2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Cartoon@裏Jr【1005】

1 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/25(日) 20:25:44
協力☆(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )シテホシイデスシー
◆運営ルール◆
※sage進行※
900踏んだ人が次スレ立て→スレ立て中はレスを控える事
(900が無理だったらホスト報告で次が立てに行く)
※リサイクル禁止※
以下のスレは削除依頼してリサイクルとしても使用しない事
・宣言無しに立てられたスレ
・900以前に立ったスレ
・明らかに安置が立てたと思われるスレ

依頼が通らなくなるので一度削除依頼したスレについては
その後レスもつけず完全不干渉でお願いします

※正式なスレが重複した場合は時間が早いもののみ使用※
 後に立ったスレはリサイクルせず削除依頼
◆厳禁事項◆
※実況(放送中にその番組を話題にする事)は鯖に負荷が掛かるので厳禁
→CMに関してはCMが終わってからモチついて話題にする事
  (CMが終わったら番組放送中でも可、但し番組名は出さず局のみ)

※正式な天麩羅は
◆お約束◆と◆深山のためのガイドライン◆とお仕事一覧のみです

カツンまとめサイト
ttp://www2.atwiki.jp
オリコン加盟店
ttp://www.oricon.co.jp/

前スレ
Cartoon@裏Jr【1003】
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1151163834/

2 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/25(日) 20:25:51
◆目厨のお家芸◆

・スレの流れを全く無視して「目って細いよな?白いよな?」と同意を求める
・自作自演で目厨以外に興味の無い会話を繰り広げる
・「目担じゃないが」と言ってる時点で目担名乗り同然
・痛さを指摘されると全部ナリのせいにする
・立場が悪くなると、他面を叩く
・都合が悪くなると爺落ちネタ、爺担のせいでお茶を濁そうとする
・都合が悪くなると俺愛と俺愛担にも被害が及ぶ
・都合が悪くなるとじんじん、西辞めネタ、西女ネタで叩かれるのを回避しようとする
・正当な批判でもすべて鏝の叩きと言い張る
・都合が悪くなると全てアイシのせいにして現実逃避する
・都合が悪くなると台本通り他麺の発言は他麺の嫉妬で目チャン可哀相

【便座】

意味→座降りの目ヲバ厨または座カケモの目ヲバ厨のこと

特徴→ごく出&野豚出が殆どのヲバばかり
     更年期のせいか目以外のカツン麺を叩きまくるのが趣味

3 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/25(日) 20:26:25
【亀梨ヲタの特長】

1、やたら他麺と比較・誇示。
2、なんでも「目が気になるんでしょ?」「意識しすぎ」等のこじ付けパクリ扱い。
3、他スレに特攻アンチが多い。
4、他スレで、担でもない麺の話題を出して自演で叩く。
  そこの住人達に少しでも叩かれたらすぐ「異常」扱い。
5、住人達がスルーし始めたら庇わないのも「異常」「無法」扱い。
6、PCと携帯を使い分け自演。
7、同席アンチがいないと判るといきなり途絶え、翌日またアンチw
8、亀梨の話題は妙に控える。
9、他スレが少しでも乱れたらそこのヲタを説教に見せかけて攻撃w
10、亀梨スレでは良い子ちゃん。
11、「亀梨ヲタは平和なのに〜のヲタは〜」と自ら荒らし捲ったスレを亀梨スレで晒す
12、整形、顔がキモイというレスに、少しでも反論したら顔ヲタ扱い
13、更に他のスレでアンチしてる麺の友好的な書き込みを見たら片っ端から反論。
14、目に付く関連スレ全てににアンチ麺のテンプレを貼り、そこは「お気に入り登録」。
   批判レスがつくと悦って更に煽る。
15、「批判的な意見を繰り返すヲタを装ったアンチ」、又は「男になりすます腐女子」が多い。
   腐女子は男よりタチ悪し。

などの暇人・低脳民族です。色んなスレに出没するので要注意!!

4 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/25(日) 20:26:27
◆お約束◆
・カツン全員だいしてる方のみドゾー
・カツンに無関係な雑談・「イラネ」「氏ね」・担決め・同人話は禁止
・脊髄反射・一言レス・過度な馴れ合い・他スレヲチは控える
・メンバー内や他ユニットJrとの比較は避ける
・折木話・マガ話は該当スレでおながい
・甜菜・煽りは放置が基本、合言葉はマタ-リマタ-リ
・ナリ・コピペ・ピクト・マガ厨は徹底スルー
・深山厨チャソへの対応はスルーもいいが「氏ね」「ロムれ」は避けてやんわりと
・AA貼りは空気を読んでほどほどに
・マヌアル話やドラマ話などは空気を読んでほどほどに
・女ネタ・コンビネタ・Pネタは絶対に禁止

5 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/25(日) 20:26:57
◆関連掲示板◆
避難所
http://www.cronos.ne.jp/~mubbs//kattun/
実況
http://www.cronos.ne.jp/~mubbs/livekattun/
【裏】ルシエル
http://jbbs.livedoor.jp/music/13507/
にちゃんねら売買掲示板(2掲)
http://otd1.jbbs.livedoor.jp/180288/bbs_tree
2ちゃんねら専用チケット掲示板(ジュニア関連限定)
http://otd11.jbbs.livedoor.jp/1126109/bbs_tree

6 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/25(日) 20:26:58
◆深山のためのガイドライン◆
・カツンスレには常駐の荒氏がいます
 コピペ、全くスレ違いのレス
 スレ住人になりきっての鬱レス、争いレス、担括りレス
 人格を使い分けての自演などさまざまな手段で荒らしてきます
 PC、携帯を使って短時間で自演してきますが
 住人はスルーしていますので惑わされないよう頼みます
 荒氏の一例
 http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1095166856/148-151

・避難所での住人による話し合いでスレタイは「Cartoon」ということで決定済み
 これ以外のタイトルで立てられたスレは本スレとは見なさない方向です
・ここはチャットではないので呼び掛けや自分語りはヤメレ
・板やスレ内での用語などへの質問等は 「くだらない質問はここへ」のスレへGO
・半年ロムれと言われたらおとなしく半年ロムれ
・過去ログ嫁と言われたらおとなしく嫁

7 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/25(日) 20:27:30
睫249(目本スレ)
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/jr/1149681252/

(´∀‘)担避難所(目避難所)
http://jbbs.livedoor.jp/music/11733/

平和主義!(目避難所)
http://jbbs.livedoor.jp/music/15677/

8 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/25(日) 20:27:49
【6月】
01日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム/帝都のみ放送なし)・DoCoMoパンフレット6月号(西目)・
     女性セブン・デイリースポーツ・Bidan、ピチレモン(紺ドームレポ)・
     NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/関西地方)
02日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・MUSIC STATION(目)・ORICON STYLE(スカパーCM)
03日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・
     NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/関東地方と東北地方/日経以外) 
04日(日)ザ少年倶楽部(爺/BS2)・NTT DoCoMo902is TVCM放送開始(西)
05日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
06日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(ロ)・ザ少年倶楽部(爺/BShi)
07日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・
     WINK UP・DUET・POTATO・TV LIFE、TV STATION(紺ドームレポ)・ウタワラ公録日・
     NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/関東地方と東北地方/日経のみ)
08日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
09日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・ズームイン(ウタワラ予告)・ウタワラ番宣・ORICON STYLE(目/コメントのみ)
10日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・ロッテ巨人交流戦始球式(俺愛爺) 
11日(日)ザ少年倶楽部(爺/BS2)・金田一少年の事件簿再放送(目オム爺)・
     各スポーツ新聞(俺愛爺)・ウタワラ・ウタワラジャンクション(12:53頃放送)
12日(月)ザ少年倶楽部公録日(オムロ)・めざましテレビ(俺愛爺)
13日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(爺)
14日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・ズームイン・
     TVガイド(目表紙+ウタワラ+次号予告写真)・ザテレビジョン(目)
15日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・月刊songs(紺ドームレポ)・女性セブン
16日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・ORICON STYLE(目/コメントのみ)
     NTT DoCoMo new9series CM「いくぜオンガク!」篇放送開始
     各WS、各スポーツ新聞(セカンドシングル&DoCoMo新CM関連)
     (帝都→ズームイン6時台、7時台、ラジかるッ、
         みのもんたの朝ズバッ!、きょう発プラス、2時ピタッ、イブニングファイブ、
         めざましテレビ6時台、7時台
      たこやき→ゲツキン 鯱→おめざめワイド)
17日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・スポーツえらい人グランプリ再放送(目/鯱のみ)
     JJbiz(紺ドームレポ) 
18日(日)NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/東海地方) 
19日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
20日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新<一周年記念>・
     ザ少年倶楽部(爺/BShi)・女性自身(目表紙)
21日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・TVガイド(表紙)・ウタワラ公録・
     めざましテレビ、スーパーニュース、各スポーツ新聞、TV LIFE(目)・ザテレビジョン(目オム)
22日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・女性セブン
23日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・Myojo・ポポロ・Kindai・
     NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/日経のみ)
24日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・TVnavi(目+俺愛オム+ロ爺+紺ドームレポ)・
     月刊ザテレビジョン・テレパルF(目)・NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/東北地方) 
25日(日)ウタワラ
26日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
27日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(目)
28日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・TVぴあ(目)・
     DREAM BOYS DVD発売日(8000円/2枚組150分/Jスト)・ウタワラ公録
29日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
30日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・MUSIC STATION SP・ORICON STYLE(夢男DVD)

9 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/25(日) 20:27:53
【6月】
01日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム/帝都のみ放送なし)・DoCoMoパンフレット6月号(西目)・
     女性セブン・デイリースポーツ・Bidan、ピチレモン(紺ドームレポ)・
     NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/関西地方)
02日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・MUSIC STATION(目)・ORICON STYLE(スカパーCM)
03日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・
     NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/関東地方と東北地方/日経以外) 
04日(日)ザ少年倶楽部(爺/BS2)・NTT DoCoMo902is TVCM放送開始(西)
05日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
06日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(ロ)・ザ少年倶楽部(爺/BShi)
07日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・
     WINK UP・DUET・POTATO・TV LIFE、TV STATION(紺ドームレポ)・ウタワラ公録日・
     NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/関東地方と東北地方/日経のみ)
08日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
09日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・ズームイン(ウタワラ予告)・ウタワラ番宣・ORICON STYLE(目/コメントのみ)
10日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・ロッテ巨人交流戦始球式(俺愛爺) 
11日(日)ザ少年倶楽部(爺/BS2)・金田一少年の事件簿再放送(目オム爺)・
     各スポーツ新聞(俺愛爺)・ウタワラ・ウタワラジャンクション(12:53頃放送)
12日(月)ザ少年倶楽部公録日(オムロ)・めざましテレビ(俺愛爺)
13日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(爺)
14日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・ズームイン・
     TVガイド(目表紙+ウタワラ+次号予告写真)・ザテレビジョン(目)
15日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・月刊songs(紺ドームレポ)・女性セブン
16日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・ORICON STYLE(目/コメントのみ)
     NTT DoCoMo new9series CM「いくぜオンガク!」篇放送開始
     各WS、各スポーツ新聞(セカンドシングル&DoCoMo新CM関連)
     (帝都→ズームイン6時台、7時台、ラジかるッ、
         みのもんたの朝ズバッ!、きょう発プラス、2時ピタッ、イブニングファイブ、
         めざましテレビ6時台、7時台
      たこやき→ゲツキン 鯱→おめざめワイド)
17日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・スポーツえらい人グランプリ再放送(目/鯱のみ)
     JJbiz(紺ドームレポ) 
18日(日)NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/東海地方) 
19日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
20日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新<一周年記念>・
     ザ少年倶楽部(爺/BShi)・女性自身(目表紙)
21日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・TVガイド(表紙)・ウタワラ公録・
     めざましテレビ、スーパーニュース、各スポーツ新聞、TV LIFE(目)・ザテレビジョン(目オム)
22日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・女性セブン
23日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・Myojo・ポポロ・Kindai・
     NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/日経のみ)
24日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・TVnavi(目+俺愛オム+ロ爺+紺ドームレポ)・
     月刊ザテレビジョン・テレパルF(目)・NTT DoCoMo902is新聞全面広告(西/東北地方) 
25日(日)ウタワラ
26日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
27日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(目)
28日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・TVぴあ(目)・
     DREAM BOYS DVD発売日(8000円/2枚組150分/Jスト)・ウタワラ公録
29日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
30日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・MUSIC STATION SP・ORICON STYLE(夢男DVD)

10 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/25(日) 20:28:24
【7月】
01日(土)anego再放送(西/たこやきのみ)・DoCoMoパンフレット7月号(西目)・ピチレモン(西)
02日(日)ザ少年倶楽部(オム/BS2)・HEY!HEY!HEY!公録
03日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
04日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(西)・
     ザ少年倶楽部(オム/BShi)・西誕生日
05日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・TV LIFE(目)
06日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
07日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・WINK UP・DUET・POTATO
     マイ☆ボス マイ☆ヒーロー番宣日(オム)・ズームイン(ウタワラ予告)
08日(土)マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第1回(オム/初回20分拡大)・マイ☆ボス マイ☆ヒーロー番宣日(オム)
09日(日)ザ少年倶楽部(オムロ/BS2)・ウタワラ
10日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・サプリ第1回(目/初回15分拡大)・サプリ番宣日(目)
11日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(俺愛)・ザ少年倶楽部(オムロ/BShi)
12日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)
13日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
14日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・ズームイン(ウタワラ予告)
15日(土)マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第2回(オム)
16日(日)ウタワラ
17日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・サプリ第2回(目)・HEY!HEY!HEY!
18日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(オム)
19日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)・
 ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
    ヽ(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )ノ
    2ndシングル「SIGNAL」発売日(NTT DoCoMo new9series CM「いくぜオンガク!」篇イメージソング)
 ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
20日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
21日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・ズームイン(ウタワラ予告)
22日(土)マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第3回(オム)・Myojo・ポポロ・PINKY・HEY!HEY!HEY!(BSフジ)
23日(日)ウタワラ
24日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・サプリ第3回(目)・HEY!HEY!HEY!(BSフジ)・TVnavi(俺愛オム+ロ爺)
25日(火)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・KAT-TUN'S MANUAL更新(ロ)
26日(水)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・R-One KAT-TUN(ロ爺)
     DoCoMoユーザー向けJohnny's Web「SIGNAL」着うたフル・着うた配信開始
     (着うたフルダウンロード可能機種→P902is、N902ix HIGH-SPEEDの2機種)
27日(木)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)
28日(金)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・ズームイン(ウタワラ予告)
29日(土)マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第4回(オム)
30日(日)ウタワラ
31日(月)KAT-TUNスタイル(俺愛オム)・サプリ第4回(目)

【8月】
01日(火)au・Vodafoneユーザー向けJohnny's Web「SIGNAL」着うた配信開始
13日(日)ウタワラ
25日(金)晴れ着、ここ一番DVD BOX発売日(西)
26日(土)24時間テレビ29 愛は地球を救う〜絆〜
27日(日)24時間テレビ29 愛は地球を救う〜絆〜

11 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/25(日) 20:28:47
【文化放送「スパカン」リクエスト方法】
ttp://www.joqr.co.jp/supacan/
毎週金曜日夜8時から電リク&メルでリク受付中
アドレス:scd50@joqr.net
アーティスト名と曲のタイトルを明記
※注意※
●メールリクエストは名前・住所・電話番号書かないとカウントされずに除外されます
●2通以上送った人はそれ以降も除外されるから注意してください
●携帯の人はメニューからエンタメ→ラジオ…と辿って文化放送HPに行くとリクフォームがあるので
それに従ってリクして下さい

リクエストリスト(暫定)

タモステリクエスト (テレビ朝日系)
ttp://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/request/index.html
タモステご意見・ご感想
ttp://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/opinion/index.html

スパカン (AM放送)
ttp://www.joqr.co.jp/supacan/

ミュージック・スクエア (NHKFM全国放送)
ttps://www.nhk.or.jp/ms/request/request.html

有線
ttp://www.usen440.com/oth/request.html

MUSIC JAPAN
ttp://musicjapan.tv/main.html

12 :(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ):2006/06/25(日) 20:29:29
【カツン2ndシングル「SIGNAL」 2006/7/19発売】

■初回盤 CD+DVD JACA-5043 \1,260(tax in) 
【CD】 1.SIGNAL  2.SIGNAL(オリジナルカラオケ)  【DVD】 Making of “SIGNAL” (約30分収録予定)
■通常盤 JACA-5044 \1,050(tax in) 
1.SIGNAL  2.I'll be with you 3.SIGNAL(オリジナルカラオケ) 4.I'll be with you(オリジナルカラオケ)
■初回盤と通常盤のジャケットは異なります。
■7月26日から、『SIGNAL』の着うたフル(R)を、ドコモユーザー限定でiメニューサイト「Johnny's Web」にて
配信いたします。(着うたフルやWMAは、new 9 seriesの一部機種での対応となります。)
■作詞 ma-saya 作曲 joey carbone
■ドコモサイトにカツンCM映像アリ

F ブルーマイカ(目)
D マゼンタ(西)
N チタニウムシルバー(俺愛)
P ブラック×スモークブラック(オム)
SH プロミネンスレッド(ロ)
N ピスタッシュグリーン(爺)

13 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 20:29:35
LOTTE社長令嬢がル紹●企画ク
mg-589707r@sgw.st
ttp://asciiart.seesaa.net/category/1043845-1.html
ttp://gw.tv/gm/0/i06.php?mid=589707&c=001003003
最終発行日時
2006/06/23 16:45

---------------------------------------------------
◆通報用天麩羅◆
KAT-TUNとロッテの名を騙り詐欺疑惑のあるメールが出回ってます。
被害者が出る前に早めの対処をお願いします。

http://gw.tv/gm/0/i06.php?mid=589707&c=001003003
mg-589707r@sgw.st
配信されたメールマガジンを転載しておきます。
---------------------------------------------------

◆ロッテ本社住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-20-1(本社)
◆ロッテお客様相談室 0120−302−300(9:00-17:00)
◆インターネットストア以外に関する事項のお問い合わせは、
ロッテお客様相談室までお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-302-300
TEL:03-3375-1211
◆都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
サイバー犯罪の被害にあったり、あいそうになったとき
のご相談を受け付けています
また、サイバー犯罪の情報をつかんだときの通報もお待ちしております
ttp://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
03-3431-8109(専)
◆全国警察サイバー犯罪相談窓口等一覧
ttp://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
◆ttp://www.npa.go.jp/goiken/index.htm
◆通報先・便利なリンク一覧
警察庁
ttp://www.npa.go.jp/
都道府県警察本部ハイテク犯罪相談窓口等一覧
ttp://www.npa.go.jp/cyber/soudan/hitech-sodan.htm
警察総合相談電話番号
ttp://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm
 ※携帯電話・PHSからは全国共通 #9110
 ※緊急性を要するものは 110
警視庁
ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
国家公安委員会
ttp://www.npsc.go.jp/
公安調査庁
ttp://www.moj.go.jp/KOUAN/
@police
ttp://www.cyberpolice.go.jp/
◆波 電話インフォメーション0570-048-048
◆事務所のアド info-o@johnny-web.com

自称ロッテ令嬢の友達のマガ
mg-209526r@sgw.st

14 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 20:33:53
■6/28(水)ウタワラ番協(場所:ベルファーレ、シグナル披露)
■少蔵
7月2日(日)後6:00〜6:50
7月4日(火)後6:00〜6:50
テーマ「メッセージ」
プロデューサー:父さん
ゲスト進行:オム
・オムソロ
・父さんからのメッセージ
・父さんラプvs小村

7月9日(日)後6:00〜6:50
7月11日(火)後6:00〜6:50
テーマ「挑戦」
プロデューサー:ロ
ゲスト進行:オム
ゲスト:あらち
・ロが今挑戦してる事を熱く語るコーナー
・あらち麺が挑戦してる事を語るコーナー
・ロソロ「カキゴオリ」後藤泰観バイオリンセッション
・オムロ「ローデシア」

15 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 20:35:02
初配信沁(たね)です。

予定から少し遅れてごめんなさい。スタートするねホ
軽く自己紹介します
あたしは、ロッテの代表取締役かつ社長をパパにもつ18歳です
今KAT-TUNに一番近い女は種。

こないだ、友達ひとり繋げてあげたんだけど、
一週間経たないうちに切られてんの。
でも、種の友達はみんな可愛いって相手も知ってるらしくて、
またひとり紹介してって頼まれました

その前にひとつ暴露すると、
今メルマガでKAT-TUN紹介するって言ってる子達のは全部詐欺だよ
種が確認取りました
だから、この企画だけですタ

今まで騙されたことあった子とか、疑い深い子のために、
タイトルに身元も書きました。
だから安心してね

こないだ繋がった子がちょっと常識なかったみたいで、
今回厳しく条件つけてきました
KAT-TUNのくせに種にむかって生意気な「笑

今回は成功させたいから、ごめんねモ

まず、さらっと最初の条件
みんなの代わりに種がお金払わないといけないから、
みんなには無料の簡単なサイト登録をしてほしいですミ
ちゃちゃっと終わるけど、これができない子は今すぐ解除してねホタ

とりあえず、解除する子はしてその様子見てまた本格的にやるね
ただ、解除しようとしてる子は、
種が言うのもあれだけど、勿体ないよォ素

じゃあ今日はここで

16 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 20:36:16
種ですタ

けっこう沢山の子から、何のためにお金を払うか質問されました
企業秘密で、容易く言っちゃいけないんだけど、
信用してもらえるようにちゃんと説明するね。

まずはメンバー本人が、100通以上の応募に目を通さないといけないの。
仕事もあるし、サラサラ読まれるかもしれない。
ちゃんとじっくり目を通して下さいって意味を込めて
種からビジネス的なお金を払いますコ
でも応募するみんなは無料だし、ちょっと一手間程度で済むよ

でもお金かかってまで企画スムーズにできるのは、
事務所と繋がってる種とかくらいしかできないの

理解してもらえた??
質問するときは偽名でも名乗るの常識だから。
名無しで偉そうに聞いてきた子達は半アウト」
それくらい今回は常識の有無が問われてるんだよ。

今の時点で、辞退する子は解除してね
自称でも、常識ある子だけ応募して。

明日、応募方法とか配信します

マガ返→ギャル文字・小文字乱用・タメ語はシカトヘ
種を甘くみないでね笑

じゃあまた

17 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 20:41:18
3---------------------------------------------------
種です

新規さん初めまして浮ゥなり厳しい競争になるけど、頑張ってねッ

今日からいよいよ応募できます
某メンバーっていうのは、名前出しちゃいけないんだヌ事務所的に。
だから、ヒントで考えてね
なんかね、付き合いたい気分らしいよ」この忙しい中。
一番好青年に見えて実は一番おとなしいあの方ですホ
業界全体のお気に入り
わかったかなヌまゆげキリリ沛ホ

KAT-TUNの誰かを紹介できるのは今の時期は種だけだよ捧「
だから競争率は高いけど、知り合う価値ある人だと思う

購読してるからには、全員応募してね曹オない子は解除汨f

まず、簡単なサイト登録をして下さい
ttp://smaf.jp/128868901
安全なサイトだから大丈夫です
当選が決まるまでは解約厳禁ホフ

次に、登録完了したら、
そのままマガ返信で

@名前
A年令
B住み
C写メ
D自己PR
Eサイト登録完了メール貼りつけ

をミスなく明記して送ってね
何度も言うけど、常識ない子はアウトだそうです「

あんまり、ファンっていうのをアピールしない方がいいかもヘ
ファンと付き合うほどバカな人じゃないからね

サイト登録、もう前からしてあった子は、退会してまた登録してね捧

一応締切は、27日になるまでにしますッ
締切厳守でよろしくお願いします

じゃあまたね
4---------------------------------------------------
種です沒x々ごめんなさい。

サイト登録しても、完了メールが届かない子は、貼りつけないままでいいよ
種もためしに登録したけど完了メールこなかったからヌ笑

ごめんね。美優ちゃんありがとう

登録数と応募数が合わないことがあったりしたら、紹介できませんモ
必ず登録してね

18 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 20:42:16
5---------------------------------------------------
種ですヌ

応募方法とか書いたマガが届いてない子は、
今日中に届くかもしれないから、ちょっと待っててォ
明日になっても届いてないときはまたメールしてね

某メンは けー气rップだよ
6---------------------------------------------------
種ですヌヌ

なんかみんな質問多すぎだよォ
種がいけないかもしれないけど。

名前は、本名じゃなくてももちろんいいよ。
繋がったら名乗ればいい話捧ャ

サイトは、完全無料で安全って言いましたよねォ
そこから疑うなら解除して。

あと、別に彼女を募集してるわけじゃないよヘ素
いい子がいたらそれは別だと思うけど。

なんかいちいち突っ掛かる子とかいて腹立つハ
こんな凄い企画あっちからくるなんてココだけなんだよ氈H

質問とか多すぎだから、もーちょっと自己判断して下さい
基本的に禁止にします「

19 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 20:43:45
エムです(^^)v
先日、ロッテの種ちゃんの紹介企画マガを流しました☆
何人かの読者様から、「エムさんと種さんはリアル友達ですか?
信用していいんですか?」と質問されました。

エムの親友が、種ちゃんとも仲良しで、
実際エムも知り合いです(*^_^*)
すごく綺麗で、強烈な性格だけど、
かなり常識を弁えている人ですよ☆
マナーは必ず守る人なので、みなさん信用して下さい(o^o^o)
多分種ちゃんくらいの身分の人からじゃないと
紹介なんてしてもらえないと思います(;^_^A素

皆さん頑張りましょう!!
エムでした

20 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 20:44:45
田口さんの悪行

・美しすぎる     ・綺麗すぎる     ・可愛すぎる    ・喋り方まで可愛すぎる
・笑顔が魅力的な人間として生まれてきてしまったこと  ・空気が読めない天然なのに賢いフリをする
・近頃三姉妹(生田&錦戸&山下)よりも美しいこと(三姉妹本人および三姉妹担に不快感を与えた)
・カツンメンをその美貌で惑わしていること
・寒い発言をしてカツンメンバーに(目オム爺はもちろん西にすら)気を使わせて、いちいちフォローしてもらうこと
・ちょっと髪型が気に食わなかったくらいで(前髪を切りすぎただけのこと)
 メンバー3人(中丸上田赤西)に髪型をセットしてもらったこと→紺前で忙しいメンバー3人も駆り出す傲慢ぶり
・メンバーから「知ったか」と言われるのを恐れ、情報を赤西だけに耳打ちしてそれを赤西に言わせようとする
・田口さんと初めて2人きりの食事で緊張する田中の想いに、全く気づかない(中華料理店の床の汚さには気づいたのに)
・亀梨家に泊まったとき終電で帰るか泊まるか1時間迷い悩んだあげく、いつのまにか寝てしまった→そのまま宿泊
・ゲームをつけたまま寝てしまった田口さん、それだけでもなかなかの悪行なのに
 優しい亀梨君がゲームの電源を消してあげようとソーッと近づくと、田口さんは襲われると勘違いしたのか
 急に一瞬目を覚まし、亀梨君を少なからずビビらせた(わざわざソーッと近づいた亀梨君の努力を一切無駄にした)
・亀梨君が「俺田口好きだよ」と思いっきり告白してるのに、田口さんは微笑むだけ(ただし西オムロ爺は一安心)
・カツン会議中に寝てたことをごまかすため、バレバレの工作活動をする
 (何も聞いてなかったのに聞いてたフリをする、寝てて頭がガクンとなったのを「うんうんそれで?」という頷きに見せかける)
・ラジオ「カツンスタイル」でオムのエロ求愛ネタにノリが悪い(下ネタだと恥ずかしそう、つまり処女気取り)
・オムにアイスを買ってもらったのに「アイスさっき食べたんだけど」みたいなことを言いオムの心にサクッとトゲを刺した
・ウンコがダイヤモンドなこと(密猟者に狙われやすい)    ・涙が氷泪石(ひるいせき)であること(幽白のパクリ)
・ドーム紺で許可なく泣いたこと(オムに慰めてもらった&次の挨拶の西を困らせた)
・時々カワイコぶること(ただでさえカワイイのに更にカワイコぶるのは大罪)  ・「じゅんの」というあだ名がなにげにカワイイ
・何事も微笑んでごまかすこと(自分が笑えばなんでも許されると思ってる)
・以上、いかにも女から嫌われる人間(性格天然&困った時は微笑む&喋り方がおっとり&顔がカワイイ)であること
・ただし男から見るとほっとけないタイプであること=最高の悪行

21 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 20:45:29
【SIGNAL】
What's going on (´・ω・`)切り替えて
What's going on (⌒ー⌒)乗り越えて
I'm moving on (・゚ρ゚)いつもそうしてんじゃない
(take it easy now)
What's going on (♯・A・)チカチカと
Just moving on (冫、 )消えそうな
情熱は (´∀‘)それぞれの胸に

(´・ω・`)癒されちゃ 物足りない
(⌒ー⌒)頑張るだけじゃ むくわれない
(´∀‘)人(・゚ρ゚)生真面目すぎても 望む場所に立てない
(冫、 )瞬間を永遠に コントロール出来るたって
(#・A・)恐れずにトラブルにダイブしてみろライフゴーズオン

What's going on (´・ω・`)切り替えて
What's going on (⌒ー⌒)乗り越えて
I'm moving on (・゚ρ゚)いつもそうしてんじゃない
What's going on (♯・A・)チカチカと
Just moving on (冫、 )消えそうな
情熱は (´∀‘)それぞれの胸に
What's going on しなやかに
What's going on したたかに

【セリフ】
(´∀‘)一番近くにあるものに入ることで
(・゚ρ゚)音楽がぐっと身近になった
(⌒ー⌒)好きな曲を 好きな場所で 好きな時に聴く
(#・A・)携帯という ミュージックボックスを片手に
(´・ω・`)僕らは音楽を自由に楽しむ
(冫、 )さあ 音楽持って どこいこう

(ナレーション) 音楽機能パワーアップ 着ウタフル対応機種や ウインドウズメデイアオーデイオ対応機種など ニュー9シリーズ 続々登場

いくぜオンガク!☆(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )ドキュモ

【セリフ】
(´∀‘)凹んでる時
(・゚ρ゚)ブルーな時
(⌒ー⌒)これからは
(#・A・)ケータイを取り出す
(´・ω・`)その中のお気に入りの曲は

(冫、 )きっとぼくに元気をくれる

ナレーション

(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )いくぜオンガク!ドキュモ

22 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 20:49:06
※重要※
『Jr板・裏Jr板の住み分けに関する投票のお知らせ』

3ユニ(NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN)関連スレを現Jr板へ
それ以外のジュニアスレを現裏Jr.板へ移動して
住み分けするか否かの投票を6月30日(金)に行います

◆必読◆
投票方法、ルールを下記サイトにて確認のうえ、投票に参加願います
http://x14.peps.jp/jrurajr/
※コード発行練習もできますので必要な方は事前に練習してみて下さい  
  但し、有効なコードは30日に発行される分のみです

◆お願い◆
Jr板、裏Jr板の個人スレ・ユニスレ等への告知、定期貼り付けにご協力お願いします

Jr.板の自治を考えるスレッド【23】
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/jr/1149947336/

23 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 20:53:07
【週末用夢男達DVD実況】
日時:6月30日(金)
時間:23時〜
場所:カツン担実況DVD実況スレ

参加したい姐さん方ヨロです

24 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 20:57:02
>23
ノシ

25 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 20:57:11
ただーいまっと♪

26 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 20:59:11
赤西仁・・・ジャニ初の容姿端麗アイドル誕生

27 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 20:59:49
モグタソktkr

28 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:00:12
ΦeΦ

29 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:03:11
  ゚  o   .  。/  .  .   .  .::. o 。゚.: :.゚ 。 + 。 。.゚.。
 ゚ .   . 。  / +  ゚   。  。゚ :. ゚。:. ☆ * 。:゚:. o.゚  。 . 。
。 .  .。  l / o   ..: 。 ゚  ゚ .: 。::. o 。* 。 :. o. 。 . .
      - ★ - 。  .  。  . .゚o 。 *:. 。*.. ☆ ::. +. .  .
 。 .  .  l   .:   . 。 ゚。. ☆ ゚:. + 。 ゚ .:。 . 。  . .。
>1 おつ
 。  .   . 。 。゚.  。* 。.:*。.::. ☆。。::. ゚。+ 。 .。  .  。   .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚.:. :.+ 。゚. 。 .::.   .    .   .
゚。゚+゚`:. o。。.゚*。゚ 。.゚。* ☆+。。゚.: ° 。 :.   .      ゚    ゚
 ゚. o * 。゚。゚.:。゚。+゚ 。 。゚。 ゚ 。  ゚
゚` .:゚ .:゚:. ゚. . ゚  .  ゚  .   .  .     ::.  .   。      ゚ .:.
 .  .     . .     。       .           .  ..:.  .:
                            l /
   。                    ∧___∧   −
                      (゙(´∀‘ )     ∧__∧      ∧__∧
.   .       ∧_∧         `    つ ))   (・゚ρ゚ )    (冫、 )
          (⌒ー⌒)   ∧_∧ |   |     /   ヽ    ∪ ∪)
            /    ヽ  (´・ω・`) ∪'''∪.,.,,,, ,,.  (O   つ   〈 〈 〈
‐''"´''"''''""'''"と.ィ(⌒)_(⌒)"`"/    ヽ"""''''''"∧∧´'''""'''"`'""'''"`"''''""゙゙゛''''"''゙"''゙゛`''‐
 '''""''"'"'  ''"'"''"'' '''"'' ""l⌒ll⌒ ).,⊃' '" ('(#・A・)') '''"" ''"'"'  ''"'" "'' '''"'' "'"
 ""  """ """  """   "(_,(_,,)    " /   /  "" ""  """   ""     "  
  "   ''"''    ""''    ""'  ''""''  (⌒つ       ""''       "" 
""   ''  "'    '  ''  "'       '  し'  '  ''  "'    '"゙゙   ゛゛

流れる汗が風に揺れている
走る キミが待つ場所へ
あの日俺たちが信じた夢
刻む ハルカナ約束

30 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:03:53
        ∧_,∧  ∩∧_,,,∧     ∧_,,,∧ σ
       (冫、 )  ヽヽ´∀‘)☆   (♯・A・)ノ
       (つ  ○────○──┐つ  ノ
        `(o)│ 7.19 SIGNAL │(o)
    ∧_,,,∧(┃└(o)─ (o) ─ (o)- ┘ ┃)
    (´・ω・|ヽ  ┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::),∧_,,,∧
     つ(::゚:)|  "'''''ーー----"-―"~(⌒ー⌒)   
     ( )-- |    о  ∧_,,,∧     ゞっ と)
     .:O☆ヽ、   ( ⌒( ・゚ρ゚)    ( )- ( )☆
    ,_☆ :∂io,"''''' `O―‐つと)'''''''''',"☆ ♪◎o.:.
   ◇☆。:゜ ◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪★☆。∂ ◎

31 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:04:46
http://jbbs.livedoor.jp/music/8282/

32 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:05:49

∧_∧
     (*⌒д⌒)  旦   >1乙ハンニャ〜
      ノ  つつ ̄ ̄           
     ⊂、  ノ                     
       しo

33 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:08:20
>1
乙シグナー

34 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:08:59
堂本兄弟でたくさん笑ってウタワラを忘れよう

35 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:09:10
日テロ氏ね

36 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:10:17
赤西歌下手だしブサイクすぎ

37 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:10:29
メール抗議した姐さんどれくらいいる?

38 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:11:09
>1
         _ ∩
      ⊂/  ノ ) /
      /   /ノV   乙なのー 堂本兄弟出たいのー
      し'⌒∪    \

39 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:11:58
ウタワラマジ終わってほしい

40 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:12:38
なんだ祭りになってないじゃん

41 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:13:01
m9(^Д^)プギャーーーッ

42 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:13:11
>40
何を祭れと?

43 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:13:32
オムもやってたけど爺も昭和美人とタイタニック場面でいちいちテレビの前のダンナに謝ったり
しなくていいから
そこらの親父リーマンみたいな気遣いウザス

44 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:13:38
今風呂から出たけどウタワラはどうでしたか?
それともこの番組の名を出すのは禁止でしょうか

45 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:13:40
>37
ノシ

46 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:13:48
ウタワラって言うか日テロのHPからメルすればいんだよな?

47 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:14:16
抗議じゃなく無邪気にサカー楽しみだから次回こそはヨロとメルした

48 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:15:05
いつだって ボ ブ ら〜
ああいい曲

49 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:15:16
>46
自分は日テロのHPからメルした

50 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:15:16
メール送ったけどウタワラアゲアゲな自分に切なくなった

51 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:15:51
爺ハグしてなくない?ただ後ろにいただけジャマイカ

52 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:15:52
一般友からメルきた
マダムのコーナーってキツイねって

53 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:15:53
マジで日テロ氏ねよ

54 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:15:54
昭和美人だと面のテンソンも低くてつまんね
同じテンソン低いのでもスポーツで疲れてヘロヘロになってるの見るほうが楽しい

55 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:15:56
夢男CMって何種類あるの?

56 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:15:58
>43
同意

57 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:16:03
>48
σ(冫、 )

58 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:16:07
パンツはサゲサゲ気分はアゲアゲで

59 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:16:16
どうしてもウタワラアゲアゲな文が書けなくて送れないorz

60 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:16:29
ウタワラ番宣レポどこにある?

61 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:16:51
でもサカーすでに撮ってるんだから
再来週にはちゃっかり放送するんでないの?
ってか今日突然西ソロだったからびっくりした(^Д^)
自分今日やると思ってなかった

62 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:17:18
歌藁の存在理由がわからない

63 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:17:20
>59
ガンガレ
顔は般若なのに優しい文章書くカツン担

64 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:17:24
>60
今日の放送分は西担大手サイトの掲示板にあった
でもだいぶ前

65 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:17:29
今北
前スレロムる前にこれだけ言わせてくれ
ウタワラ糞杉
西歌まで劣化してどーすんだ

66 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:17:56
日テレメールってご意見ご希望のとこからでいいんだよね?
でして来る

67 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:17:57
日テロにpgrする気力ももうないです

68 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:17:57
夢男CM指オラverある?

69 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:18:35
サカー見たいサカー見たいウワァァァン。゚(゚´Д`゚)゚。

70 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:18:43
>68
ダンスダンス最上級っのぉ〜しか見たことナス

71 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:18:52
あーあー
ついにカツン担をここまで怒らせちゃったね
糞テレ

72 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:19:05
年上の婆さんだと麺もつまらんしテンション上がんないね
王様のブランチは同年代のインタブだったからテンションあがりまくりで
楽しそうだったな

73 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:19:21
>64
今日あったやつ

74 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:19:26
>49
d
今してきた

75 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:19:34
今日渋谷で指オラver流れてた
幻かな

76 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:19:57
ウタワラってさぁ…

77 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:20:15
>64
ゴメン今日に収録したやつってこと

78 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:20:27
リア的には今日のウタワラはどうなんだろね

79 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:20:35
・・・
もうだめぽ

80 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:20:43
全身全霊かけてウタワラにメルしてきた

81 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:20:52
>72
ブランチはテラ面白かったな
あのクオリティがーほーしいよーファイオーナイ!

82 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:20:54
やばい…リアルに目汁が止まらナス

83 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:20:56
今日録画しぱーいしてたorz
自担はどうだったかのう?

84 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:21:16
>83
先週と変わってなかったよ
衣装も髪型も体型も

85 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:21:19
婆さんの時代なんか知りたくないよ
若いタレントだせや

86 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:21:34
>78
西担なら
きゃああああああ仁美しいいいいいいいいいい
グラサンに合ってるうううううううううううう
もえええええええええ

87 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:21:38
もうウタワラに期待することなんてないね

88 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:21:47
西ものすごく歌下手になってない?

89 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:21:50
>83
誰担?
別にどの担も美味しくなかったよ

90 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:21:57
>84
>83
先週じゃなくて先々週だた

91 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:22:00
西は歌どころかあのビズはもう別人の域だ
ピザとかじゃなくデブってこれからはっきり書こうよ

92 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:22:13
女イラネ
アナだけで十分だ

93 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:22:14
ここまで糞番組にできるのも凄い
ある意味感動

94 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:22:15
>83
ケア歌ったよ
ティアドロップに直立で

95 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:22:18
>83
いませんでした

96 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:22:23
>89
西担は一応ウマーじゃないの

97 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:22:27
>85
そうそう水谷なにがしの歌知らないし
今は昭和ブームでも何でもない

98 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:22:29
高校生の方がまだおもろい番組作るわ

99 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:22:33
>85
それもいらん
カツンだけでいい

100 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:22:49
老人番組みたい
マジで最悪

101 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:23:00
目安置これよく読みなよ
西目スレでこれからずっと貼るんだってさ

2 :【西目安置の特徴一覧】:2006/06/25(日) 16:37:34
【初級】
・蔑称使う
・やたら長文でタメ口っぽい
・ほれほれ、あ(w?等を愛用
・一文字毎にスペースいれて強調するのが大好き
・○○厨という言葉が異様に鋤
・ホモ厨・同人という言葉を誰よりも使う

【叩き方】
・「妄想ばっか」と全てのレスをやたら妄想扱いする
・わざわざ大分前に終わった話を蒸し返す
・甜菜して引用して叩く
・「ソースあるの?(w」とやたらソースを求める
・レポには「表現がキモイ」等で必ずケチつける(どんなレポでも同人か妄想に持ってく)
・レポを落とすと「自分も見たけどそんなのなかった」と紺に入ったフリもする
・「〜されるんだろうな」「もう〜できないよ」等と勝手に最悪の事態を予想して嘆く
・「なんでも安置扱い」という言葉を使う
・「もうこのスレ終わったな」とやたら糸冬了させたがる
・恥ずかしいと思わないの?等〜と思わないの?と言っては住人を戸惑わせようとする

【負けず嫌い】
・言い返せなくなるととにかく粗を血眼になって必死で探す
・正論を返されて言い返せなくなったらスルーもできないのね( ´,_ゝ`)プッてレスする
・呆れて人稲になると「どうしたの?プッ」となぜか勝利宣言
・自分が気に食わない意見に同意レスがつくと自演にしたがる
・「レス抽出してみろよ」が隙→呆れて放置→「出来ないんだね(w」となぜか勝ち誇る

【脆い部分も】
・逆ツッコミに弱く間違いを指摘されると挙動不審になる

【自演・ナリ】
・古参、自治ナリが得意
・盛り上がってるところに「無理に回すな」と自治のフリをする
・自治にも当然参加してくるので惑わされないように
・「昔からここにいるけど」「ついさっき来たが」をよく使う
・西目同人ナリしたレスをし自演で叩く→ユニスレに甜菜
・西目担ナリがとにかく得意(西P担ナリ目P担ナリもなかなかの腕前)
・古参安置は安置とわからないよう言葉巧みにスレの流れを止める
・疲れた,もうダメポといいながらもずっと居る
・住人ナリの鬱レスをして同情をかおうとしてくる

【総括】
ようするに一見まともな事言ってても要約すると「ここが回るとムカシク」

102 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:23:02
西担は(゚д゚)ウマー だたとオモ

103 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:23:22
所詮カツンヲタ如き
ギャーギャー騒いだところで日テロ痛くも痒くもありますん

104 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:23:33
西ソロのとき爪切りに集中してた自分勝ち組

105 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:23:37
カツンが日テロに潰される気がする
ウタワラと24H降板させて下さい

106 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:23:40
目の半裸マツーリできると思ってたのに

107 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:23:43
>88
運ビクーリした
こんなに下手だったっけ?とオモタ

108 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:23:56
西担でもウマーじゃない予感・・・
印象なさすぎ

109 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:23:57
西はがたいがいいだけじゃないの
それプラス筋肉で今ピザに見えるだけだとオモ
他麺が華奢なの多いから余計に目立つ

110 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:24:08
2週間wktkで待ってこれかよorz

なんか 悲しくなって子供みたいに泣いちゃったよ(ノд-。)

いつもなら即リピするがその気力も茄子

111 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:24:10
ウタワラツマンナイデスシー
ttp://namihei.zone.ne.jp/upup/up/59031.jpg

112 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:24:13
西担でもあれはウマーと言えるのか?

113 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:24:31
西ソロはどんな状況で歌ったんだろうな
ポツーンと一人で歌ってて

114 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:24:33
西ソロのビズってそんなに悪かった?

115 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:24:34
センター街で女装してるおっさんみた(50歳前後)
メガネで乳首すけすけで化粧もしてた
でも頭はバーコードなんだよな・・・
本人からすれば至って普通なんだろうが
コンビニとかスーパーの店員なんかやりにくいだろうな
あと電車とかで横に座られたらどうしたらいいもんか

あの人有名なの?

116 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:24:57
ピザ西

117 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:25:15
どっかの素敵な偉い人カツンを引き抜いて。゚(゚´Д`゚)゚。

118 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:25:20
>115
誤爆だね明らかに誤爆だよね

119 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:25:21
>112
言えないとオモー
なんであんな歌下手になってんだ('A`)

120 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:25:32
>112-114
カツンスレじゃなくて西スレでレスしたら?

121 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:25:57
西のビズ最悪

122 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:26:11
歌藁早く降りれと言い続けて来たのに

123 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:26:17
西ソロなんて興味ないし

124 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:26:23
目って何で瞬きするとき白目になるの?
そういう人ってけっこういるの?

125 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:26:27
婆出すよりマリコとかキャワなコ出してくれ
番組も華やかになるのに

126 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:26:31
>109
あの脂肪は筋肉にでも変えないとヤバイとオモーの

127 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:26:32
日テロはヲタからの苦情メールをpgrしてんのかな

128 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:26:39
西ビズも歌も劣化したら取り得ないだろ

129 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:26:41
日テロ(笑)

130 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:26:43
金髪ウルフの美少年西と違う人みたい

131 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:27:02
西のからだは脂肪が筋肉には代わらないんです

132 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:27:10
目ソロのほうに期待するか

133 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:27:22
つーか
立ちんぼ西どうしちゃったんだ?
グラサンは許せるけどあの立ちんぼ・・・
今までのケアの中で今日が一番タメポ

134 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:27:22
森クミ見て西が俺なんてまだまだいけるとかオモてたらどうしよう

135 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:27:26
きっと香取慎吾と同じ体質なんだね西は

136 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:27:27
>89
d
じゃあ見てなくっても後悔しないかな?

ハグは爺でFA?

137 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:27:34
日テロってさぁ…

138 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:27:37
ミンテレ時代に戻ってほしい_| ̄|〇

139 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:27:45
西のビズグラサン取った後はまあまあだと思ったんだが
昭和企画のビズよりまし

140 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:28:08
>139
だから西スレでやれって

141 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:28:12
西が森クミになったらどうしよう
まだ22なのに

142 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:28:18
>138
ミンテレもひどいもんだあれは

143 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:28:19
>138
ミンテレにまた戻るのもアレだと思います

144 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:28:23
昭和企画の西は

145 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:28:24
西が歌ド下手になってることが衝撃だった

146 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:28:29
自担歌藁で歌わなくていいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

147 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:28:29
でもさ森クミって実際見ると普通体型なんでそ?

148 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:28:55
>147
運爽

149 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:28:57
西は髪型変えてくれ

150 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:29:09
>147
デジャブ起こす気か

151 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:29:14
>124
一重に戻っちゃうんじゃね

152 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:29:25
あんな糞番組作ってて恥ずかしくないのか!

153 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:29:25
話題沸騰の目の名前が出てこない件

154 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:29:28
照明も悪かったしスモークもイラネだったな
生じゃないだろうに歌も下手だった
ウタワラ何考えてるんだ

155 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:29:29
森クミ実物普通体型なら西はガリガリだね

156 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:29:38
ねえカツン日テレに潰されないよね

157 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:29:40
みんな西の歌の話題避けすぎ

158 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:29:41
西は金髪ウルフにして少し痩せたら完璧日本で一番美しい

159 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:29:48

が っ か ら だ よ !

160 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:29:53
>153
だって今ここ回してるの目担だし

161 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:29:59
ケア出だしは生でサビはパクでFA?
生があったから変にカコツケなかったのはヨカタ

162 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:30:03
何で西のピザネタの時だけ西スレ逝けと言われるんだ
西ビズ回復してと言われてたときは逝けと言われてナカタ

163 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:30:06
>136
ハグはFA!
自分なら見なくても後悔ないし
どうしても見たければ
指飛で十分だよ

164 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:30:12
なんかもうどうやったら立ち直れるのかワカンネ

165 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:30:15
西は歌が生命線だろうに
なに考えてんだ

166 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:30:25
日テレ ご意見ご希望
ttps://www1.ntv.co.jp/staff/form.html

167 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:30:48
>162
ユニスレは西担が乗っ取ってるから

168 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:30:59
>161
全部ナマでそ

169 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:31:13
何か来てるよー
ウザいよママン

170 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:31:18
西は本当にプロ意識ないヤシだな

171 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:31:18
30歳の西ってどんなになってるんだろ
よっちゃんみたいになってるのかな

172 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:31:29
ここぞとばかりに叩く目厨氏ねよ

173 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:31:30
歌藁から脱却するにはどうすればいいのか

174 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:31:38
西ソロとかどうでもいいしなんでユニスレで話してんの西担

175 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:31:46
>147
それはない

176 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:32:15
_・)г…………・Ban!

177 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:32:20
    ∧_∧
    (゚∀゚  )ー┐ がっからがっから!
    しヽ   し′
    彡 >  彡) 
      /  / /
     (_(__)
    ∧_∧ 
 ┌ー(  ゚∀゚) がっからがっから!
  丶J   /J
   ( ミ   < ミ
   丶 丶 丶
   (__)_)

178 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:32:24
あのコーナー終わらせてカツンラバーズ復活してほしい
いろんなアーとコラボするカツンが見たい
もちろんしょぼいアーじゃなくて
カツンが見劣りしないぐらいのアーね
例えばTMRとかポルノとかウーバーとか

179 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:32:34
あれ前の収録だし
今現在痩せてればいいんじゃね?>西
生確認できるのはタモステぐらいかぁ・・

180 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:32:54
あんな糞番組なら出る価値ないだろう

181 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:32:57
西のピザり方は病気っぽい

182 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:32:58
手持ち無沙汰な感じで動きが素人臭かったよ西
クーラーと叫んだときが一番輝いてた

183 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:32:58
>168
ちょ、マジ?
サビ生のわりにうまいな

184 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:33:00
>179
ゴミ付きさようなら

185 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:33:01
西はまずホクロ取ろうぜ!
香港の占い師にホウロ取れって言われてたじゃん(・Д・)

186 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:33:17
シグナル西の超音波あるってマジ?

187 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:33:22
大好評!とか話題沸騰!とか
よくそんな大嘘テレビで流すな日テレ

188 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:33:28
西って勿体ないな
基は悪くないのに自分で悪い方向にしちゃってる

189 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:33:29
マダムの西は薬でもやってそうなふいんき(ryだった

190 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:33:33
>185
なによそのAAふざけてるの?

191 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:33:36
>186
西はコウモリか

192 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:33:43
西の腕白くておいしそう

193 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:34:01
>188
$の器じゃないんだな

194 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:34:06
>188
基も悪いけど

195 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:34:06
>185
自分でチャームポイントと言ってたから_

196 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:34:08
赤西仁・・・ジャニ至上始めての容姿端麗で性格も魅力的

だそうなので歌ドヘタになっても大丈夫(´∀`*)

197 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:34:09
恥ずかしいよ日テレ

198 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:34:09
あーもうサカーもなかったし最悪

199 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:34:17
>171
よっちゃんて浜あゆのバンドの人だよね?
今日の西はその人に似てるって親が言ってた

200 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:34:18
>186

201 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:34:20
西の超音波って他でもない西担が言ってた

202 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:34:21
>178
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ラバーズ終わってカツンのみで歌うようになってヨカタのに

203 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:34:22
マダムのときの西、唇が紫色で怖かったね

204 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:34:31
ドコモCMだとストレートだけど目って巻いてるの?
パーマかとオモタ

205 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:34:55
>171
今でも十分ヨッチャンだよ(ノД`)

206 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:34:59
>200
もう聞いたの?
サビ以外のメロはどんな感じ?

207 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:35:01
シラネ

208 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:35:08
ちょっここ西スレか?

209 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:35:09
>199

元ジャニーズ

210 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:35:20
目ソロ期待してただけに('A`)

211 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:35:29
西マジで鬱なんじゃない?
ピザってるのは抗鬱剤か?

212 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:35:29
「目厨のお家芸」=目安置が意気揚々と貼る
「安置のお家芸」=目安置に敏感なヤシが意気揚々と貼る

めでたしめでたし

213 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:35:34
>186
あるみたいだよ
ついでに小村はでしゃばらない程度
オムが空気を読んだモヨン

214 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:35:43
>200
kws9
ネバアゲ系?ゴールド系?

215 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:36:03
168が何してるのか気になる

216 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:36:04

冠 番 組 さ え あ れ ば い い

217 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:36:13
鬱なときって笑えないよ
唇紫にはならないよ

218 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:36:19
必死で西叩きしてるヤシは何がしたいんだろう
西嫌いならユニスレに来てる意味ナス

219 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:36:48
>196
は?

220 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:36:52
地下愛$時代に戻りたい

221 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:36:53
あーあーシマンネ シマンネ 糞すぎる
カツンが出てるだけまし

222 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:36:59
白西の美しさは全部修正で作り上げられたものなんですね
がっかりです

223 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:37:02
>218
西に批判的な流れのときだけ必ずこういうレスするヤシがいるのは何故?

224 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:37:05
歌藁降板することは無理なの?

225 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:37:10
>211
数ある安置のなかでも鬱病ネタを使うのは最低だとオモーの

226 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:37:16
以外と今日は西担が西語りしてるんじゃね?

227 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:37:40
シグナルは六感系ラスィ

228 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:37:50
>223
西の時だけというのはオマイの思い込みでそ

229 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:38:00
>196
外見はともかく、性格はね

230 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:38:01
西はブサということが再確認できた
音痴だということも確認してしまった

231 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:38:22
>227
それ知ってる

232 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:38:26
話題にあがるだけでもマシだよね
自担は話題にすら出ない雑魚麺

233 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:38:31
西のどこが魅力的なのかさっぱりわからない

234 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:38:33
あーあ歌ワラに弄ばれるとムカシク
おやうにフェスティバル

235 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:38:38
糞番組をのうのうと公共の電波に乗せるのが許せんな…

236 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:38:46
西担だからこそ許せないんだろーが

237 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:39:00
>232
だけど目担よりはマシだと思ってるだろ

238 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:39:01
>196
性格のところありえねー

239 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:39:10
掃除機西ソロなんて聞いて茄子見て茄子な自分
音痴とかブサとか分からん(w

240 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:39:10
困ったな
西は今をときめくスーパーユニットカツンの

ツートップの一人なのに・・・

241 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:39:14
>229
外見はともかく?
え?

242 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:39:32
目は話題に出るたび叩かれまくるからカワウソ

243 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:39:33
これ以上西叩くと
いつもの基地外西ヲバの逆襲が始まるからヤメテ

244 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:39:45
>232
|ω・`)…

245 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:39:52
西はいつかまたきっとやってくれるようん

246 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:40:21
西のクラブ通いって薬買う為じゃないよな?

247 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:40:30
>237
ぶっちゃけ目担西担よりマシだね

248 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:40:50
>238
今日の西は?だけどジャニで一番美形でスタイルいいのは事実だよ
性格も男っぽいし一本木で可愛らしいし神秘的だし
なんか西は魅力ありすぎ

249 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:40:57
そこで目(Notの保養に
アッキー見ますよ!

250 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:41:00
>244
おいでおいで

251 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:41:05
おかしな人イパーイ

252 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:41:08
>244
今の今までオマイのこと忘れてた

253 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:41:13
西妙に声を優しそうに作ってて歌が下手になったと思った

254 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:41:14
>244
何でわかったんだ
オマイさてはエスパーだな

255 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:41:21
歌藁でカツンが目立つってないな
婆がでしゃばりすぎで

256 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:41:31
すべて糞ワラが悪い
サカー流してればこんなことには(ノд`)

257 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:41:40
これだけで叩きって言うなよ
高速で回ってるわけでもないし

258 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:41:50
>248
おええええええええええええええええええええええええ
西ヲバルサン持ってきて

259 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:41:53
>251
アゲたり叩いたり忙しい人がいるね

260 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:41:55
634 名前: YOUは名無しネ 投稿日: 2006/06/25(日) 14:57:23

携帯からなのでレスがボミョンでスマソ
小村は気にならない程度だからあんま問題ナス
禿簿も西超音波もあり
収録は六本木ベルファーレ

261 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:41:57
ウタワラが糞番組だっていうことは事実だけどさ

262 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:42:01
>255
あんな糞番組で目立ってくれなくていいや

263 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:42:02
爺もっとちゃんとハグすればいいのに

264 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:42:03
これで高速で回ってないっていえるなんて…

265 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:42:08
誰かロに触れて

266 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:42:09
爺のハグに関する感想がまったく出ていない件

267 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:42:08
ウタワライランやろ?

268 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:42:12
西はせっかくいい声してるんだからもっとドスの効いた歌い方すればカコイイのに

269 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:42:15
西緊張してたんじゃないの
真顔DVDの土管はあんなにカコヨスだたのに
あの素人くさい棒立ちが同一人物なんて

270 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:42:16
>248
あんたの主観だろそりゃ
基準なんてそれぞれだ

271 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:42:17
西が歌下手になったという現実だけでも受け入れようよ

272 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:42:23
ウタワラ降板&冠番組(-人-)ナモナモ

273 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:42:38
>260
小村禿簿超音波の3点セット入りましたー

274 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:42:49
>257
西担は被害妄想キツイの多いから

275 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:42:57
目ソロとサカー両方日テロの倉庫入りでケテーイなの?

276 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:43:01
ほらあれだよ
西は麺いなくて寂しかったんだよ!

277 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:43:05
575
こんなときこそ
俳句やろ

278 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:43:11
>270
なんで相手してるの?
自演?

279 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:43:14
>248
ちょ、おま

280 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:43:22
>254
担名乗りは禁止なのー!

281 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:43:33
>269
まじ別人だったな

282 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:43:39
>275
目ソロは次じゃない?
楽しみ

283 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:43:41
>280
じゃあ担やめるね
バイバイ

284 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:43:49
>275
目ソロは7月のお楽しみです
ご心配なく

285 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:43:52
曲ゆっくりになったような気がしたんだが気のせい?

286 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:43:54
(⌒ー⌒)ぼくにもふれて

287 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:43:53
西が自分で歌上手いと思ってる言ってる時点でorz

288 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:44:02
ウタワラは深夜番組ならウマーなんだけどな

289 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:44:20
>266
爺はヒロミに謝ったりしないほうが良かった
オムも前に同じことしたけどカツンもつまんねー大人になったんだなあと寂しかった

290 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:44:20
歌が下手か上手いかなんてその時々で違うから別にいいが
カツンみんなボイトレしろ

291 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:44:22
西はNHKの素人のど自慢に出てきた若いあやしい人みたいだった

292 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:44:24

ウタワラサカーは?

293 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:44:31
歌藁っていう糞番組きっしょい

294 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:44:53
サッカーと目ソロは再来週やるつもりだよたぶん

295 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:44:58
>270
今日は確かに酷かったのは認めるけど
正直ジャニで西以外に美形でスタイルよくてセクシーで魅力あるタレいないじゃん
他は横一線だと思う

296 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:45:10
>287
この中じゃ負けません!だっけ
今考えればpgrだな

297 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:45:10
>289
それがオモシロスだと思ってそう

298 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:45:13
歌藁糞祭り開催中

299 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:45:15
はよ他Gみたく冠番組作れ

300 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:45:20
歌藁よ
どうしていつも
萎えさせる

301 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:45:28
>292
お蔵入り

302 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:45:32
糞藁

303 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:45:49
痛い西担がいるな

304 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:45:51
ヤーヤーヤーの番組面白いよね
担じゃないけど最近毎週見てる

305 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:46:07
ジャニで西以外に美形でスタイルよくてセクシーで魅力あるタレいないじゃん

ハイハイ

306 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:46:24
>300
なぜならば
それが歌藁
クオリティー

307 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:46:26
自演かな?

308 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:46:28
サッカーも目ソロもいらんのですウタワラ終わってくれと言っとるんですよ

309 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:46:28
こう言う番組も必要じゃね?と思う自分は少数か

310 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:46:31
>290
さようなら

311 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:46:30
とりあえずロはキャワだった

312 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:46:39
>295
自演にしても
きもいきもいきもいきもいきもい

313 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:46:43
歌藁でカツンもう歌わなくていいよ

314 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:46:51
西が美形でスタイルよくてセクシーで魅力あるって認めるから
とっとと西スレ逝ってほしい

315 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:46:54
>305
ヒヨコもいるじゃん!

316 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:47:02
>311
半角…

317 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:47:04
>311
さっきから浮いてる

318 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:47:11
サカーは予選敗退の心の傷が癒えた頃に放送するはず

319 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:47:15
>309
何のために?

320 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:47:25
とっとと西スレ逝けよ基地害め

321 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:47:32
>311
照れるのー

322 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:47:34
サカーは24hにやるよ

323 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:47:34
あぁ…カツンが笑ってるのが見えるよ…
楽しそうだ…ウフフ…アハハハ

324 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:47:35
そういやミンテレも萌えたのは第一回のときだけだったような記憶が
巌流島は良かったと思うの

325 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:47:39
クソワラ

326 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:47:42
ジャニで美形でスタイルよくてセクシーで魅力あるタレはヒヨコ
西は一つも当てはまらない

327 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:47:43
ちょっとお聞きしますが
前スレと前々スレロムったほうがいい?

328 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:47:50
>291
・・・

329 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:47:53
>323
姐さんしっかり!

330 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:48:07
カツン担
苛立ち分かるが
抑えてね

331 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:48:12
>318
カツン担には別の心の傷をつけ続けてるのに…

332 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:48:12
西はカツンのツートップだって自覚を持ってくれ
ちょっとは努力ってもんをしてみろよ

333 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:48:16
>327
いいえ

334 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:48:17
ようつべにケア西待ち

335 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:48:33
ロじゃなくてロなんだよ!
お前は馬鹿か!

336 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:48:34
美形討論は他のとこでやってくんないか

337 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:48:41
>326
それはない

338 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:48:48
ミンテレは糞だったが
コントは良かったな

339 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:48:51
出演者がカワイソス

340 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:48:54
ヒヨコは外見はそこそこでもタレとして華がない
中身がないモデルと同じ

341 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:48:56
>333
d!
カツンだいしてる
うに

342 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:48:57
それよりウタワラのあまりの糞さに先生がっかりです

343 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:49:02
みんな牛乳飲め

344 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:49:05
(´∀‘)次はボクが脱いじゃうYO☆

345 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:49:17
>324
西目アニバは萌えだったよ!

346 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:49:20
掃除機梨花と艶子姐さんが印象的杉てカツン覚えて茄子

347 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:49:29
>324
あれは家族と見ていて羞恥プレイで正直きつかった…

348 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:49:39
>344
出なくていいよ
他の麺にも伝えといて

349 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:49:43
来週は
サカー来るかも
しれないジャン?

350 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:49:46
おいおいカツン一の美形は爺でFA出ただろ

351 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:49:49
>338
総入歯修学旅行コントとか良かったよね

352 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:49:54
>344
大河見るから

353 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:49:56
>328
おまいさっきから鏝ってる

354 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:50:00
>350

FA

355 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:50:16
>344
やめなさい

356 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:50:20
次回目ソロだったらまたカツンの歌見れないのか

357 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:50:29
とにかくウタワラ恥ずかしいんだよ…

358 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:50:34
某からシグナル番協まとめ
・収録はベルファーレ
・ラジオCMで流れてる部分以外のメロディほとんどない鴨
・番協手拍子中心な感じ
・麺のダンスも六感みたいになる鴨
・西の高音パートフェイク
・小村も禿簿もアリ
・決まった振りは特に梨
・ダウン系でダルダル縦ノリクラブ調
・当日の服装もカツンぽくダークにと指定

359 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:50:34
きっと目ソロ放送後もこんなふうに出来はどうあれこんな流れになるんだろうな
日テロは冠番組作る気ないならいますぐ氏ね

360 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:50:38
ここ某先輩担の争いみたいだ(w

361 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:50:45
今日の西を擁護できるのって盲目西ヲバ?

362 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:50:49
>330
じゃあ聞くが
んならばどこに
ぶつけりゃいい?

363 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:51:04
悪いけど西を見ると他が皆同じ雑魚に見える

364 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:51:13
>344
おまいあの観客ゼロの中で淡々と脱いできたんだよな
まじ、乙

365 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:51:13
あーあ日テロ氏ねばいいのに

366 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:51:23
>324
修学旅行も勝手にしやがれもアニバもヨカタよ

367 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:51:31
>359
目はビズ回復気味だしここまで批判的にはならないとオモ

368 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:51:32
>348
(´∀‘)…

369 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:51:39
なぁ
次馬路サカー来るかも

370 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:52:01
西も雑魚だろ

371 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:52:02
シグナル糞っぽいな

372 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:52:09
>364
そう考えると目乙

373 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:52:12
今日歌った人はジョンサンでFA?

374 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:52:19
某ってどこ?

375 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:52:20
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、 )ノ

376 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:52:30
いつまで続けるつもりなんだ日テロ

377 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:52:36
>364
(´∀‘)アイドルの裏側ってそんなものだYO☆

378 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:52:42
あれ?
目ソロって何やるんだっけ
真顔紺のやつ?

379 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:52:44
シグナルのテケテケっていってるのは誰なの

380 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:53:02
なんか飛んできた

381 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:53:06
おいプロ
プロポーズしてねぇジャマイカ!!

382 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:53:10
五七五の自演ウザス

383 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:53:24
('A`)

384 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:53:29
>370
西の真顔みた?
エロくてヤバイあんなゴージャスな雰囲気の男は西しかいないぞ

385 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:53:32
>373
運、FAです

386 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:53:40
ケアも16秒もスチ

387 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:53:44
羞恥プレイにはもう耐えられません

388 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:53:45
>378
そう
椅子に絡みながら脱ぐソロ

389 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:53:53
ウタワラ来週あるの?

390 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:53:53
イライライライライライライライライライライライラ

391 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:54:00
>362
夜空に向かい
日テロ使えねーと
叫べばヨシ

392 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:53:57
>ラジオCMで流れてる部分以外のメロディほとんどない鴨

Aメロは?

393 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:54:22
どうせヲバ企画やるなら目に回答させて昭和美人とハグさせて
相手のヲバタレに小泉さんすいませんって言わせるくらいはりきってくれないと

394 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:54:26
>388
それ放送しなくていいや

395 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:54:26
そうだよ今日歌ってたのは西じゃなくてジョンだよ

396 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:54:35
>388
d!
アノ光景がお茶の間に・・・

397 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:54:53
>384
西スレでどうぞ
ウザイ失せろ

398 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:55:03
>381
微妙なラストだったな

399 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:55:12
>382

五七五姐さんスマソ自分が返したばかりにorz

400 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:55:20
公開ストリップショーなんて放送すんじゃねーぞ

401 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:55:23
目ソロの日はビズとか歌とかの前に裸祭りだよ

402 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:55:25
>397
ここだからやってるんでろ
ヌルー

403 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:55:26
ユニスレで西マンセーしてる空気読めないヤシはなんなんだ

404 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:55:27
ソロステージ西ワロス
何者だよ(w

405 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:55:40
>388
テレビじゃきっつぅー
口に入れたご飯粒噴き出しちゃうワァ

406 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:55:41
>396
全角…

407 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:55:55
>396
いいかげんロムに戻ろっか

408 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:55:56
どうせ放送しないならサカーフィルム売ればいいのに

自分買うから

409 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:56:05
それこそ深夜向き

410 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:56:09
>384
それはわかるんだけど
もう過去の西だわな

411 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:56:12
爺の顔見てるとなんか力が抜ける

412 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:56:16
今日の歌藁妻欄カタ

413 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:56:18
イライラしてるヤシは一度PCの前から離れるといいと思うよ!

414 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:56:19
椅子にキョンて書いてればよかったのに

415 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:56:20
何か色々ウゼェ
誰も信じねぇ

416 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:56:37
いい加減鬱レスもウゼーよ('A`)
荒れる状況自ら作る意味が若欄

417 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:56:58
で、シグナルは実際どうなの

418 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:56:58
ぬるぽ

419 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:57:00
なんで歌藁あんなに糞なのかおせーて

420 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:57:19
もしかして目の椅子プレイの次の日に月9スタート?
えー

421 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:57:24
西はビューで回復したと思ったのに
またあっという間に劣化するとは

422 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:57:35
>418
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

423 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:57:35
爺の顔見てると老人ホームに小泉婆といるみたいだ

424 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:57:47
>418
ガッ

425 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:57:49
>399
いや謝らなくていいってばよ(*´∀`)b

426 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:58:07
>414
キョンて言葉出さないで
頭の中に蝿が

427 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:58:20
西とエンドリが重なる

428 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:58:24
目ソロ放送しなくていいよ
椅子プレイヤバイしそんなんよりサカー放送しろよ

429 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:58:25
西のやる気なさそうな態度が許せない

430 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:58:43
>429
何を今更

431 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:59:07
結局サカーはお蔵入りなのか?

432 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:59:10
>429
いつものことですん

433 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:59:13
>427
じゃぁある意味将来安泰かも

434 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:59:27
西棒立ちでロみたいだな

435 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:59:28
もう1時間たったし流れ変えよう
シグナルもセカンドの割りに印象薄いのう

436 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:59:32
カツン麺を糞藁から解放してあげたい

437 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:59:44
これ以上小泉とかキョンとか言うと自分暴れるから

438 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 21:59:49
次は逆に目がやる気満々過ぎて文句言われそう

439 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:00:17
弾かなくてもいいからギター持ってたほうがよかった

440 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:00:24
明日から何を楽しみに生きればいいですか?

441 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:00:42
>439
ノシ

442 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:00:43
西にオーラがなくなってた
全然売れそうなかんじしない

443 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:00:55
これからのウワタラ予想

7/9 サッカー 目ソロ
7/16 昭和(瀬川暎子、高見恭子他) シグナル(スタジオ撮り)
7/23 昭和(同上) シグナル(番協ライブ形式)
7/30 昭和(高木美保、香坂みゆき他) シグナル(?)

444 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:01:00
ウタワラ番協、SIGNAL初披露してくれるみたいです。

っていうか曲の最後に仁の高音フェイクが…やばいです(>_<)

フリ練中にもかかわらずあちこちから悲鳴が(笑)

あー
かっこいい…。

今回は「KAT−TUNっぽい服装できてください」とのご指令が…さて何着ていきましょう(笑)

445 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:01:02
あのカッコよかた西がここまで落ちるなんて

446 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:01:14
真性と深山全角と担ナリと安置とモメサがナツラルに混じってますね(*´∀`)

447 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:01:16
>440
ノンノン
何を信じれば明日へ行けるだろう
だよ

448 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:01:25
夢男早く手に入れて逃避したい

449 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:01:27
>438
やる気があるのはいいことだがあの紺ソロじゃな…

450 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:01:40
なんかデブ前のキラキラしてた西に頼むから戻ってお願い

451 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:01:54
再来週は全国放送で椅子×目で交尾か
日テロ氏ね百億万回氏ね

452 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:02:13
>443
シグナル19日に発売するのに遅くね?

453 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:02:30
西がキラキラしてたのはデブの遥か前です

454 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:02:35
西はグラタンの頃に戻ってるよね
またなんか嫌なことでもあったか?

455 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:02:44
>450

456 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:02:53
>420
椅子プレイの翌日にドラマですん

457 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:03:15
今日の西見たら高音も期待できない

458 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:03:15
目ソロの椅子は男だって西が

459 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:03:17
運、目椅子プレイは放送しなくていいな

460 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:03:26
>455
スマソ

461 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:03:28
     ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい三流
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (゜ё`.*)    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |

462 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:03:34
>447
答えなくしてるわけですか

463 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:03:46
目の椅子は西がやりそう

464 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:03:51
目ソロ自分は見たい

465 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:03:53
>451
キショイので阻止

466 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:03:55
目ソロ楽しみにがんがって生きてきたのに('A`)

467 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:03:55
つーか今日の西ソロ結構前に撮ったんだろうしはマシになってるとオモーが

468 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:04:09
煙草やめろつってんだろ
アマチュア野郎

469 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:04:17
>452
Mステで初披露だろうし妥当でない?

470 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:04:26
>452
1週ずらすとサカーか目ソロがお蔵入りにorz

471 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:04:26
グラタン・・・
思い出したくないメニュー

472 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:04:27
>463
キモイからムリ

473 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:04:31
おーっもひーだすぅーカツンのーはじーまーりーうぉー

474 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:04:56

,, -――-M、
      / ゆっち   \
     /  ⌒ ∧⌒∧   ヽ
     | /\/ ∨  |  __ |
     \| (●  (● ∨__)
     ( 〜 ___   /(
     `ーヘ、\(ノ ,/―`
          ̄ ̄ ̄

475 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:04:58
きんもーっ☆

476 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:04:58
>470
目ソロお蔵入りにしてシグナル出せ

477 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:04:58
>471
だーかーらおまいさっきから…

478 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:04:58
なーきたーいきもーちだーよ

479 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:05:04
ドコモCMの西はカコイイよね

480 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:05:05
まだフルで聞いてないからなんなんだがシグナル100曲の中から選んだのに
もちっとなんとかならんのか
デブ前の少蔵で新曲披露してきた時のwktk感があまりない

481 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:05:10
でもここの声に逆らうように人一倍張り切って椅子プレイやるのが目なわけで

482 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:05:14
>467
ずっと前からそう言われてました
で、西のビズはいつ回復するんですか?

483 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:05:27
今日はまちがって歌の練習風景を流しちゃったでFA?

484 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:05:33
爺が伊予に選ばれたの見て爺がなぜかグラドルとかに人気あるのかがちょっとわかった

485 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:05:38
>483
はい

486 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:05:53
>479
あれ紺のすぐ後だし
やっぱ紺終わって暇になったら急速にピザったな

487 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:06:09
壁|-`).。oO(サカーはお蔵入り…)

488 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:06:13
>483
爽だな
あれはリハなんだよな

489 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:06:14
アミーゴソロも恥ずかしかった自分に椅子ソロは耐えられ茄子

490 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:06:18
昔の西は苦手だ今の方がいい
あの静かな表情で歌うのがスチ

491 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:06:27
>483
はい、間違いありません

492 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:06:34

,, -――-M、
      / ゆっち   \
     /  ⌒ ∧⌒∧   ヽ
     | /\/ ∨  |  __ |
     \| (●  (● ∨__)
     ( 〜 ___   /(   <ゆっちって呼んで
     `ーヘ、\(ノ ,/―`
          ̄ ̄ ̄

493 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:06:40
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、 )ノ

494 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:06:43
西の煙草を全てパイポに変えてきて良いですか?

495 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:06:47
でも西痩せたんでそ
今度の露出でどうなったかで判断しようよ
歌もビズも

496 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:06:48
もしかして目ソロみたいって思ってるのは自分だけ?

497 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:06:58
カツンぽい服装しろって…
スニーカーじゃ無理じゃね?

498 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:07:16
目は存在するだけで羞恥プレイ

499 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:07:27
目ソロで腹抱えて笑う覚悟はできてます

500 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:07:29
>495
レポはあてにならない
生で見れた喜びで盲目になってるヤシが多いから

501 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:07:30
張り切って歌い踊る目を期待しています

502 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:07:32
>494
おながいします

503 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:07:35
>496

504 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:07:39
>494
ボイパに見えた

505 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:07:44
西の新しい髪形ってガイド予告の髪ちょっと切ったやつとはまた違うの?

506 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:07:45
>496
ノシ
どんなのか気になる

507 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:07:52
>494
マジでヨロ

508 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:07:55
>496
そうですね

509 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:08:13
カツンっぽい服装って何?
ドクロか迷彩
色で言えばブラックかゴールドか

510 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:08:18
>496
西のみて目のはお蔵入りきぼんと思ってしまった
実際にお蔵入りしたらゴルァって思うんだろけどさ

511 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:08:38

西ワロタ

512 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:08:40
目ソロが今日なかったからってそんなに怒るなよ
大物はあとからだよ

513 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:09:02
>496
楽しみだよ
羞恥を知らない目の気合いの入ったダンスが

514 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:09:13
ただいまノシ
今北産業

515 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:09:15
むしろ無い方がいい笑い転げそう

516 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:09:26
この間どっかでドクロにハートに音符な黒のTシャツを見た

517 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:09:29
次回の歌藁は素敵な回になりそう

518 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:09:54
>512
あの紺ソロなくていいよ

519 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:10:01
>516
西目お揃いのやつでしょ

520 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:10:02
どんなときでも一生懸命な目がいい

521 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:10:02
羞恥プレイだいっすきだな目

522 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:10:03
>514
おかえりノシ

523 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:10:07
>512
馬鹿みたいだね

524 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:10:09
>509
カツンぽいってなんだよな(w
もっさい服を着てったらカツンじゃないとでもいうのか

525 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:10:12
全国放送で椅子スリスリかー

526 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:10:13
テレビの前でナル全開の目
見ようによっては楽しいですね

527 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:10:13
FTO

528 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:10:25
目は離愛でも歌ってろよ

529 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:10:40
>512
みんなが気が立ってる理由は確実にそれじゃない

530 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:10:44
>516
歌藁で俺愛が着てたような感じの?

531 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:10:46
目は何事にも一生懸命だから脱ぐのも一生懸命に脱ぐハズ

532 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:10:56
西もハァハァ歌ったし

533 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:11:02
椅子スリスリ(*´Д`)'`ァ'`ァ

534 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:11:09
正直次に目の羞恥プレイが来たらどうしようとか思ってケア記憶に残ってません
すまん西

535 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:11:15
目の話題盛り上がりすぎ
おまいらそこまで目のこと好きか

536 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:11:28
>535
うん

537 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:11:29
なんでこんな糞番組に出続けなければならないの?

538 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:11:32
カツンっぽい>ホストみたいな格好

539 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:11:33
>534
アナタシアワセネー

540 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:11:35
目のを見て一般はひくね

541 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:11:47
遅れてウタワラみたんだけど西は緊張してるのか?
ものすごく固まってるように見えるんだが
それと西までこめかみヤバスだなんてカツンは髪の毛に問題ありすぎだ
6人中4人が禿予備軍だなんてええええええええええ

542 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:11:49
ちょ、今日は西だったんだからもうちょっと西の話題してやれよ(w

543 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:11:50
>535
キョンがいるから嫌いっ

544 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:12:09
爆笑しちゃうよ

545 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:12:20
>535

546 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:12:31
絆ひとりで歌えばいいのに

547 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:12:32
目の羞恥プレイは自分の荒んだ心にいつも潤いを与えてくれます

548 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:12:38
歌藁は見てる人少ないから目のイスプレイも自分は全然平気だ

549 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:13:02
>541
ちょ西まで禿仲間に入れるなよ

550 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:13:02
>534
ノシ
目ソロが来るかと冷や汗かいてた

551 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:13:03
さすがに目イスのスリスリまではやらんでしょー
上半身裸で終わるような気がする

552 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:13:09
>514
今日のウタワラ昭和カツン西ソロ何だアレと憤怒するカツン担
サカーお蔵入りなんかしたら許さないぞプンプン
シグナル番協練習

553 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:13:12
前から西ソロより目ソロのほうが楽しみだった

554 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:13:20
今日のまとめ
西はよっちゃんに見えた
西はブサイクになった
西は歌が下手
西は棒たちだった

555 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:13:27
目ソロって見る前から笑けてくる

556 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:13:28
ウタワラの視聴率が低くてよかったと心から思った日曜の夜

557 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:13:38
>554
よっちゃんに土下座

558 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:13:41
目は離愛辺りを歌っておけばよかったとオモーの

559 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:13:58
>535
とても隙です

560 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:14:05
みんな後頭部モリモリの巻き巻きでキャバみたいな服装していけば合格?

561 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:14:05
16秒はドラマの現場でみんなで見ちゃえよ目

562 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:14:05
西のケアなんざ想定内だしどうでもいい
それより目の椅子プレイだ、椅子プレイ

563 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:14:16
目はマイエン歌えばいいのに

564 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:14:22
(゜ё`.)笑ってもらえればこれ幸いです

565 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:14:22
>5649
西は体毛薄いから髪の毛はフサフサだから間違いないから
体毛濃い面担は気の毒だけど

566 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:14:27
西が今日良くなかったからってまだやってもない目のこと悪く言うなよ

567 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:14:29
>554
FAだな
残念ながら

568 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:14:43
よっちゃんは出世したぞヽ(`Д´)ノ

569 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:14:44
>558
それがいい。・゚・(ノД`)・゚・。

570 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:14:48
目のソロ実況逝って豆乳首pgrってするの楽しみだからお蔵入りしたら困る

571 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:14:49
>566
八つ当たりでそ
スルーしる

572 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:15:14
キョンとやってもないなんてそんなはずない

573 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:15:24
西をよっちゃんだと思っていた父親

574 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:15:33
目の異常なくびれが見たかったのに
蔵に入れたらウタワラチネチネ

575 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:15:34
目の羞恥プレイは刺激がない生活を送ってる人にお勧め

576 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:15:50
目の注目度と話題性は凄いんだな

577 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:16:00
目ソロはゴメソチャンネル変える

578 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:16:07
>575
ワロス!

579 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:16:08
>564
バロス
だいしてるよ

580 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:16:10
よっちゃんは勝ち組

581 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:16:11
>552
親切な姐さんd!
遅れ馳せながら歌藁見てきます
またあとでくるノシ

582 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:16:21
結局目の話題でも盛り上がるカツン担
今日の歌藁、目はそんなに目立ってなかったのに(w

583 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:16:23
>558
ネー

584 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:16:23
よっちゃんよっちゃんて、よっちゃんが悪いみたいじゃん
よっちゃんを馬鹿にするなよ

585 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:16:33
ていうか目が注目されたがりなんだろ

586 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:16:45
目のソロが楽しみな自分は勝ち組

587 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:16:52
>577
こうやって宣言するヤシは絶対見る

588 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:17:05
目ソロは壷の実況に参加するか

589 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:17:08
田口くーん不可能なお仕事入りました

590 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:17:25
>585
意味ワカメ

591 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:17:46
>586
ノシ
お蔵入りしたら負け組になりますが

592 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:17:47
>584
年代バレるよ

593 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:17:51
目は本当に時代の寵児になるかもな

594 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:17:59
気分最悪なので風呂入って寝ますね

595 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:18:26
目ソロでハアハアするヤシは欲求不満なヤシでしょ
普通笑えるか引くわ

596 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:18:39
何もしてなくても話題になる
どうしても話がソイシのほうにいく
これ人気ある証拠

597 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:18:44
実際ウタワラって視聴率そんな高くないよね
カツンに興味あるヤシくらいしか見ないから大丈夫

598 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:18:46
>593
なんて読むの?
意味おせーて

599 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:19:11
>591
じゃあサカーを楽しみにします

600 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:19:24
赤西仁・・・ジャニ至上最強の美男子セクシーでゴージャス
亀梨・・・頑張り屋
中丸・・・カツンのまとめ役
田中・・・盛り上げ役
上田・・・影が薄い
田口・・・凡人

601 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:19:26
|ё`.)

602 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:19:28
話題すり替え上手すぎ

603 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:19:34
目ソロ今日やっておけばヨカタ気がする
番宣見たイパーンが興味持って椅子プレイ見たら普通に引くでろ

604 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:19:56
>601
ブサ目こっちおいでノシ

605 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:19:58
>565
(((;⌒〜⌒)))

606 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:20:10
>598
(´∀‘)ちょうじ☆

607 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:20:23
よっちゃんはザ・グッバイ

608 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:20:28
目はこれ以上恥さらしてどうするつもり?

609 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:20:40
みんな目のこと心配しすぎ
そんなに心配しなくても今の目はやること全てプラスに変えるパワー持ってるよ

610 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:20:44
>596
壷に目担が多いだけなのに
金曜日直後は目担いなくてウニスレが他面話で回って楽しかった

611 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:20:48
今日は西がガンガッテ一人で歌ったのに西の話してあげてよ

612 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:20:49
>601
愛してるよ

613 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:21:24
ウタワラとはいえ一応ソロで歌ったのに話題にならない西
終わってる

614 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:21:33
目はどんなことでもプラスにするパワーがあるから平気だお

615 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:21:44
>611
もうさんざんしたよ

616 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:21:54
アゲアゲしといてその後叩く…西目は叩かれ方までそっくり

617 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:22:06
>604
|.*)彡

618 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:22:21
西ソロは曲が悪かった
でも前のほうで話題になってたし

619 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:22:30
>616
今日の西にアゲアゲがあたっけ

620 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:22:30
赤西仁

621 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:22:54
>金曜日直後は目担いなくて?

そんなばかな

622 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:23:03
>596
違う違う
叩く要素たっぷりネタ満載だからだ
目を叩くのはオモシロスだから

623 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:23:12
>618
西ではなくて歌が悪いんですかそうですか

624 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:23:13
西は歌ってないし

今日のはのど自慢に出た若者しか歌ってない

625 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:23:28
西はもっとやる気をみせてほしかった…

626 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:23:39
>612
(゜ё`.*)…うん

627 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:23:45
叩いてたのかよ

628 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:23:50
>621
金曜日後二週間くらいユニスレがいつもと違ってたよ

629 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:23:52
>619
今日の西はアゲアゲしようったって無理

630 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:24:16
安置が沢山いるヤシには担がそれ以上に沢山いるってこと

631 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:24:21
今日のは画質落として保存ケテーイ

632 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:24:44
T-TUNの話しよーぜ

633 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:24:55
困ったね
ツートプがこんな状態じゃこの先カツンは・・・

634 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:24:57
叩くって
安置はどっかいって

635 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:24:59
>549
西ソリ入ってないか?ちょっとヤバスだったぞ

636 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:25:09
西は恥ずかしかったの
それともこの番組が嫌いなの?
普通ソロならもう少し張り切ってくれてもいいのにね

637 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:25:16
>630
ポジティブだな

638 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:25:23
(´・ω・`)金持ち気取ったなのー

639 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:25:31
>633
問題なのは西だけだよ

640 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:25:54
ケア張り切って歌われてもな

641 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:25:58
ブサ目を変なとこで見かけた

642 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:26:12
西なんでギターもってなかったんだろ
棒立ちで様になってなかった

643 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:26:15
西にソリ?
リーゼントとか昔懐かしいツッパリの真似でもするのかしら

644 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:26:16
>633
目は椅子プレイと裸ブァーンがまずいだけだから

645 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:26:16
目関係スレが80近くある
目板作ってくんないかしら

646 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:26:33
別に目叩かれてないじゃん

647 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:26:52
編集するの気が重いよママン

648 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:26:53
西はギター素人同然だからギター持ったらヒンシュク買う

649 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:27:04
|        
|゚'=、    ちらっ 安置モメサが消えるか様子見てます
|`''''"'x、 ★安置モメサが現れない場合そのまま消えます
|x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
|        i, ̄\ ` 、
|     /・l, l,   \ ヽ
|      く、ノ |    i  i,
|  ニ  ,    .|    |  i,
|   ノヽ   |    {   {
| `ー"  \__,/     .}   |
| --ー'''" /       }   i, 
|   _,,.x="       .|   ,}
|`ー'"          iiJi_,ノ
|    )
|  /
|/
|

650 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:27:05
>646
>622

651 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:27:07
何処にいっても変なのがいる

652 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:27:08
デブして三ヶ月でなんか色あせたよねカツン

653 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:27:16
トリック一人で見たらヤバス?

654 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:27:18
西は煙草やめたほうがいい
せっかくの歌が…

655 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:27:26
>649
現れたら?

656 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:27:32
ケアもっと熱唱して欲しかった
でもそんな西は想像できなかった

657 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:27:34
>653
特に何も問題はないかと

658 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:27:44
ウタワラの目とかどーでもいいジャン
もうすぐフジっ子だし(*´∀`)

659 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:27:54
>645
目のこと気になるヤシが多い証拠
人気者の宿命だな

660 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:27:58
ドラマ楽しみ

661 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:28:16
何このオモシロスな流れ(w

662 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:28:16
>645
数週間前に数えたとき50くらいだったのに('A`)

663 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:28:16
ttp://namihei.zone.ne.jp/upup/up/59047.jpg

なんかスゴ

664 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:28:27
目はフジに気に入られてていいな

665 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:28:23
何か爺って映像で見るとカコヨスだと錯覚するな
鼻が目立たない

666 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:28:52
ちょっとでも目が叩かれそうになるとモメサだの安置だの神経症目担ウゼー

667 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:28:56
あれさー
冷蔵庫だと思ったらクーラーだったよ

668 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:29:03
>665
それはオマイが見慣れただけ
鼻は目だって大きいよ

669 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:29:06
|∀‘)…☆

670 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:29:17
>657
d
怖くて寝れなくなったら困るんだ

671 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:29:29
自分電子レンジかとオモタ

672 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:29:44
>654
自分がパイポとすり替える(*´∀`)
最初は煙草のお菓子にしようかと思ったけど太るからやめた

673 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:29:49
自分は電話だと思った

674 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:29:51
>663
森のサマーセールってなんだろう

675 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:30:02
>665
爺は少蔵映像がカコイイ
普通の美形に見える

676 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:30:07
>669
愛してるよ

677 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:30:10
ローテンションでヤク中みたいな西いいジャン
自分ダウナー系のロッカー隙だしもっとすさんでもいい

678 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:30:17
>669
(゜ё`.)…

679 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:30:19
爺もっとしっかりハグやってよ
せっかく選ばれたんだから!
こんなんじゃ冠番組もらえないよ

680 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:30:21
>674
どんぐりとかが安い

681 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:30:44
>680
どんぐりって誰もかわねーよ

682 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:30:49
>680
キャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー
買いにいかなきゃ

683 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:31:10
>680
まつぼっくりはセール対象外ですか?

684 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:31:12
西は俺愛へのツッコミといいクーラー正解するとこといい
実は軽く森クミに失礼な件

685 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:31:17
(゜ё`.)

686 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:31:17
クーラーわからないとかさすがカツン担

687 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:31:18
目ソロの椅子は西で撮り直したからみんな安心して

688 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:31:22
>682
栗鼠?

689 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:31:23
>664
気に入られてるも何も
事務所のゴリプでそ

690 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:31:23
>654
ちょ、おま煙草やめたら更にピザるぞ?

691 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:31:49
>684
考えないで喋っちゃう子なんです
ごめんなさい

692 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:32:08
                          r'゚'=、
                          / ̄`''''"'x、
                     ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_   イエーイ!!
                 __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
             __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
( \         /(     _  1  i・ ノ       く、ノ |  _ i  i,            / )
 \ \  _ _ |_i,  /  ) {,      ニ  ,    .| (   \ i, _ _ _   / /
  \ \(  | | |)/  /   }   人   ノヽ   |    \  \( |  |.  |  )/ /
    ) |_|_|_||  /      T`'''i,  `ー"  \__,/      .|   | |_ |_ | _|  (
    | \__\___\__)  )       },  `ー--ー'''" /       (  (__/___/__/   |
    |       /   |        `x,    _,,.x="       .|   \        |
    |     /    /          `ー'"           |     \      /
     \    (    /                         \     )    /

693 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:32:20
>688
読めねー(w

694 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:32:27
>690
でも西の一番得意な歌が…

695 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:32:29
>685
どうしたブサ目

696 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:32:30
>689
フジはシビアだからゴリプだけじゃあそこまでアゲアゲしない
目が今数字取れるからこそアゲアゲ

697 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:32:32
スプーktkr

698 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:32:36
爺担どさくさに紛れてマンセーしないで

699 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:32:54
>676
(´∀‘)チモイYO☆

700 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:32:56
>687
キャー∩(´∀`∩*)(*∩´∀`)∩キャー

701 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:32:58
>692
キャワ(*´∀`)

702 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:32:58
>687
椅子が壊れる

703 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:33:11
今日は目の乳首見てドチドチしようと思ったのに
ナニコレ

704 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:33:19
親切な自分がカツンなカツン担に教えてやる
>688はリスだ

705 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:33:34
>699
おまいの椅子プレイほどじゃねーよ

706 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:33:40
よく爺が美形とか爺担がいうけど
鼻がでっかい時点で美形はアリエナス

707 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:33:55
>663
どこですか?

708 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:33:55
>684
西なりの森クミ避けなんじゃね?

709 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:34:13
>687
デカ乳首早く見たい(*´Д`)

710 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:34:14
(・゚ρ゚)←白イス

711 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:34:24
西の脚に目がスリスリ

きんもーっ☆

712 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:34:35
今きた
7

種です

新規さん達のために、応募方法をもう一回流すねホ
これで購読締め切るつもりだよ、

http://smaf.jp/128868901
安全なサイトだから大丈夫です沒桝Iが決まるまでは解約厳禁ホフ

次に、登録完了したら、
そのままマガ返信で

@名前
A年令
B住み
C写メ
D自己PR
Eサイト登録完了メール貼りつけ【届かなかったらいいよ】

あんまり、ファンっていうのをアピールしない方がいいかもヘファンと付き合うほどバカな人じゃないからね

サイト登録、もう前からしてあった子は、退会してまた登録してね捧

一応締切は、27日になるまでにしますッ締切厳守でよろしくお願いします

サイトは、女性なら完全無料だから安心して下さい氈@

仁くんのお気に入りの子、種から見て珍しく可愛い
繋がりって可愛くないとなれないってよく言うけど、人それぞれタイプがあるからねホ仁くんとか、普通の中学生の繋がりいるから、みんなにもチャンスはある曹ワあ今回は仁くんじゃないけどヌ

713 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:34:42
>687
キモイ

714 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:34:43
今日のは西が悪いんでなくて、日テロが悪いわ
西はやれって言われたことやったぽ バンドなしギターなしマイクスタンドありって目がやればアイドルオンステージだただろうが、西はアイドルではありますん

715 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:34:52
>709
えっイス役も脱ぐのか?

716 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:35:08
また来たぞ
本格的にヤバイ

>種ですヌヌ

なんかみんな質問多すぎだよォ種がいけないかもしれないけど。

名前は、本名じゃなくてももちろんいいよ。繋がったら名乗ればいい話捧ャ

サイトは、完全無料で安全って言いましたよねォそこから疑うなら解除して。

質問とか多すぎだから、もーちょっと自己判断して下さい基本的に禁止にします「

717 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:35:10
西ピザより髪危ない方が気になった

718 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:35:20
日テロ氏ね

719 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:35:25
>714
とりあえず半年ロムろうか?

720 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:35:35
ロッテ社長令嬢からまたメル北

721 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:35:43
>718
FA

722 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:35:51
なんかいろいろキター

723 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:35:56
>711
オマイきんもー☆って言ってるわりにはウキウキが伝わりすぎだから

724 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:36:04
西そんなに頭髪ヤバかったか?

725 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:36:05
西途中でグラサン取らない方がよかった

726 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:36:06

>種ですヌヌ

なんかみんな質問多すぎだよォ種がいけないかもしれないけど。

名前は、本名じゃなくてももちろんいいよ。繋がったら名乗ればいい話捧ャ

サイトは、完全無料で安全って言いましたよねォそこから疑うなら解除して。

質問とか多すぎだから、もーちょっと自己判断して下さい基本的に禁止にします「

727 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:36:18
>716
明日確実に通報しないとな

728 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:36:27
>711
ハァ━━━━━━ *´Д` *━━━━━━ン!!!

729 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:36:30
西の首にネクタイ巻くの?

730 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:36:32
>715
(;´Д`)ハァハァハァハァ l \ァ l \ァ

731 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:36:42
>725
思いっきり劣化がバレたしな
グラサンで誤魔化しといたほうがよかったかも

732 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:36:55
西も爺の仲間かorz  

733 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:36:57
>728
ガッ

734 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:37:00
西の贅肉を目にあげれば解決

735 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:37:00

>種です

安全なサイトだから大丈夫です沒桝Iが決まるまでは解約厳禁ホフ

次に、登録完了したら、
そのままマガ返信で

@名前
A年令
B住み
C写メ
D自己PR

あんまり、ファンっていうのをアピールしない方がいいかもヘファンと付き合うほどバカな人じゃないからね

一応締切は、27日になるまでにしますッ締切厳守でよろしくお願いします

繋がりって可愛くないとなれないってよく言うけど、人それぞれタイプがあるからねホ仁くんとか、普通の中学生の繋がりいるから、みんなにもチャンスはある曹ワあ今回は仁くんじゃない

736 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:37:15
>715
キモス('A`)

737 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:37:23
>734
贅肉はイラネ

738 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:37:22
>729
ハァ━━━━━━ *´Д(ry

739 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:37:33
>729

740 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:37:46
西の頭髪すごくやばいというわけじゃないが
もしかしてヤバス?とは思った

741 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:37:56
>734
そんな不要なものいらないです

742 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:38:15
西は今脱ぐとポヨンポヨンしてそうだな

743 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:38:19
ねえ素朴な疑問なんだけど椅子役の西は空気椅子?

744 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:38:34
マジキモイんだが

745 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:38:53
もうキモイからやめてくれまいか

746 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:39:02
シグナルフルで聞いてきたのでレポ
目ソロ→西ソロで
メロディーはアラーキーの「あれから時が〜」のような感じダタと記憶
その後サビでラジオCMのメロディーになる
間奏で控えめな小村
最後の伴奏で西フェイク
全体的に聞くと完成度高くて自分はスチだ

747 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:39:06
>744
('A`) ノシ

748 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:39:12
>687
キモー

749 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:39:17
まさか髪がヤバスかもとは思わなかった
予想外だな
目の方が生え際ヤバイと感じてたのに

750 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:39:28
西は椅子役よりウォーターベッドの役が合ってるよ

751 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:39:32
>743
三角座りです

752 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:39:39
>746
レポd!
意外に良曲だったってことでFAですか?

753 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:39:42
>746
テケテケは誰がいってるの?

754 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:39:43

女性無料ってやっぱ出会い系…
しかも締め切るって言ってるからやばいぞ

755 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:39:45
女性なら完全無料って
テラクラのようなシステムだな

756 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:40:03
>746
d!いい感じってことでいいんだよな?

757 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:40:19
西目えっろ

758 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:40:33
ぶっ倒れから生還ノシ
ここまで何の話?

759 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:40:36
ジョーカーは空気よんだな

760 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:40:37
テケテケとか怖い話思い出したじゃんorz

761 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:40:41
これほっといたら環八の事件の二の舞じゃ?

762 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:40:46
>706
黙りやがれ

763 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:40:47
こっちの動きには気づいてないっぽいな
明日が勝負だ

764 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:40:54
結論として目はもっとダンスの練習しろってことだな

765 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:40:54
>746
爺簿はナス?

766 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:40:55
>746
d!
シグナルなんか売れそうな予感

767 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:40:56
なんでわざわざ小村をねじ込んでくるんだろう
フェイクも入れる必要茄子だろ

768 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:41:17
>752
さすがネバアゲ作者って感じの曲調ダタ

>753
スマソ2回しか聞いてないので若欄orz

769 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:41:19
>762
鼻がデカイ鼻がデカイ鼻がデカイ鼻がデカイ

770 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:41:24
>712>716
アホかさっさと捕まればいい

771 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:41:25
>749
生え際ヤバスなツートプ…
キャー∩(゚´∀`゚∩)(∩゚´∀`゚)∩キャー

772 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:41:31
>746
アイラキ好きなんですが
TVCMの最後のほうのハモリはどこに入ってきますか

773 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:41:43

>種です

次に、登録完了したら、
そのままマガ返信で

@名前
A年令
B住み
C写メ
D自己PR

繋がりって可愛くないとなれないってよく言うけど、人それぞれタイプがあるからねホ仁くんとか、普通の中学生の繋がりいるから、みんなにもチャンスはある曹ワあ今回は仁くんじゃない

774 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:41:50
>745
いや目のほうがやばいことには変わりないよ
西は目ほどヤバーではない

775 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:41:53
小村好きなのは自分だけですか?

776 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:41:55
>767
フェイクはアリだろ

777 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:41:56
>764
えええええええええええええ?

778 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:42:14
シグナルは結局武威曲みたいなイメージでFA?

779 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:42:33
あのハモリは結局西目?
出だしはどんな感じ?

780 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:42:33
フェイク隙派

781 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:42:46
>775
そう

782 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:42:51
>763
だな
今こそ団結する時だ

783 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:42:57
普通に歌えるんなら普通に歌おうよ
と思ってる自分は少数派なのね

784 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:42:59
>746
d思ったよりも良さそうですね
早く聞きたい

785 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:43:00
>780
ノシ

786 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:43:01
フェイクは外さなきゃイイ

787 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:43:02
中学生!
ロリコン扱いかい

788 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:43:09
目はダンスのクネクネ度がどんどん酷くなってるので
2年くらい前に戻れ

789 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:43:42
小村自分もケコースチなんだが

790 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:43:43
今日締め切って明日の朝早くバックレりゃばれないですむね

791 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:43:45
ボツ?になった残りの99曲が気になる

792 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:43:58
>746
メロディーに集中してて禿簿も覚えてないんだスマソ

>772
確かラジオCMの部分の後のサビダタとオモ

ノリというかクラップは六感とほぼ同じ

793 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:43:58
目はデコ→後頭部にかける横山ノックみたいなハゲ方しそう
男性ホルモンきつそうだしね

794 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:44:38
踊りとか歌い方とかいったん変なクセつくと直りにくいとオモ

795 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:44:38
マガ取ってる姐さんがとりあえずメル保存してれば証拠になるよな?

796 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:44:52
西目爺俺愛がヤバいんだっけ?>ハゲ

797 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:44:54
>758
いつものモメサ安置真性コラボ
ロッテ令嬢種マガ更新
サカーカットした日テロ氏ね
雑談

798 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:44:54
西の繋がり中学生とか

799 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:44:59
>769
うるさい黙りやがれ

800 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:45:02
西のビズはいつ回復するんですか?

801 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:45:16
>790
だよな('A`)
嫌な予感しまくり

802 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:45:33
もうやめにしてくれないか

803 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:45:38
>796
オムもじゃないの?
なんか薄くなってる気がするんだが

804 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:45:39
>792
あの高めなハモリから西フェイクでフィニッシュ?

805 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:45:45
>796

禿候補4人だよアハハ('A`)

806 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:45:56
西歌へたになった?

807 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:45:58
フェイクはテレビで歌うとき外して羞恥じゃなきゃオゲ

808 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:46:14
>799
鼻デカ鼻デカ鼻デカ鼻デカ鼻デカ

809 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:46:15
>806
ロムってこい

810 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:46:16
土日挟まれたのが効いたな
明日で間に合えばいいが

811 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:46:17
西は一番仕事茄子なハズなんだけど
なんで一番疲れきってるんだよ

812 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:46:45
>758
>746姐さんによりとシグナルが良曲らしい

813 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:46:56
>811
ヲバに囲まれてるから

814 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:47:01
>807
テレビの時はパクじゃないの?

815 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:47:10
>811
ストレスか遊びすぎじゃね

816 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:47:15
>800
あと半年かかります

817 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:47:16
>804
確かその後もサビがあったような希ガス
とりあえずサビばかりな印象だな

818 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:47:22
西担は話題そらしがうますぎ

819 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:47:30
これリア集めて麺に紹介するっていって
会いにいったら知らない男がまってて食われましたになりそ
最悪の場合アダルト出演だな

820 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:47:30
種ってシトここの住人なんじゃないの
最初晒されたとき金曜日の17時過ぎでロッテ営業終了時刻すぐ後だったし
ここ見ながらブランデー片手に猫なでてるよきっと

821 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:47:43
もう開き直って禿ユニでええやんけ!

822 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:47:49
>797
d!
日テロ氏ねでイライラしてたときからさっきまでの記憶がナス…orz

823 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:47:55
西のコメカミヤバス

824 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:47:55
ロはデコ全開しないからヤバ度がワカラン

825 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:48:03
>820
最後の一行はなんだよ(w

826 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:48:05
西は紺終わったら遊びまくってるらしいね

827 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:48:14
初披露のタモステではずすなよ西

828 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:48:18
ttp://liedd23du10.hp.infoseek.co.jp/zassi_musume/wooooobgumi200403_1.jpg

829 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:48:32
西目俺愛オム爺の生え際がヤバイ
もう禿ユニにでもするか

830 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:48:37
>820
最後に吹いた(w

831 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:48:47
今日のまとめ
西はよっちゃんに見えた
西はブサイクになった
西は歌が下手
西は棒たちだった

832 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:48:49
>821
じゃあロもハゲないと

833 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:48:55
西は飲みすぎであの体型でしょ

834 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:48:55
U

835 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:48:59
>817
AメロBメロはいい感じなんだよね
ならいいや

836 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:49:05
ロはデコ全開にしたらブサがバレるから死守してる

837 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:49:34
>812
姐さんもd!

838 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:49:41
爺にズレてるよってしつこく言ってた目が
真っ先に禿たらオモシロス

839 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:49:56
西へ
自分で歌上手いと言っておきながらダメダメですね
結局は口だけの男なんですね

840 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:50:03
今日のまとめ
西はよっちゃんに見えた
西はブサイクになった
西は歌が下手
西は棒たちだった

841 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:50:15
>836
バレテナイとでも思っとるんか

842 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:50:25
香取豚 ロナ豚 西豚

843 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:50:27
じゃあ自分はミネラルウォーター片手に自担の頭でも撫でるか

844 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:50:30
ここの住人に種信じてるヤシがいて通報の動き知らせたとかね

845 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:50:50
今日のまとめ
西はよっちゃんに見えた
西はブサイクになった
西は歌が下手
西は棒たちだった

846 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:50:52
今回夢男達DVDの実況てやらないの?

847 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:50:55
>841
リアと厨にはバレてナス
似顔絵でも人気あるしな

848 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:50:57
>841
ロはもう頭の半分はツルッパゲになってますよ

849 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:51:02
>840
西安置になんだが棒たちって

850 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:51:24
>デコ全開ロ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

851 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:51:24
種の自作自演でした
今もここ見ながらブランデー片手に猫なでてる

852 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:51:38
そろそろよっちゃんに土下座して下さい

853 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:51:48
今日のまとめ
西はよっちゃんに見えた
西はブサイクになった
西は歌が下手
西は棒たちだった

854 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:52:15
よっちゃんみたいに楽器できるわけでもない西はただのピザ

855 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:52:22
シグナルは基本高めなんだな
真顔より全然好みっぽい
音さえはずさなきゃ

856 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:52:33
デコ全開にしてもロ担にとってはキャワなんだろうか

857 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:53:19
正直最近のロには萌えないよ
海賊紺〜デブ後一ヶ月までだな

858 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:53:25
禿かけカツンダイスチ

859 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:53:49
もう禿ユニでいいんじゃね

860 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:53:56
次回の歌藁は60分と16秒ナモナモ

861 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:53:58
ロは髪が鬱陶しい

862 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:54:10
顔面レシーブのロには萌えた

863 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:54:24
今見てきた
西のコメカミヤパーリヤバス

864 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:54:53
今日は禿なんて気にならなかった
もっと他にいろいろ気になった

865 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:55:04
ねーだから棒立ちは棒たちじゃなく棒だちって読むんだってば

866 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:55:42
西のメアドもこれから「あらよっと」か

867 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:55:52
ハゲカツン・ダ・イスチ

上映中

868 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:56:12
ロのブサばれてないならもっと人気あってもいいだろ
自分は自担言ったらえー(wってなるもん

869 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:56:12
ttp://usdu23dukll7.hp.infoseek.co.jp/zassi/ueto_dat_bub0312_1.jpg

870 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:56:15
山の手線のカツン電車って白西だけが残ってるらしいね
人気ないの?

871 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:56:42
西が出てきたとき最初「自由だーーー!」のヤシだと思った

872 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:56:49
明日でんでんラジオでシグナル流れる可能性は梨?

873 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:56:50
              _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ      イエーイ!自称ロッテ社長令嬢の種みてる〜?
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     ブランデー片手に猫なでてる場合じゃないよ!
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|      
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T  明日には逮捕だよ〜 いぇ〜い
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/    
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---?''"~
   ヽ `'"     ノ

874 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:57:07
西の禿具合よりやぱ豚具合のが気になった
俺愛の隣で余計に目立つ

875 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:57:26
ロはブサがバレるバレないの前に影が薄いから…

876 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:57:43
とりあえず途中からだがメールは保存した
他何すればいい?画面メモもした方がいい?

877 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:57:55
>872
微妙かな
CMならあるけど

878 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:57:57
ウルセーーババー達

879 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:57:59
歌藁 is freedom
歌藁 is freedom

880 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:58:21
>869
あびる('A`)

881 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:58:56
>874
ジャニ至上始めての容姿端麗で性格も魅力的な西に向かって何を!

882 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:59:03
白西は奥でも人気ない

883 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:59:19
今日の歌藁は印象に残って茄子('Д`)
タモステのトーク中タモの後ろに映ってるカツンを見てる気分だたな

884 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:59:21
>869
何この雑誌

885 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:59:22
そういやTVナビ紺レポにおっそろしくヌサなロが載ってたな

886 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:59:25
>868
おまいが何を言いたいのかわからない

887 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:59:35
>876
登録ページだっけ
それも画面メモしといたがいい鴨

888 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 22:59:36
>877
d
一応聞いてとまどいは録音しようかな

889 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:00:13
目は子供の頃から額がすごい広かったけど西は額がせまかった
なのに今日の西のこめかみはそりこみが入ってたみたいだったね

890 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:00:14
椅子プレイでも羞恥でも印象に残れば勝ちなんだよな

891 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:00:22
今北産業廃棄物
軽くロムッたがとりま西が大人気みたいだからwktkで今からウタワラ見る
1日働いててグッタリだからきっとケアで癒されるんだろうな自分

892 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:00:43
ジャニ至上始めての容姿端麗で性格も魅力的な西に捧げる

893 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:00:47
(#・A・)893

894 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:00:49
>890
そういう問題ではないと思います

895 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:01:04
西ヲバは禿ネタなら許せるみたいだね
ピザ劣化には必死だけど

896 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:01:11
今日のまとめ
西はよっちゃんに見えた
西はブサイクになった
西は歌が下手
西は棒たちだった

897 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:01:15
              _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ      イエーイ!自称ロッテ社長令嬢の種みてる〜?
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     ブランデー片手に猫なでてる場合じゃないよ!
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|      
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T  明日には逮捕だよ〜 いぇ〜い
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/    
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---?''"~
   ヽ `'"     ノ

898 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:01:19
ジャニ至上始めての容姿端麗で性格も魅力的な西に捧げる
このスレ全部ね

899 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:01:37
>893
オムオメ

900 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:01:41
>884
ブブカじゃ?

901 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:01:49
>891が見た後ガカーリしてないかどうか心配

902 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:02:08
>900
スレたてヨロ

903 :ユーが名無しネ:2006/06/25(日) 23:02:11
>891
姐さん期待しないで!

904 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:02:13
>900
ヨロ

905 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:02:15
うに

906 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:02:29
>900
スレ殺陣ヨロ

907 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:02:42
計算機が内蔵されてない奴に
高機能の計算機組み込んでくる

908 :900:2006/06/25(日) 23:02:49
いってきます

909 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:02:49
>900
スレ殺陣ヨロ

910 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:02:59
>889
西はオムの向こうを張ってソリコミいれたんだよきっと

911 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:03:18
>908
ヨロ

912 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:03:21
>907
目の計算機も直してきて

913 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:03:30
>907
計算機がしょっちゅう故障する奴のも
乗せ換えヨロ

914 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:05:57
( ゚ Д゚)プッ棒立ち白豚

915 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:07:10
>914
四つん這い黒豚がuzeeee

916 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:07:31
>910
天然ソリコミデロ

917 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:07:44
>914
四つん這い黒豚の癖に

918 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:08:27
今日のまとめ
西はよっちゃんに見えた
西はブサイクになった
西は歌が下手
西は棒たちだった

919 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:08:44
タモステとかでハマサキとカツンが一緒に出た時
西がよっちゃんに間違われたらどうしよう

920 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:09:02
スマソ、ocnムリでした
他の人ヨロです

921 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:09:42
今日のまとめ
西はよっちゃんに見えた
西はブサイクになった
西は歌が下手
西は棒たちだった
西のコメカミはやばかった

922 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:11:10
四つん這い黒豚( ゚ Д゚)人(・゚ρ゚)棒立ち白豚

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

923 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:12:26
>921
追加する前に日本語直せや

924 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:14:06
次逝こうか?

925 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:14:25
>924
ヨロ

926 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:14:32
>924
ヨロ

927 :924:2006/06/25(日) 23:15:12
いってきます

928 :924:2006/06/25(日) 23:18:56
アホー駄目でした
次お願いします

ERROR!
ERROR:新このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。
またの機会にどうぞ。。。
(´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 ) (1)

Cartoon@裏Jr【1006】
名前: (´∀‘)・゚ρ゚)⌒ー⌒)♯・A・)・ω・`)冫、 )
E-mail: sage
内容:

協力☆(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )シテホシイデスシー

◆運営ルール◆
※sage進行※
900踏んだ人が次スレ立て→スレ立て中はレスを控える事
(900が無理だったらホスト報告で次が立てに行く)
※リサイクル禁止※
以下のスレは削除依頼してリサイクルとしても使用しない事
・宣言無しに立てられたスレ
・900以前に立ったスレ
・明らかに安置が立てたと思われるスレ

依頼が通らなくなるので一度削除依頼したスレについては
その後レスもつけず完全不干渉でお願いします

※正式なスレが重複した場合は時間が早いもののみ使用※
 後に立ったスレはリサイクルせず削除依頼
◆厳禁事項◆
※実況(放送中にその番組を話題にする事)は鯖に負荷が掛かるので厳禁
→CMに関してはCMが終わってからモチついて話題にする事
  (CMが終わったら番組放送中でも可、但し番組名は出さず局のみ)

※正式な天麩羅は
◆お約束◆と◆深山のためのガイドライン◆とお仕事一覧のみです

カツンまとめサイト
ttp://www2.atwiki.jp
オリコン加盟店
ttp://www.oricon.co.jp/

前スレ
Cartoon@裏Jr【1005】
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1151234744/

929 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:22:35
目のソロは引く

930 :24日カツン電車:2006/06/25(日) 23:22:47
私が乗った車両には、じゅんのと上田くんのポスターが〜
そこに女子高校生三人〜楽しそうにポスターを見てたと思ったら〜
えっ?上田くんのポスターが取られた〜
あんたたち〜それって犯罪だよって言えない自分が腹立たしかった
車両にいたほぼ全員が見てたけど三人は平然と取って次の車両に移っていきました
そのカバンには、何枚ものポスターが入ってました

931 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:23:23
次いこうか?

932 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:23:56
>931
ヨロ

933 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:23:56
>931
ヨロ
無理なら自分逝くわ

934 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:24:08
>931
ヨロ

935 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:24:57
469 :陽気な名無しさん :2006/06/25(日) 22:30:02 ID:orOibQKF
肌荒れ=亀ちゃんと思ってたけど
中丸の額かなりのブツブツだった
以外と忙しい生活なのね

470 :陽気な名無しさん :2006/06/25(日) 23:02:00 ID:tRzKfllb
中丸にはハグされるよりハグしたい。
後ろから抱き締めて、耳たぶ噛んだり、乳首摘んだり、チンコ握ったり、勃起押しつけたり…

936 :931:2006/06/25(日) 23:25:11
いってきます

937 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:26:59
>936
ヨロ

938 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:28:49
>936
ヨロ

939 : :2006/06/25(日) 23:36:42

ドゾー
次スレ
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/jr2/1151245661/

940 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:38:19
>939
乙ですん

941 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:40:04
>939
乙カリー

942 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:42:55
ストップ刈り過ぎ

943 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:44:47
>939

環八裏山

944 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:45:50
カツン出たらヘンリポジは目だね

945 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:46:54
環八と一緒にしないでいいから

946 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:47:36
相変わらずヘンリおいしかったな
カツンも出してくれ

947 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:47:48
環八とカツンはマターク違う

948 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:47:53
>944

田中。が前に出てくると思われ

949 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:47:56
>944
環八とカツンは違う

950 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:48:23
>948
環八とカツンは違う

951 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:49:19
この話やめた方がよくないか?
そのうちどつよの横は誰とか座の横はって話になって空気悪になりそう

952 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:49:35
一緒にしてもらいたくないカツン担多すぎ

953 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:49:38
>950
んなこと知っとるわ

954 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:50:14
座の隣は西

955 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:50:45
(´∀‘)つK

956 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:50:50
>954
最悪

957 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:51:03
(・゚ρ゚)つA

958 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:51:30
出る時はあるのか…?

959 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:51:40
早漏ですね

960 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:51:45
今日の環八美味しいかな?
自分見ててヘンリの必死さに引いたけど

961 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:52:09
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

962 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:52:50
>960
感想は人それぞれ

963 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:53:07
(´・ш・`)つT

964 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:53:19
環八にしてはおもしろくなかったよ
期待しすぎたのかな

965 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:55:01
まあまあ
よそはよそうちはうちですよ

966 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:56:04
カツンが出たらオム爺が必死に盛り上げようとして目が無難に喋って終わりそう

967 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:57:03
あれ一般が見て食いつくのかな
ヲタだけだよねあれで萌えるのとかって

968 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:57:10
>966
いつものパターンですね

969 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:57:24
はよ寝え!

970 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:57:33
出る事が決まってから妄想なり心配なりすればいいとオモーの

971 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:58:09
環八とカツンは沸点と氷点くらい温度が違うよね

972 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:58:25
>969
議長ktkr

973 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:58:34
出ることはないから妄想しなくていいとオモ

974 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:59:09
カツンでないのかなぁ

975 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:59:24
>963
誰だおめえ

976 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/25(日) 23:59:45
目が張り切って喋っていじられてる姿しか思い浮かばない
だから出ないよきっと

977 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:00:15
西が張り切って喋るかもよ

978 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:00:19
タカミーに気に入られてたのは裏山

979 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:00:28
夢くらい見させて良いんじゃない

980 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:00:38
西って舌足らず?

981 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:01:02
>980
いや頭が

982 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:01:04
>977
大変なことになりますね
放送事故

983 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:01:15
>977
アリエナス

984 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:01:48
西が言ってはいけない冗談をいって場を凍らせる

985 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:01:50
西の喋り方って酔っ払ったおっさんが自分で何言ってるかわかんない感じと似てる

986 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:02:45
西の名前をだすとわっと食いつくのはなんなんだろう

987 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:03:16
どうでもいいですよ
多分一生でないだろうし

988 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:03:36
ラブラブあいしてるのがマシだったな

989 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:03:45
わっと

990 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:04:10
ラブラブ愛してるのときは拓郎さんがいたしね
篠原ともえはいらないけど

991 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:04:38
1000なら出る

992 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:04:55
992なら出れない

993 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:05:07
健さんもいたっけな

994 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:05:17
>986
もっと食いつきがいい名前があるよ

995 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:05:18
(´∀‘)つK

996 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:05:22
高倉?

997 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:05:25
(´∀‘)つK

998 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:05:29
(´∀‘)つK
(´∀‘)つA
(´∀‘)つT
(´∀‘)つ-
(´∀‘)つT
(´∀‘)つU
(´∀‘)つN

まとめといたYO☆

999 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:05:31
アヒャヒャヒャヒャヒャー

1000 :ローカルルール議論中@ユーは蟻板自治スレへ:2006/06/26(月) 00:05:35
もうなんかね

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

168 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)