

506 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 22:59:54
>494
変態キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

507 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:00:11
ついにここもネタスレになり果てたか

508 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:00:14
子犬を助けて甲子園にいけませんでした

509 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:00:30
雑談厨

510 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:01:09
>497
目の子どもを堕胎しました

511 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:01:54
>510
それはいい事

512 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:01:59
>508
カッチャンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

513 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:02:15
>508
和也キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
>510
キョンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

514 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:02:19
>488
B'zのSPLASH!
稲葉様ダイシテル 目と同じくらい

515 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:02:21
>510
チネ

516 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:02:21
>512
和也は子どもじゃね?

517 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:03:03
和也は子供助けて車にひかれたんだよ!!!!!!!!

518 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:03:39
英単語考えるのマンドクサだから誰か代わりに考えて(はぁと

519 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:03:49
先生の最近したいい事は?

520 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:03:56
じゃあ>508は誰だよ

521 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:04:27
きれいな顔してるだろ?
これでも死んでるんだぜ

522 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:04:36
(♯・冫⌒`)つ1000☆

523 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:04:38
>520
カツン担

524 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:04:52
>497
横断歩道で困っていた老人をおんぶして助けた

525 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:05:01
>521
たっちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

526 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:05:02
じゃあ英単語1500マスターした自分が考えてあげる(*´∀`)

527 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:05:05
>521
竜也キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

528 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:05:22
>521
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

529 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:05:37
>518
目 K
西 A
俺愛 T
オム T
ロ U
爺 N

530 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:05:39
>518
俺愛 プリンス
爺 一般ピーポー

531 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:05:56
>522
こえーよぉぉぉ

532 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:06:04
ここはタッチスレですかそうですか

533 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:06:18
先生はあんなことやこんなこと…
教えてやんないよ!

534 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:06:24
>527
その字じゃねえええええええええええええええええええ

535 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:06:37
タッチなんかシラネ

536 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:06:46
カッチャンが死んだのはあだち充が
カッチャンの処遇をもてあましたからだと思ったっけな
南とタッチャンくっつけるのにカッチャンがいると邪魔だなー

537 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:07:05
>526
ヨロロン

538 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:07:13
オムはジョーカーにした

539 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:07:18
>535
なんかとはなんだなんかとは

540 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:07:27
>518
(冫、 )つ【grandfather】

541 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:07:43
カッチャンと言ったらトシ

542 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:08:29
(冫、 )カンコクゴベンキョウシテマスシートモダチト

(冫、 )ナツハカルイザワニイキマスシー

(冫、 )ナツヤスミモラッタラヒショチノカルイザワニイキマスシー

(冫、 )カンサイフウダシマキタマゴガスキデスシー

最近アピり杉orz

543 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:08:54
南美を甲子園に連れてって

544 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:08:58
上杉達也は世界中の誰よりも朝倉南を愛してます

545 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:09:44
南を誰にも渡したくない兄貴にもだよ

546 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:10:08
つ引き際

547 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:10:33
ロムってたら何だよこれ(ノ∀`)
>295

548 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:10:35
>543
南だよ

549 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:10:36
子犬を助けてしんじゃうのはもうひとりの和也じゃね?

550 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:10:44
カッチャンの命日は自分の誕生日…

551 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:10:57
自爆じゃの(´・д・)

552 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:11:11
サエコカワユス
爺にはもったいない

553 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:11:18
>544
つ倒置法

554 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:11:25
お前ら氏ね

555 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:11:58
この流れ何

556 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:12:29
時の流れ

557 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:12:31
タッチなんかシラネから違うネタにしろ

558 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:12:43
誤爆スマソorz

559 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:12:55
じゃあシグナルの初露出について

560 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:13:03
>556
に身を任せ

561 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:13:17
書けない

562 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:13:22
>556
に身をまかせ

563 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:13:35
川の流れ

564 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:13:40
>560
by テレサテン

565 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:13:48
雄一さんがドラマに出る
ソースは私

566 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:14:00
>563
のように

567 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:14:10
>563
のように

568 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:14:10
シグナルのPVについて

569 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:14:20
>565
舌抜くよ

570 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:14:20
>565
カビはえてそう

571 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:14:25
>557
おまい人生無駄にしてるよ。゚(゚つД`゚)゚。

572 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:14:31
(・゚ρ゚) きれいなかおしてるのら〜
(⌒ー⌒) 死んでるんダゼ これでも
(#・A・) カッコつけやがって
(´・ω・`) (泣)
(冫、 ) zzz

573 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:14:38
先生!スレタイ考えなくていいんですか?

574 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:14:44
テレサテンなんてもっと知らない

575 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:15:09
シグナルPVてドキュモCMなんでろ?
音の分子のままなのかカツンは

576 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:15:36
>559
兵じゃ?

577 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:15:42
まだカツン電車ある?

578 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:15:51
もう深夜組の時間なのか?

ウゼ

579 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:16:09
>572
(´∀‘)殺すなYO

580 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:16:11
目の名前の由来はママンが「和」と言う字使いたくて
イトコだっけ?が野球のタッチの和也から取ったって
最近の雑誌に書いてあって最初からタッチじゃなくて安心した

581 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:17:05
パンチだポンチだか言う犬?

582 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:17:07
じゅんのすけ

583 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:17:10
島に住んでる自分にカツ電
みせてくだせぇ

584 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:17:32
>581
パンチ

585 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:17:34
雑談するなら金をくれ

586 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:17:40
(・゚ρ゚)わんわんわんわん

587 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:18:04
>583
心の目でみるんだ

588 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:18:19
PVがドキュモCMだとしたら
PV以外の衣装どうなるんだら

589 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:18:24
アニメは公衆電話から告白
マンガは直接告白

590 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:19:17
>583
沖田口調ktkr

591 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:19:23
>588
PV以外の衣装?
あの衣装結構スチ

592 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:20:07
だからタッチなんかシラネんだよ!

593 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:20:25
>583
ブログでも検索しろ沖田

594 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:20:31
そう言えば安置モメサ真性が張り切ってなかった頃ってこんな流れだったよな…

595 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:20:33
>590
銀魂ktkr

596 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:20:45
(・゚ρ゚)わんわわわんわんわんわわん

597 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:20:49
>587
みえた気がします orz

598 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:21:02
>597
よかった

599 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:21:45
>596じんじん
にゃーっていって

600 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:21:51
さっきからじんじんはなにをしゅちょうしてるの?

601 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:22:45
(・゚ρ゚) ぱんちのつもりなのら〜あんあん!

602 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:22:46
沖田ってひろゆき?

603 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:22:53
>588
日本語下手でスマソ
タモステとかの衣装の事いいたかったんだ
あんな私服っぽい感じにするんだろうか

604 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:22:53
>592
さっきからシラネシラネうるせーな

白根ですけど何か?

605 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:23:10
>602
つ(・ ∀ ・)

606 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:23:14
(・゚ρ゚)なお〜んなお〜ん

607 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:23:38
知らなきゃ調べろ
でなきゃ来るな

608 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:23:40
>603
タモステもあの衣装でいいとオモノシ

609 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:23:44
>588
>どうなるんだら
ってカワエエな(w

610 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:23:53
じんじんがあんあんいうとあえいでみえるよ

611 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:24:00
サエコハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

612 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:24:01
>605
総司ktkr

613 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:24:02
沖田総悟

614 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:24:28
サエコカワユス

615 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:24:34
沖田って言ったら総司だろ!

616 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:24:40
>602
いいえ総悟です

617 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:24:52
>606
さかり?

618 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:24:58
実況すんなよ

619 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:25:12
>614
実況しないでほしいのー

620 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:26:09
そろそろカツンに関係ない雑談ヤメロ

621 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:26:21
今日中に1000いくかな?

622 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:26:25
じんじんが鳴いてるとカワエエわ(*´∀`)

623 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:26:30
(・゚ρ゚)おぎゃあああ

624 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:26:38
鰯の女か

625 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:26:39
今沖田(・∀・)

626 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:27:06
>615
今は総悟だぜィ

627 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:27:35
サエコまだ付き合ってんの?

628 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:27:48
なんだカツン担いないのか…

629 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:27:53
カツン麺がタッチの舞台化やるとしても?
氏らねって言ってるヤシは予習しといた方がエエよ

630 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:27:55
>621
今日は_

631 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:27:56
藤原沖田は自分だけのもの(*´∀`)

632 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:28:04
1000スレ目に記念パピコするまで起きてないと

633 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:28:31
>608
ノシ
しかしジャニにしては地味だな
可能性低そう
>609
素の誤字ってちとハズカシス

634 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:28:38
>629
ないない

635 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:29:11
>626
亜流は所詮紛い物

636 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:29:32
>629
無理矢理杉
出るわけないだろ

637 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:29:45
むかし坂上忍と工藤ユウキでタッチミュージカルやってたよ

638 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:29:53
>635
ガッ

639 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:29:55
>628
最近とても少ない

640 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:30:35
>638
なんで!?

641 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:30:46
>637
誰?

642 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:31:15
>640
いつまでも関係ない話してるから

643 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:31:16
吉害キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

644 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:31:25
仁セクシーでかっこいい
シビレるよ

645 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:32:57
グフッ

646 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:33:22
もう仁しか見えない

647 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:33:34
ザキ

648 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:33:43
仁ってホスト上がりのヤシかよ

649 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:34:00
赤西仁だよ
アホボケ

650 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:34:07
サルサの訳

私を笑うI、私、天国は匂って、ある南への完全に来たあなたが移った夏休みに
半分初めてだけほんとうは従順であるのは、なくて、本当に、だれかがまっす
ぐ見られるということです。

おお、電子、おお、太陽のSalsa
おお、電子、おお、Thereは明日です。
おお、電子、おお、太陽のSalsa
素晴らしい鼓動
それはこのひずみの世界でほれている信念秋です。

651 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:34:37
ここにカツン担いる?

652 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:34:59
>649
おまいは西に踏み潰されろ

653 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:35:25
>651
ノシ
今は潜んでおく

654 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:35:26
>651
ノシ

655 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:35:34
仁はジャニで一番カコイイ
木村なんて仁を見たらただの糞ジジィ

656 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:36:07
英語でしゃべらナイトのエンディングが(ア・ハード・ディズ・ナイトbyビートルズ)が変な日本語に訳された曲に変わってた
朝から〜晩〜ま〜で〜犬の様に〜働く〜

657 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:36:09
>651
ノシ
ロムっとる

658 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:36:38
(・゚ρ゚)あふぉ〜りんゆ〜〜

659 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:36:49
いいかげんにしる
バハムート招喚すっぞ

660 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:36:51
仁英語でしゃべらナイト出て欲しい

661 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:37:33
>651
ノシ
しゃべらナイトおわたからきた

662 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:37:43
>659
バハムート(0゚・∀・)wktk

663 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:37:45
これ厨ナリ荒らし?

664 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:37:45
>658
仁はなんでそんなにカコイイの

665 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:38:30
>663

666 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:39:18
また変なキチが沸いてきたな
こんなのと共存してる西担大変だな

667 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:40:12
渋谷でイチャついてたねー
「仁ちゃん」
ってあいつにちゃん付けにあわねーワラ

668 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:40:31
>659
シヴァがいい

669 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:40:42
バハムートキボンヌ

670 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:40:46
>665
だよな
今北から流れがよく若蘭かた

671 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:41:19
仁といちゃつきたいよ
仁カコイイ

672 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:41:39
(・゚ρ゚)じんじんいつものおねえさんたちがいいのら〜

673 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:42:13
いやここはイフリートでろ

674 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:42:17
仁愛してる
仁以外はゴミだ

675 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:42:37
>672
AA厨もウザイんだよ
空気嫁

676 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:42:48
じんじんハウス

677 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:42:58
落ち着くまで自分半角に逝ってきますねノシ

678 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:43:19
>677
エロス

679 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:43:30
上の方見て眠くなてきた読む気うせる
こんな感じでもうすぐ1000スレ突入か

680 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:44:04
>ろくななにじんじん
じんじんまるっこいからここにいたらたべられちゃうよ
もうねようね(*´∀`)つ<・゚ρ゚)

681 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:44:27
仁の目ってエロいね
濡れちゃう

682 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:45:12
>677
連れてってくれ!

683 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:45:34
(・゚ρ゚)べほまずん

684 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:45:36
(∩゚д゚)アーアー何も聞こえない

685 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:45:53
仁に食べられたいな
仁大好き好きすき

686 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:46:45

687 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:47:08
サエコ感動した

688 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:47:32
結局スレタイどうするの?

689 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:48:06
西担の真性ktkr

690 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:48:40
輪からね

691 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:49:08
カツンは今年中に紺をやるのは無理なのかな
兄さん方の紺が次々と地元に来るから羨まスィ

692 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:49:12
>688
もうこのままでいいよ
変えるってなったらまた揉めそう('A`)

693 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:49:19
>677
どこ

694 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:49:28
西ヲバがまたいつもの展開

695 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:49:38
>688
今基地害が多いから聞いてもムダ

696 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:49:54
目厨VS西ヲバって何年くらい前からやってるの

697 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:50:07
(・゚ρ゚)←これかわいい

698 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:50:11
カツン担不在のまま1000スレを迎えそうですね

699 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:51:08
(´・A・)←これほっとけない

700 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:51:38
爺が半年と言わず3ヶ月くらいでまた紺やりたいと言ったのは
釣りだったのだろうか

701 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:51:39
゚+.゚(⌒ー⌒)゚+.゚←これ素敵

702 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:52:08
カツン担いないなら自分がカツン曲訳貼りまくるぞヽ(`д´)ノ ウワァァン

703 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:52:16
(´皿‘)←これは幻

704 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:52:58
せっかく999なのにガッカリだよ!

705 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:53:17
(´●ω●`)←これ変態

706 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:53:28
>703
自分の隣で寝てます

707 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:53:48
>704
やっくんktkr

708 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:54:04
初めてCM見れた!
なんだか目汁が…

709 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:54:19
>700
4月の半年後は10月
8月のズニア大冒険が今ハピョーなら
10月の紺なら8月にハピョー

710 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:54:49
>706
pgr

711 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:55:32
仁が好き
仁とHしたいよ

712 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:55:43
初配信沁(たね)です。

軽く自己紹介します

だから安心してね

じゃあ今日はここで

713 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:56:00
朝から〜晩〜ま〜で〜犬の様に〜働く〜
をエヌエチケで聞いたときカツン曲訳思い出したよ

714 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:56:03
わざとだよ

715 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:56:31
>714
幸子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

716 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:57:15
>708
(*´∀`)人(´∀`*)

717 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:57:22
種ですタ

けっこう沢山の子から、何のためにお金を払うか質問されました
企業秘密で、容易く言っちゃいけないんだけど、信用してもらえるようにちゃんと説明するね。

まずはメンバー本人が、100通以上の応募に目を通さないといけないの。仕事もあるし、サラサラ読まれるかもしれない。ちゃんとじっくり目を通して下さいって意味を込めて種からビジネス的なお金を払いますコ
でも応募するみんなは無料だし、ちょっと一手間程度で済むよ

でもお金かかってまで企画スムーズにできるのは、事務所と繋がってる種とかくらいしかできないの

理解してもらえた??
質問するときは偽名でも名乗るの常識だから。名無しで偉そうに聞いてきた子達は半アウト」それくらい今回は常識の有無が問われてるんだよ。

今の時点で、辞退する子は解除してね侮ゥ称でも、常識ある子だけ応募して。

明日、応募方法とか配信します

マガ返→ギャル文字・小文字乱用・タメ語はシカトヘ
種を甘くみないでね笑

じゃあまた

718 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:57:23
いつもいっしょにいたかった
隣で笑ってたかった

719 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:57:38
ローデの曲訳なんだか怖そう

720 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:57:52
>718
M。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

721 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:57:59
じんじんカコイイ

722 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:58:13
詐欺師ktkr

723 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:58:13
夢男CM(*´∀`)

724 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:58:39
プリプリktkr

725 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:58:55
>718
おーぐっばいでいず

726 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:59:09
>723
kws9

727 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/23(金) 23:59:17
>709
須磨のところみたいにバタバタしそうだなテラコワス

728 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:00:07
ラジオCMの爺なんかバロス

729 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:00:37
先生!
こんな時はどのDVD見ればいいですか?

730 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:00:58
いくらくらいお金用意しとけばいいんだろ
あと何口あなたと蛇兄に入ればいいんだろ

731 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:01:00
>729
神サフファー

732 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:01:24
>729
せっかく1000を迎えるところなので
つ【真顔DVD】

733 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:01:36
>726
さっきフジで流れた
もしかしてフジ系以外は流れないのか?

734 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:01:39
>729
どーせもうすぐお別れだから真顔にしなさい

735 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:01:47
>729
つ【改行の仕方DVD】

736 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:01:55
【BGM】

What's going on (´・ω・`)切り替えて
What's going on (⌒ー⌒)乗り越えて
I'm moving on (・゚ρ゚)いつもそうしてんじゃない
What's going on (♯・A・)チカチカと
Just moving on (冫、 )消えそうな
情熱は (´∀‘)それぞれの胸に

(´・ω・`)癒されちゃ 物足りない
(⌒ー⌒)頑張るだけじゃ むくわれない
(´∀‘)人(・゚ρ゚)生真面目すぎても 望む場所に立てない
(冫、 )瞬間を永遠に コントロール出来るたって
(#・A・)恐れずにトラブルにダイブしてみろライフゴーズオン

(テケイジナウ)
ワッツゴーイノン 切り替えて
ワッツゴーイノン 乗り越えて
アイムービンノン いつもそうしてんじゃない

(テケイジナウ)
ワッツゴーイノン チカチカと
ジャストムービノン 消えそうな
情熱は それぞれの胸に

(テケイジナウ)
ワッツゴーイノン しなやかに
ワッツゴーイノン したたかに

【セリフ】
(´∀‘)一番近くにあるものに入ることで
(・゚ρ゚)音楽がぐっと身近になった
(⌒ー⌒)好きな曲を 好きな場所で 好きな時に聴く
(#・A・)携帯という ミュージックボックスを片手に
(´・ω・`)僕らは音楽を自由に楽しむ
(冫、 )さあ 音楽持って どこいこう

(ナレーター) 音楽機能パワーアップ 着ウタフル対応機種や ウインドウズメデイアオーデイオ対応機種など ニュー9シリーズ 続々登場

行くぜ音楽(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )ドコモ

737 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:03:27
>733
dd

738 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:03:51
つ【爺の無修正自慰DVD】

739 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:04:04
ラジオCMのオムの鼻息荒い言い方が嫌い

740 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:04:10
_・)г…………・Ban!

741 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:05:10
>740
Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
何この灰色

742 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:05:23
>737
はーい
どちら様ですか?

743 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:05:37
ん?

744 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:06:14
ノックの音としてとらえたの?
シマンネ

745 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:06:49
1000じゃなかたら西映画に出れる

746 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:07:09
>742
小田切ですが

747 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:07:10
灰色って?

748 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:07:11
しつこいが哀青バック最強

749 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:07:12
_・)г…………・Ban!

750 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:07:43
ウタワラ
【出演者】 和田アキ子 松本潤 カトゥーン 松浦亜弥 まちゃまちゃ 友近 島谷ひとみ 中川家 丸山和也 梨花 蛍原徹 麻木久仁子 奈美悦子 森久美子 松本伊代
▽赤西絶叫カトゥーンが熟女軍団に狙われる▽梨花告白アザだらけの仰天失恋思い出の曲熱唱で涙…▽友近が学校の先生に爆笑授業で感動

ホントにサカーないの?

751 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:07:52
…………←これ灰色に見えるんだが自分だけか

752 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:08:11
正月に古畑VSカツンの計画あり
ソースはマガ

753 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:08:41
>750
サカーが…ウタワラの馬鹿…_| ̄|○

754 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:08:41
ええええええええええええ…………灰色じゃNeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
_・)г…………・Ban!これでセットで灰色に見えるのか

755 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:08:43
>750
エ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

756 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:08:43
>750
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

757 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:09:13
>752
マガ厨まだ生きてるの

758 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:09:33
>750
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
自担のキャワな姿が幻に…

759 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:09:36
日曜の楽しみがなくなりました

760 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:09:49
古畑は前回の松嶋イチローあと一人忘れたの三部作で糸冬了

761 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:10:05
ウタワラに少しでも期待した自分が馬鹿でした
ありがとうございました

762 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:10:06
えええええええええええええええええええええええええええええええ

763 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:10:13
オムがラジオで実家には風呂にジャグジーついてるって言ってた
一人暮らし?

764 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:10:42
じゃあ日曜はヲバとメドレー?

765 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:10:52
ジャグジー付き一軒家持ってるってすごいよな

766 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:11:06
>764
何一つ期待できないんですね

767 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:11:09
頭に蝿がいる

768 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:11:15
>760
藤原竜也

769 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:11:25
サカー無いと自担の唯一の活躍の場が

770 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:11:28
サカーを後回しにしたウタワラスタッフ懲戒処分にしてくれ

771 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:11:29
日テロのバカ

772 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:11:40
>750
ブラジルに負けたから?日テレバカァーン

773 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:11:43
ジョンの目_| ̄|〇
アイシ鏡みないのかな

774 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:11:48
>767
ルカキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

775 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:11:50
日テロにリク出してくるか

776 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:12:03
ジーコジャパーン_| ̄|○

777 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:12:04
最悪
今度の歌藁は見ません

778 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:12:05
>768
d
好きなのにすっかり忘れてた

779 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:12:16
この2週間サカーだけを励みにがんがってきたというのにorz

780 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:12:19
(´∀‘)サカーはボクの予告だけで終了?☆

781 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:12:34
日テロに一揆しようぜ

782 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:12:35
終わったorz
自分がどれだけサカー企画楽しみにしてたかわかりますか?
熟女オナヌー企画(゚听)イラネ

783 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:12:40
ほとぼり冷めた頃に放送に999カツン

784 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:12:57
ブラジルに負けることなんて100年前から分かってたのに
何いまさら怖気づいてやがんだウタワラの根性梨ヽ(`Д´)ノ

785 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:12:58
ごめんねぇ足痛いから交代しちゃった
だって痛いのって嫌じゃん?
        ∩___∩                     ∩___∩   
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| ♪急にボールが来たので
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     シュート決められませんでした!
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |  ねぇ?どんな気分?     
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____    
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       / 高原   /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\ 柳沢丶      
      /      /    ̄   :|::| 中田 :::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_

786 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:12:59
もしかしたら日テレは極度のツンデレかもしれん
諦めるのはまだ早い

787 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:13:00
>773
頭取り替えますね つ○

788 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:13:06
夢男発売まで過ごせナス…チヌ

789 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:13:36
歌藁卒業お願いしまーす

790 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:13:49
酷すぎる。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

791 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:14:12
何でサカーをこの前にしなかったんだよ
予告流したってことは編集終わってたんだろ?

792 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:14:15
お蔵入り決定したわけじゃないのに

793 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:14:21
今から抗議のメールすればなんとかなる問題?

794 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:14:21
>780
予告じゃ足りないよ

795 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:14:44
負けた選手が悪い
巻のせいだ!

796 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:14:58
放送しないなら予告流すな馬鹿

797 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:15:00
リクしよう

798 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:15:02
>793
抗議じゃなくあくまでも下手にリク

799 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:15:03
ジョンの目うp

800 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:15:09
これで成田空港で生卵とかあったら更に放送されなくなるだろうな

801 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:15:14
ブラジルに負けるなんて始まる前からわかってただろうがボケ!

802 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:15:19
>781
本当に放送なかったら日テロにメールする

予告で流れたカツンのサカーを数週間楽しみにしてました
来週以降に延期になったんですか?
楽しみに待ってますね(*^_^*)

803 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:15:25
よりによって青のユニフォーム着ちゃってたしね
あれまさか日本代表のじゃないよね?

804 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:15:48
もうだめぽ
サカーやる自担だけを励みに生きてきたのに

805 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:15:50
>750
予告で釣っときながら日テレまで釣堀しないでいいのに

806 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:15:52
こうしてカツン担がジーコジャパン安置へと変わっていったのでした

807 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:16:16
(・ω・ゝ)話聞いてました?

808 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:16:27
変なとこで空気読むならウタワラさっさと終わらせろ

809 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:16:47
>795
>785

810 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:17:01
>804
ノシ

811 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:17:07
サッカー企画がないウタワラなんて ̄|_|○

812 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:17:37
サカーCMとかブラジルに負けたからって流さなくなるワケじゃないし
ウタワラだってガンガン流せば良いジャン
一年あんな糞番組にカツン出しといて肝心な時に使えねーな

813 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:17:39
最大の釣り師は日テロだったのか

814 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:17:42
日テレって韓国贔屓だっけ
韓国贔屓なら韓国が予選突破したら放送してくれたりするかもよ

815 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:17:45
>807
中田は悪くない
役に立ってなかったけど

816 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:17:51
※重要※
『Jr板・裏Jr板の住み分けに関する投票のお知らせ』

3ユニ(NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN)関連スレを現Jr板へ
それ以外のジュニアスレを現裏Jr.板へ移動して
住み分けするか否かの投票を6月30日(金)に行います

◆必読◆
投票方法、ルールを下記サイトにて確認のうえ、投票に参加願います
PC:http://sumiwaketouhyou.web.fc2.com/
携帯:http://sumiwaketouhyou.web.fc2.com/i/mtop.html

◆お願い◆
各個人スレ・ユニスレ等への告知、定期貼り付けにご協力お願いします

Jr.板の自治を考えるスレッド【23】
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/jr/1149947336/

817 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:18:03
>750
友近の学校の先生はあるのになんでサカーだけカット

818 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:18:03
ちょ、日テレorz
放送しなかったらまじしっぺね?

819 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:18:22
サッカー来週になったんですか?
待ち遠しいです(o^-^o)

あと殿コントは再来週に放送予定ですか?

これ送る!

820 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:19:03
誰か上手く縦読みで文章作って

821 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:19:58
日テレに遠回しにチクチク言っても良いかな?(#´∀`)

822 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:20:03
>763
俺愛以外一人暮らし

823 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:20:07
>814
どこの局も韓国よりだよ
でもザワイで韓国批判はあった

824 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:20:08
ウタワラの空気の読み具合ってほんとおかしい

825 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:20:18
難しいネタ振るんじゃNeeeeeeeeeeeeeeeee!

826 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:20:31
>821
あくまでもカツン担だとバレないようにな

827 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:20:47
浩二LOVE

828 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:20:59
>823
マジか
ザワイ勇者だな

829 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:21:06
昭和なんちゃらはにはもう飽々だよ

830 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:21:48
中村のコメント見て泣いた事は秘密だよ

831 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:21:49

832 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:21:56
321 :YOUは名無しネ :2006/06/24(土) 00:15:01
ナビ
ttp://namihei.zone.ne.jp/upup/up/58814.jpg
ttp://namihei.zone.ne.jp/upup/up/58816.jpg
ttp://namihei.zone.ne.jp/upup/up/58817.jpg
267 :YOUは名無しネ :2006/06/24(土) 00:02:43
つttp://namihei.zone.ne.jp/upup/up/58808.jpg
つttp://namihei.zone.ne.jp/upup/up/58809.jpg
279 :YOUは名無しネ :2006/06/23(金) 17:13:12
つttp://namihei.zone.ne.jp/upup/up/58792.jpg
305 :YOUは名無しネ :2006/06/23(金) 17:30:53
ttp://namihei.zone.ne.jp/upup/up/58796.jpg

833 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:21:59

834 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:22:02
昭和マダム、平成幼女に変えないか

835 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:22:08
ttp://namihei.zone.ne.jp/upup/up/58808.jpg

836 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:22:18
サッカーやれ
できないならウタワラ終われ

837 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:22:19
昭和は4本くらい溜まってんだっけ
いつのが放送されるんだろ

838 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:22:24
めちゃくちゃたのしみにしてたのに
ウタワラ糞番組でも60minだけはたのしみだったのに

839 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:22:32
真顔DVDキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

840 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:22:49
日本のサカーが弱いことくらい国民みんな理解してる

841 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:22:49
>787
ずっと使ってて初めて言われた

842 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:22:52
起き上がれずに涙ぐんでた中田のアップにときめいたことは秘密だよ

843 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:23:05
圭司LOVE

844 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:23:41
>841
携帯?

845 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:23:53

846 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:23:55
>830
わかった

847 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:24:06
>830
オマイは中西哲生か

848 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:24:23
>841
アンパンマンktkr

849 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:24:41
そろそろ900ですよ

850 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:24:45
>844

851 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:24:53
>842
わかった

852 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:25:32
>850
ちょっと楕円になってるんだよ
今度からは●○って並んでる方の○使いな

853 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:25:40
マダムしつけええええええええ

854 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:25:40
ロナウジーニョが空気嫁なかったのが悪い!

855 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:25:41
スレタイは?スレタイ

856 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:25:57
>852
わかってるよ

857 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:26:09
この900は大役だ
っつーか結局スレタイどうなった?

858 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:26:19
昭和企画いらない…

859 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:26:31
このまま1000でいいんじゃね?

860 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:26:43
>856
わかってたら最初から使えや
この携帯厨!!!!!!!!!!!!!!!!

861 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:26:47
明日やる昭和企画っていつ収録のやつ?

862 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:26:56
サカーは次にまわされただけでしょ
きっとそうでしょ

863 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:27:11
               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.  |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |

864 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:27:16
じゃ、次のスレタイは【このまま1000】な

865 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:27:18
>852
親切にdです

866 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:27:21
*・゜(´∀‘)・゚ρ゚)ー⌒)Cartoon@裏Jr【1000】#・A・)´・ω・`)冫、 )゚・*

867 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:27:22
チッ
ウタワラ最悪

868 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:27:45
サカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカ−

869 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:27:51
あーもうバードのせいだ

870 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:27:57
今放送するのはマズーと判断したなら数ヶ月あけないと使えない気がする

871 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:28:07
>866
キャワワ

872 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:28:17
>869
自分だけのバードの悪口言うな

873 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:28:24
>869
バードは悪くないよおおおおおおおおおおおおお

874 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:28:28
1000いったらカツンお岩いの言葉でも呉れるかな(*´∀`)

875 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:28:29
>866
それ採用

876 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:28:30
次はとりあえず1000で1001から考え直しでいいんじゃね?

877 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:28:36
>866
俺愛片目しかなくてカワイソス

878 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:28:57
(・´ー゚)Cartoon@裏Jr1000(冫・`♯)

879 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:29:11
>876
何言ってんだ
1000だから記念に変えるだけだろ

880 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:29:41
なんでサカーがやめになったかワカラナス
本気でブラジルに日本が勝ってオメデトームードの中でカツンサカーを
放送する予定だったってことですか

881 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:29:56
>866
それでいいんじゃね?

882 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:29:57
国際試合で不正を常習てきに繰り返す悪質な代表はどこだろう?
1位はダントツで韓国であり、論じても時間の無駄なので2位について語ってみよう。

トーゴのアデバヨール「韓国4強は審判のおかげ」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=76052&servcode=600§code=610
BBCが、韓国の審判買収疑惑を記事にする。
http://news.bbc.co.uk/hi/spanish/specials/mundial_2002/newsid_2053000/2053589.stm
アメリカのスポーツ専門チャンネル、ESPNが「韓国は権力で勝った」と論評
http://espn.go.com/page2/s/davies/020619.html
「韓国は世界サッカー史の恥」と中国メディアが報道
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/07/03/20020703000027.html
英国代表発言「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=47034&servcode=600§code=600
韓国チームは対戦相手のイラン選手をくぎで突いて勝った
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1147877530/
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=213&article_id=0000000911

883 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:29:59
じゃあ記念で【ワッツゴーイノン1000】でいいよもう

884 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:30:14
俺愛片目のままか

885 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:30:23
じぶんだけのヘナギに水をかけないでください

886 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:30:27
>872
阻止だっつってんだろしつけーな!

887 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:30:47
*・゜(´∀‘(・゚ρ゚(⌒ー⌒Cartoon@裏Jr【1000】#・A・)´・ω・`)冫、 )゚・*

888 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:30:59
>887
こっちのがいい

889 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:31:01
>866でヨロ
俺愛はAAの性質上仕方ナス

890 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:31:04
よし日テレに抗議のメールをだそう!
死んでも死にきれん

891 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:31:06
蒸発しそう
おやすきした方がいいのかな

892 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:31:08
明後日やらなかったら馬路日テロチネ

893 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:31:10
スレタテ

894 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:31:11
>880
日テロはマジでヴァカだからそのつもりだったかもな

895 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:31:16
>887
それいい!

896 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:31:23
||``'ー-、_   ``'ー-、_
             ||   l   ``'ー-、_   ``'ー-、_
``'ー-、_       ||   .l         ``'ー-、_ _, -'"l
             ||   l             ||   l
        ``'ー-、||, -'"``'ー-、_          ||.   l
             ``'ー-、_    ``'ー-、_ .   ||   l
                  ``'ー-、_    ``'ー||     l
  (   )ノ               ``'ー(д゚;)_ -'"
 </13/                   <| 1|ヾ'ー-、_ 
 ノ  >○                                    
                                  ``'ー-、_
ボールをダブルクリックすると伝説のゴールが再現されます

897 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:31:24
>880
ここまで日本がダメダメな負け方するとは思ってなかったんだろ

898 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:31:28
>887
それ採用

899 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:31:31
姐さんたち空気嫁ないウタワラのせいで気が立ってるな

900 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:31:37
900

901 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:32:19
>887
長すぎて入らないとかないか?

902 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:32:20
>900
姐さん>887のスレタイでヨロ

903 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:32:24
>887
これ長すぎで無理じゃないの?

904 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:32:27
>900
オメ&ヨロ

905 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:32:29
>887がいい

906 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:32:34
>900
ヨロ

907 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:32:51
*・゜(´∀‘(・゚ρ゚(⌒ー⌒【1000】#・A・)´・ω・`)冫、 )゚・*

でええがな

908 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:32:53
>900
ヨロロ

909 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:32:57
。゚(゚´Д`゚)゜。サカー無いなんて…

>900
ヨロ
スレタイはいらないようなら姐さんの扇子にお任せする

910 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:33:05
 ウタワラサッカー放送するハンニャ ー!
  ∧_∧
 (*⌒д⌒)    
 と⌒  つ
 (  __三つ 。☆≡≡≡≡≡≡◎
  レ´

911 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:33:17
>887が無理なら
>866にすればいい

ヨロ

912 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:33:20
>907
それも入らない希ガス

913 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:33:33
1000wktk

914 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:33:43
>907
採用!

915 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:33:46
入らないならキラキラ消せばいいだけじゃね?

916 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:33:57
1001からも普通に>887がいい

917 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:33:58
(´∀‘(・゚ρ゚(⌒ー⌒【1000】#・A・)´・ω・`)冫、 )

じゃあこれで

918 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:34:02
何文字までいいんだっけ

919 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:34:08
とりあえず>887で試して駄目だったら>907にしてもいい?
あと>1の天麩羅は特にいじらないでオゲ?

920 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:34:18
KAT―TUNファン暴走!?

日本テレビの超人気番組ウタワラの人気コーナー60min。
KAT―TUNのメンバーがスポーツに挑戦をするコーナーだ。
サッカー編がワールドカップで日本がブラジルに負けたせいでお蔵入りとなった。
楽しみにしていた熱狂的なファンは切れて選手が帰国した時に空港で待ち伏せをし生たまごをぶつけたり罵声を浴びせた。
日本テレビは訴えられ8月に放送予定の24時間テレビの司会を変更した。

921 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:34:22
踏み逃げは許しませんよ

922 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:34:25
普段はシンプルのがイイ

923 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:34:25
>916
目立ってどうするんだアフォ

924 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:34:29
カツンのお岩いの言葉wktk

925 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:34:43
>919
おげ!
多分全角24文字までだったと思う
ガンガレ

926 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:34:49
>919
オゲ

927 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:34:59
>900
ヨロ
できなかったら自分行きます

928 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:35:09
>919
ヨロです

929 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:35:30
(´・ω・`)キラキラないとサミシイのー

930 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:35:48
>920
姐さんウマ
バロス(w

931 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:35:56
はいはいレス控えて

932 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:36:10
>929
黙れ

933 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:36:10
>929
ネー

934 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:36:27
>917のでも長すぎるって出るんだがorz

935 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:36:34
>929
わがまま言うんじゃないよオサーン

936 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:36:53
>929
今気が立ってるので普段キャワだと思ってるが
いまやられるとテラムカシク

937 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:37:10
(´∀‘・゚ρ゚⌒ー⌒【1000】#・A・´・ω・`冫、 )

938 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:37:10
(#・A・)938

939 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:37:10
(´∀‘(・゚ρ゚(⌒ー⌒1000#・A・)´・ω・`)冫、 )

940 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:37:17
>934
じゃあ【1000】の部分カットで

941 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:37:27
みんな顔半分削れば?

942 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:37:24
>920
司会変更キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)キャー

943 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:37:39
つ【1000】

944 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:37:41
(´∀‘(・゚ρ゚(⌒ー⌒【千】#・A・)・ω・`)冫、 )

どうだ!

945 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:37:56
>944
ワロス

946 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:38:01
>944
これがイイ

947 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:38:05
>940
意味ねー

948 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:38:09
>939でやってみる
(´∀‘(・゚ρ゚(⌒ー⌒#・A・)´・ω・`)冫、 )
1000カットだと俺愛オムの間はどうすればいい?

949 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:38:19
(∀‘(・゚ρ゚(⌒ー⌒【1000】#・A・)´・ω・`)冫、)

950 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:38:31
(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 )でイッパイイッパイだとオモーから

【1000】∀‘)ρ゚)ー⌒)A・)ω・`)、 )゚・*
これくらいなら入るか?

951 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:38:47
>944で挑戦してみて

952 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:38:50
>948
>944

953 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:39:04
はやくしてよ

954 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:39:28
>939やらずに>944でオゲ?

955 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:39:29
>953
ヒッコンデロデスシー

956 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:39:48
>954
オゲ

957 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:39:53
>954
オゲ!
ヨロですん

958 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:39:53
(゜ё`.)つB

959 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:40:03
>954
FA

960 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:40:03
>954
オマイに任せる

961 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:40:44
>944でも長すぎますorz

962 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:40:58
(´∀‘)つK

963 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:41:16
>961
>950はどうかな

964 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:41:19
>950は?

965 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:41:27
>950は?

966 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:41:31
>961
普通に逝っとけ
それが無難

967 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:41:32
(´∀‘(・゚ρ゚(⌒ー⌒【千】*・A・)・ω・`)冫、 )

968 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:41:34
>962
ゴルァ

>961
今まで出てるので適当に試してくれ

969 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:41:35
>961
じゃあ>950で
無理だったら
【千】∀‘)ρ゚)ー⌒)A・)ω・`)、 )゚・*

970 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:41:44
(´・ω・`)つU

971 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:42:13
(∀‘(・゚ρ゚(⌒ー⌒【千】#・A・)´・ω・`)冫、)

972 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:42:21
>970
早いよおまい!

973 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:42:39
AA今はやめて!

974 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:42:58
ぎりぎりでいーつもー

975 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:43:09
AAまだ早い
レス控えろ

976 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:43:15
あんまり可愛くねーな

977 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:43:23
(冫、 )つM

978 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:44:23
>970
こら不細工

979 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:44:35
アイシにぼるの爪の垢のましてやりたい

980 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:44:35
なんかボミョン

981 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:44:37
天麩羅未完だがとりあえず誘導
安置が張り切り杉なんだが…
【1000】∀‘)ρ゚)ー⌒)A・)ω・`)、 )゚・*
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1151077338/

982 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:45:20
ここの1000もいつもの惨殺で取る気満々だろな

983 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:45:22
爺は顔全部入れてあげても良かったんじゃ
何が何かわかんね(w

984 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:45:23
>981
乙華麗!
急だったけどこれで良かったよ

985 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:45:25
KAT-TUNで立てようよ

986 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:45:34
(´・ω・`)みんなに八つ当たりされたのー

987 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:45:40
>981
乙です
天麩羅かぶってしまってスマソ

988 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:45:46
>981
乙乙
1000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

989 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:45:49
>981
乙華麗

990 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:45:50
安置はこっちの1000取りもガンガルとオモ
姐さん方も負けずにガンガッテ

991 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:46:09
>981
【1000】∀‘)ρ゚)ー⌒)A・)ω・`)、 )つ乙デシー

992 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:46:28
>981
乙!
とりあえず使い切る前に無事にスレタイ決まってヨカタ
記念すべき1000が自分のテケトーなスレタイで嬉しいようなボミョンな気分だ…

993 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:46:31
1000なら西が24時間マラソン走る

994 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:46:35
これなら..。.:*・゜゚・*ぐらい入れれたかな
爺から粉出てるみたいでワロス

995 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:46:47
1000取り合戦用意!

996 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:46:51
1000ならシグナルミリオン

997 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:46:51
バナナ食べたい

998 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:46:53
1000以外ならカツンは永遠に不滅

999 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:46:55
これからもずっと☆(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )カツンデスシー

1000 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/24(土) 00:46:56
セ━━━(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)#・A・)・ω・`)冫、 )━━━ン!!!!

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

164 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)